注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

自分の刃を磨けの主へ

レス4 HIT数 681 あ+ あ-

名無し
18/01/16 09:27(更新日時)

自分の刃を磨けのスレの20です。

疑問文を入れながら閉鎖されたので、一応、答えだけ入れておきます。

私はブサイクと言われる様に無意識に行動してきた様です。
30過ぎた最近、友人に
『わざわざブサイク路線行くよね。黙ってたら美人なのに』と言われました。

自分が美人だとか思わず、自己評価が低いから刃は大量に磨き上げてます。
資格も趣味も充実させてます。

怖い先生の説教~酔っ払いの戯れ言でも、自分の何かに役に立つと思ってます。

同じ事言いますが、他人の話をゴミにするのも肥料にするのも自分次第ですよ。

誰も貴女をブスとは言ってない。
『美人で無い(若い頃チヤホヤされない)人=ブス』と設定したスレだと認識したからブスって単語を使っただけだと思う。

返事は要らない。
ただ伝えたかっただけだから。

No.2589018 18/01/16 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 01:54
匿名1 

性格悪い人とブスに悩んでる人には
美人なのに、と言ってあげますね。
特に精神おかしそうなら尚更。

• << 3 レスありがとうございます。 性格の悪さや顔面などを1さんに実際に評価して貰う事が出来ないので、どれに当てはまるか改善点を聞くことを出来ないのが残念です。 いくつかエピソードは有りますが、それを書き出すと必死な精神ヤバい奴一択になりそうなので止めておきます。 これでも昔に比べれば暴走具合はマシだと思ってるのですが、まだまだ修行です。

No.2 18/01/16 05:56
匿名2 

ほんと、わざわざ建てる必要のないスレだと思う

• << 4 わざわざスレ建てする必要の無いスレに わざわざレスする必要の無いレスをありがとうございます。 文面だけだと喧嘩売ってるみたいに取られるかも知れませんが、2さんの様なレスは私は必要だと思います。 気に入らなければ削除にポチ 個人情報や侮辱以外での削除投票 に違和感しか有りません。 無料掲示板なのだから、思う事を思う様にレスすべき。皆の意見が正しい。

No.3 18/01/16 09:20
名無し0 

>> 1 性格悪い人とブスに悩んでる人には 美人なのに、と言ってあげますね。 特に精神おかしそうなら尚更。 レスありがとうございます。

性格の悪さや顔面などを1さんに実際に評価して貰う事が出来ないので、どれに当てはまるか改善点を聞くことを出来ないのが残念です。

いくつかエピソードは有りますが、それを書き出すと必死な精神ヤバい奴一択になりそうなので止めておきます。

これでも昔に比べれば暴走具合はマシだと思ってるのですが、まだまだ修行です。

No.4 18/01/16 09:27
名無し 

>> 2 ほんと、わざわざ建てる必要のないスレだと思う わざわざスレ建てする必要の無いスレに

わざわざレスする必要の無いレスをありがとうございます。

文面だけだと喧嘩売ってるみたいに取られるかも知れませんが、2さんの様なレスは私は必要だと思います。

気に入らなければ削除にポチ
個人情報や侮辱以外での削除投票
に違和感しか有りません。

無料掲示板なのだから、思う事を思う様にレスすべき。皆の意見が正しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧