注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

教えて下さい。

レス7 HIT数 601 あ+ あ-

片思い中さん
18/01/14 14:59(更新日時)

今、凄く悩んでます。
40代の男性のことを2年前から好きで告白したんですけど…恋愛対象して見れないと振られました。でも、今も会ったりLINEきたりします。会えばエッチもします。
元カノがその男性の家の近くに家を探してて毎週末とたまに平日も行ってるみたいです。その元カノはその男性とやり直したいから一生懸命尽くしてます。その男性も元カノは以前に比べると変わってきたからやり直すか考えてるみたいです。
でも、私はもう一度ちゃんと気持ちを伝えて後悔しないようにしたいです。以前はちゃんと気持ち伝えれなくて後悔したから。
どうしたらいいですか?アドバイス下さい。

タグ

No.2588212 18/01/14 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/14 08:55
匿名さん1 

好き人と うまくいかないよ

恋愛対象じゃないのに ヤってるんだよね

ただの都合いい女扱いされてるじゃん

元カノ近くに来たから そっちにもよい顔

女遊びしてるだけのクズ男じゃん
自分から別れないと利用され続けるよ


No.2 18/01/14 09:32
匿名さん2 ( ♀ )

元カノとよりを戻すと思われます。
あなたはいいように遊ばれてます。
はやくそれに気づいて、自分を大切にしましょう。
気持ちを伝えたいなら伝えて、玉砕覚悟で。

No.3 18/01/14 09:46
匿名さん3 

まずSEXはしない。そして賭けに出て「貴方を好きだけどこんな関係は嫌だ」と言う。ここで男は「分かった…」と離れるかもしれないけど貴女の今までの努力が報われてれば暫くしたら必ず連絡して来ます。この時絶対男に連絡などはしないで下さい。謝るとかお礼とかもしたらダメです。別れたことで貴女の必要さが分かってくれたらの話です。そしてもし成功したらまた同じことの繰り返しになったらダメなのでやはりここでも久しぶりだからと嬉しさのあまり誘って来てもSEXはしないで下さい。きちんと彼の意思を聞いてからにして下さい。後は貴女の強さにかかって来ます。でももしそのまま連絡来なければそのクズは諦めて新しい素敵な男性を見つけて下さい。

No.4 18/01/14 12:36
ケホ ( ♂ Es0lc )

ん~😥…まぁ 自分の知り合いだったら その相手は やめたほうがいいと止めるけど…

😒☝自分の悔いが残らないように もう一度直接 告白してみたら…
でも…恋愛対象にみれないと言ってる相手と肉体関係は持つ相手ですよ😒☝


😒正直 やめたほうがいいと思いますけどね…。

No.5 18/01/14 14:36
匿名さん5 

彼は主さんのことは都合のいい女としか見ていません。
ただの都合のいい女が彼女になれる可能性はゼロです。
ずっと体の関係があってもつきあってもらえないのがいい証拠です。
いい加減に現実に向き合う必要があるんじゃないですか。

No.6 18/01/14 14:45
匿名さん6 

容姿も良くて、女に優しい男性なんでしょうね。
不細工で女の扱いが下手でつまらない男ならこんなに女から群がられることはないだろうから。

恋愛対象に見られないと言われて振られてるのにそれでもまだ諦めないって、ちょっとしつこすぎますね。
ストーカーでしょう。

主は彼の顔がタイプなんだろうけど、彼は主の顔がタイプじゃないのだから、どうにもなりませんよ。

No.7 18/01/14 14:59
恋愛中さん7 ( ♀ )

決定的に潔く言ってくれたんですね。彼はもうあなたとの事は精算したいんだと思います。きっと彼にも良心の呵責があったんでしょう。

最低だけど、最後に人間として男として、あなたに対し敬意を払う行動ですよね。それを受け入れてあげないんですか。

元カノと復縁希望な感じもします。あなたがこれ以上関わったらもっと辛くなるだけでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧