注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

嫌われている相手と復縁する方法を教えて下さい

レス6 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 23:32(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。
1ヶ月付き合った彼と復縁したいです。
たった1ヶ月しか付き合ってません。
向こうからアプローチされ私も大好きになってしまいました。
別れのきっかけは些細な喧嘩です。
彼は私の言ってることを信じてくれません。
誤解を解きたかったので話をしたかったのですが誤解だと必死に言ってる私がしつこかったのもあり多分さらに嫌われました。無念です…。

喧嘩の原因は私が一緒にいるときに携帯をいじっていたことが事の発端です。「男と連絡とってるんだろ。」としつこく言ってきました。違うと言っても全く聞く耳を持たないので「◯◯は今から女の子とデートするの?」などと私もやり返しで言ってしまいました。それすら言ってなかったらこんなことにはなってなかったんです。そしたら「もういい!!うざい!!出て行け!」と言われものすごいキレたのでびっくりしてしまい、「誤解なんだ!言ってごめんね?」としつこく言ってしまいました。多分その時に黙って私が出て行けばよかったのにこのまま終わると思ってしまってしつこく居たのがダメだったんです。それで振られました…

2時間返事をしないだけで浮気を激しく疑ったりするような彼でした。浮気なんてするわけがないです。携帯をいじっていたのは次に会う約束をしていた時に彼が食べたいと言っていた大好物をサプライズで郵送してもらう為に手配していたんです。大人気の商品で売り切れると思ったのですぐしないとと思ってしていました。今思うとその時じゃなくて良かったなって思ってます。私が馬鹿でした。もう後悔しかありません。そのことは彼は知りません。

もう最低なことをしました。取り返しのつかないことをしてしまいました。今は全く連絡してません。職場も違うし住んでる所も少し遠いので会う事も無いと思います。でも大好きで復縁したいです。まず誤解を解きたいですがしつこいと思われるのでもう何もできません。ちなみにまだそのサプライズで手配した物はキャンセルしてません。このままだと届きます。このままにしてたらまた嫌われるのに証拠として届けばいいわと半分思ってしまっている自分がいます。

復縁する方法をおしえてください。

No.2588439 18/01/14 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/14 20:04
匿名さん1 

嫉妬深くて束縛する人って、1回切れたら戻らないよ。
戻るときは、プライドズタズタのぼろぼろになったとき、「こいつなら」って見下してた記憶を思い出して声かけてくるから、そのときはあなたが拒否すると思う。
次の恋を探せ。

No.2 18/01/14 20:17
匿名さん2 

ええ~こわいよ…その彼。

携帯触っていたくらいでぶち切れるの?
二時間返事しないだけで浮気疑うの?


こわすぎるよ。

え…主さん、そんなんされても好きなのかい?

たった1ヶ月でその調子だとこの先、思いやられるよ…

彼、それだけ束縛が半端ないくらい主さんのこと好きなら恐らく嫌でも復縁しに来ると私は予想するよ?

放置だよ。放置。

主さんは構う必要なし。

もし向こうから復縁を求めてきたら、自分もデート中に携帯は極力触らないようにするから(緊急事態は例外)そのすぐブチキレる性格を直すよう指摘したほうがよいよ。

あと、自分もずっと携帯のそばにいる訳じゃないし、すぐに返事出来る訳ではないことを理解して貰ったほうがよいよ?

私は正直、彼みたいなモラハラ気質の人は基本変われないし、お薦めしないよ…

ぶっちゃけ、こんな早い段階でその彼の悪いところが見れてラッキーだねって思う。

私なら次の恋に進むわ。

彼は一番選んじゃいけない人だよ苦笑。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうなんです。モラハラではあります。多分。 そんな事されても好きなんですよ。頭おかしいですよね私。 今友達に探って貰ってるんですけど「言い過ぎだと思ってる。今は別れたばっかりだから彼女はいらない。」と言ってるそうです。 付き合ってる時はこの人かなり私のこと好きなんだなと思ってたんですが今は嫌われてるんですよ…。 次の相手はちゃんと一応探してます!努力してます!次の相手が見つかれば私は全く過去の男に興味がなくなる性格なんですが今回束縛されていた為全員男を切ったんです。だから0からのスタートで…。時間がかかってます。 向こうからは連絡できないと思います。私がLINEもSNSも全部退会したので向こうは連絡できないんです。私は向こうのがわかるので私からならできますが…。 一番やばいやつですかね。やっぱり。疑われすぎてハニートラップとか仕掛けられました。(笑)

No.3 18/01/14 20:36
匿名さん3 

他に女が居るか何かで、主さんとは別れるつもりだったんじゃない?
そのキッカケになったのが、それだよ。
元々別れるつもりだったんだから、復縁は難しいと思うよ。
だって、冷静になって考えてみて。
そんな事で別れ話にまで発展するのはおかしいでしょ。

  • << 5 それはないです。命かけてないです。 私もびっくりしてます。ちゃんと冷静に考えてますよ。(笑) 他あり得るのはすっぴんがブスだったとかですかね?(笑)多分これが濃厚だと思います。だから私は整形するまで見せるの嫌って言ってたんです。来月整形するんですが、それもちゃんと言っててなのに向こうが「どうせ俺のこと信用してないだけだろ」などと機嫌損ねちゃったので見せたんです。多分すっぴんが思ったよりブス+しつこかったからでしょう。わかりませんけど(笑) 今ダイエットしてるし整形もするので見た目はかなり変わると思います。(整形は理解ある人です)なので整形して痩せて内面もちゃんと磨いた上で会えたらなとは思っています。

No.4 18/01/14 20:42
匿名さん0 

>> 2 ええ~こわいよ…その彼。 携帯触っていたくらいでぶち切れるの? 二時間返事しないだけで浮気疑うの? こわすぎるよ。 … レスありがとうございます。
そうなんです。モラハラではあります。多分。
そんな事されても好きなんですよ。頭おかしいですよね私。
今友達に探って貰ってるんですけど「言い過ぎだと思ってる。今は別れたばっかりだから彼女はいらない。」と言ってるそうです。
付き合ってる時はこの人かなり私のこと好きなんだなと思ってたんですが今は嫌われてるんですよ…。

次の相手はちゃんと一応探してます!努力してます!次の相手が見つかれば私は全く過去の男に興味がなくなる性格なんですが今回束縛されていた為全員男を切ったんです。だから0からのスタートで…。時間がかかってます。

向こうからは連絡できないと思います。私がLINEもSNSも全部退会したので向こうは連絡できないんです。私は向こうのがわかるので私からならできますが…。

一番やばいやつですかね。やっぱり。疑われすぎてハニートラップとか仕掛けられました。(笑)

No.5 18/01/14 21:08
匿名さん 

>> 3 他に女が居るか何かで、主さんとは別れるつもりだったんじゃない? そのキッカケになったのが、それだよ。 元々別れるつもりだったんだから、復… それはないです。命かけてないです。
私もびっくりしてます。ちゃんと冷静に考えてますよ。(笑)
他あり得るのはすっぴんがブスだったとかですかね?(笑)多分これが濃厚だと思います。だから私は整形するまで見せるの嫌って言ってたんです。来月整形するんですが、それもちゃんと言っててなのに向こうが「どうせ俺のこと信用してないだけだろ」などと機嫌損ねちゃったので見せたんです。多分すっぴんが思ったよりブス+しつこかったからでしょう。わかりませんけど(笑)
今ダイエットしてるし整形もするので見た目はかなり変わると思います。(整形は理解ある人です)なので整形して痩せて内面もちゃんと磨いた上で会えたらなとは思っています。

No.6 18/01/14 23:32
匿名さん6 

相手の気持ちと自分の気持ちがあっての恋愛。嫌われているのなら難しい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧