注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

夫が好きすぎて…

レス16 HIT数 2173 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/19 09:50(更新日時)

こんばんは、贅沢な愚痴だと分かってますが、誰にも言えないので言わせてください。

私は夫が大好きなのですが最近昇進がかかっているらしく、帰りが遅くいつも日付けが変わって帰って来ます。後期つわりもあいまってか、気持ち的にすごく寂しくて辛いです。テレビを見ても楽しくないし、家事をしてもふと寂しくて涙が溢れて来ます。産休に入り、夫のことを考える時間が増え朝早く仕事に行ってしまう夫に行ってらしゃいと言うのが辛くてこの前行かないでと言ってしまいました。
頑張ってくれている夫にこうゆうことを言う私自身が自己嫌悪します。
夫の休日は夫の好きなことをやらせてあげたいけど、夫が趣味のゲームで友達とボイスチャットしてると嫉妬してしまう自分がいて大人気なく引っ付いて邪魔してしまいます。
どうしようもなく好きな気持ちが溢れて苦しくなるし、これから母親になるのにこんなに夫に依存してていいのかと悩んでます。趣味に走っても、いつの間にか夫に引っ付いています。夫の嫌なとこを探して依存をなくそうと思ったのですが嫌なとこも可愛く思えてしまって重症です。
オチもなくただ喋りたいだけですみません。

No.2588994 18/01/15 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 00:07
みゆ ( ♀ BUjQv )

こんばんは
素敵ですね!そんなに旦那さまを愛せるなんて。
今はお腹に命も授かってますし、気持ちも不安定になってるんだと思います。
旦那さまにも理解してもらって、今は甘えさせてもらってもいいんじゃないかなって思いますよ。

出産終わると、嘘のように子供に目がいくようになります(笑)

ちなみに私は彼氏ですが、べったりですよ!
私が甘えたがりなの理解してくれてるからか嫌がらないです(笑)

甘え方も上手にやると可愛いって思ってもらえますよ~

  • << 7 妊娠中なので気持ちも不安定なんですよね〜 夫も理解して優しくしてくれてますが、家の中でストーカー化してます笑 子供が産まれて落ち着くのを期待してます

No.2 18/01/16 00:12
匿名さん2 ( ♀ )

私も夫大好きです。
妊娠中は気分もデリケートだし、家にずっといるから寂しくて仕方ない気持ちわかります。
私も夫が仕事にいくの嫌でしたし、休みで出勤とかもあったのでイライラしてまきた。
疑いたくないのにちょっと携帯がなるだけで女かな?とか余計なことを考えたりしました。
うちの夫は家のことは一切手伝わないし休みはずっと寝てます。でも私のそばにいてくれるだけ、それだけで幸せだと感じます。私も依存してるから嫌いになれる方法があるなら教えて欲しいです。

  • << 8 分かります!女の子かなぁと思ってたら男友達だったとゆうこともありました笑笑 妊娠中ってこともあり、家事を手伝ってくれる夫が大好きです。でも手伝わなくてもそばで笑ってくれるだけで幸せな気分になりますよね(*´∀`*)

No.3 18/01/16 00:20
匿名さん3 

はいっ!私もそうでした。
ただ、赤ちゃん生まれて育児に多忙な日々を送っていたら、旦那さんの世話が二の次になり、依存しなくなりました。
いまは、頼れるパパです。

  • << 9 それに期待してますが…5年の片思いをこじらせの結婚なので若干の不安が…笑

No.4 18/01/16 00:21
匿名さん4 ( ♀ )

非常に主さんの気持ち分かる。
私も現在同じ状況。
私も旦那のこと勿論好きだけど、自分も仕事してた時はそこまで旦那に依存してたわけではなかった。
家にずっといると旦那が全てになってしまうから余計に寂しく感じちゃうのかもね。
主さんは何か趣味ないの?
好きなことしてると少しは寂しいの紛らわせるよ。
あとはうちはペットもいるからマシなのかもしれない。
子ども産まれたらこれが途端に旦那から子どもになるのかな?
ちょっとまだ想像つかない笑

  • << 10 趣味はあるのですが登山とゆう妊娠したらやれないことだったので…もっぱら大好きな夫の事です(*⁰▿⁰*)ゲームも好きなのですが、夫がいないとつまんなく感じちゃうんですよね〜

No.5 18/01/16 01:17
匿名さん5 

産んだら分かる。
旦那に構う暇も気持ちも消え去るよ(笑)

No.6 18/01/16 02:02
通行人6 

生まれたら今度は旦那様が
かまってちゃんになって
あ~?ってなりますよー

2人の時間はあと少しだから
そんな気持ちは勿体ない!

毎日楽しんで~!

  • << 11 夫が構ってちゃんになるのはとても楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 毎日楽しみたいが…相手がいません…毎日25時に帰り7時前には会社へ土曜日の休日出勤が最近あり、寂しさ爆発してます(;´д`)新婚なのになぁと旦那の上司に言いたい

No.7 18/01/17 18:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは 素敵ですね!そんなに旦那さまを愛せるなんて。 今はお腹に命も授かってますし、気持ちも不安定になってるんだと思います。 旦那… 妊娠中なので気持ちも不安定なんですよね〜
夫も理解して優しくしてくれてますが、家の中でストーカー化してます笑

子供が産まれて落ち着くのを期待してます

No.8 18/01/17 18:41
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私も夫大好きです。 妊娠中は気分もデリケートだし、家にずっといるから寂しくて仕方ない気持ちわかります。 私も夫が仕事にいくの嫌でしたし、… 分かります!女の子かなぁと思ってたら男友達だったとゆうこともありました笑笑

妊娠中ってこともあり、家事を手伝ってくれる夫が大好きです。でも手伝わなくてもそばで笑ってくれるだけで幸せな気分になりますよね(*´∀`*)

No.9 18/01/17 18:43
匿名さん ( ♀ )

>> 3 はいっ!私もそうでした。 ただ、赤ちゃん生まれて育児に多忙な日々を送っていたら、旦那さんの世話が二の次になり、依存しなくなりました。 い… それに期待してますが…5年の片思いをこじらせの結婚なので若干の不安が…笑

No.10 18/01/17 18:47
匿名さん ( ♀ )

>> 4 非常に主さんの気持ち分かる。 私も現在同じ状況。 私も旦那のこと勿論好きだけど、自分も仕事してた時はそこまで旦那に依存してたわけではなか… 趣味はあるのですが登山とゆう妊娠したらやれないことだったので…もっぱら大好きな夫の事です(*⁰▿⁰*)ゲームも好きなのですが、夫がいないとつまんなく感じちゃうんですよね〜

  • << 14 主さんもゲーム好きなんだ! 私も好きでよく夜中にやってる。 うちは旦那が夜勤の仕事なので、基本的に夜が寂しくて。 登山じゃ、妊婦には厳しいもんね〜 この前、初めて母親学級っての行ってみたけど、人見知りの私ですら楽しかったんだ! 主さんも外に出る用事作ってみたら楽しいかもよ。

No.11 18/01/17 18:51
匿名さん ( ♀ )

>> 6 生まれたら今度は旦那様が かまってちゃんになって あ~?ってなりますよー 2人の時間はあと少しだから そんな気持ちは勿体ない! … 夫が構ってちゃんになるのはとても楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

毎日楽しみたいが…相手がいません…毎日25時に帰り7時前には会社へ土曜日の休日出勤が最近あり、寂しさ爆発してます(;´д`)新婚なのになぁと旦那の上司に言いたい

No.12 18/01/17 20:24
匿名さん12 

要するに暇なんだろうな

No.13 18/01/17 22:12
匿名さん ( ♀ )

>> 12 そうなんですよ(;´д`)仕事してたら仕事に集中してるのであんまり考えないんですが、産休だと好きなもの好きな人のこと考える時間が多くなっちゃって…家の中は夫の痕跡(誘惑?)があるのでついつい考えちゃうですよねぇ

No.14 18/01/19 01:12
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 趣味はあるのですが登山とゆう妊娠したらやれないことだったので…もっぱら大好きな夫の事です(*⁰▿⁰*)ゲームも好きなのですが、夫がいないとつ… 主さんもゲーム好きなんだ!
私も好きでよく夜中にやってる。
うちは旦那が夜勤の仕事なので、基本的に夜が寂しくて。
登山じゃ、妊婦には厳しいもんね〜
この前、初めて母親学級っての行ってみたけど、人見知りの私ですら楽しかったんだ!
主さんも外に出る用事作ってみたら楽しいかもよ。

No.15 18/01/19 08:47
匿名さん ( ♀ )

>> 14 母親学級良いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+産婦人科に聞いてみよっかな〜♪

私は昼間PS4とスイッチをエンドレスでやってます…

No.16 18/01/19 09:50
匿名さん16 

結婚して15年、子どもの高校入試も来年だし、貯金が少ないのはおいといて、目先の生活に不安がなく余裕のある今が一番旦那が好きだわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧