注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

告白してないけど振られた。返事の内容

レス6 HIT数 742 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/16 16:27(更新日時)

出会って3ヶ月、何度か2人で遊んだり毎日連絡したり良い雰囲気だと思っていました。が。
12月の頭に最後に会ってからも連絡を取り続けたけど、年末に忙しくなり連絡も取れずやや疎遠になりそうだったので最近私から、久しぶり!と遊びに誘ったらこう言われました。

「久しぶり!ごめん・・・好きな人ができちゃったからちょっともう会えないかな(T_T)本当にごめん」

LINEしか繋がりないのでわざわざ返さなくてもシカトすればいいじゃんと思うし、ハッキリ言ってくれる優しさがあるなら嘘でも付き合ってる人がいると言って欲しかったし、泣いてる顔文字もなんでそれなのと思ったんですが、特に意味はないのでしょうか。

現実を見ないといけないのはわかりますが、なんだか中途半端で素直に受け止められません・・・

私は友達としてでも仲良くしたいけど、なんて返信したらいいと思いますか?

タグ

No.2589064 18/01/16 03:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 04:01
通行人1 ( ♂ )

その状況なら終わりなので返信はいらない!

No.2 18/01/16 08:14
匿名さん2 ( ♂ )

しなくていいよ、主はナシってことだから。

No.3 18/01/16 08:54
恋愛初心者0 

お二方レスありがとうございます。
たまにはLINEしてもいい?とか聞かない方がいいですかね。
付き合ってる人が、と言われてないので諦めにくくて・・・

  • << 5 その先に関しては好きにすればいいんじゃないってしか言えないけどね。 これ以上はあまりおすすめしないけど最悪相手に嫌われてしまうと思う

No.4 18/01/16 13:19
匿名さん4 

相手があなたをキープしたい、もしくは友達として関係を続けたいと思ってるなら、そう書くと思うよ。ここまではっきり書くってことは、もう友達としても会わないし連絡もしたくないと考えるのが妥当。

No.5 18/01/16 15:13
通行人1 ( ♂ )

>> 3 お二方レスありがとうございます。 たまにはLINEしてもいい?とか聞かない方がいいですかね。 付き合ってる人が、と言われてないので諦めに… その先に関しては好きにすればいいんじゃないってしか言えないけどね。

これ以上はあまりおすすめしないけど最悪相手に嫌われてしまうと思う

No.6 18/01/16 16:27
恋愛初心者 

またまとめてですみません。
お二方レスありがとうございます。

確かにこれ以上彼を追い掛けても相手にそのつもりがない以上無理な物は無理なんですよね。
嫌われたくはないので、こちらからアクションを起こすのはやめます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧