注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

みなさんの恋愛自己解決方法教えて下さい。

レス5 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 22:46(更新日時)

はじめまして。20代女です。

私は最近、片思いの失恋をしました。

女友達Aに片思いの彼の悪口を散々いわれて、笑われて落ち込んでいました。
彼の情報はほとんど話していないのにも関わらず。

別の女友達Bに電話で愚痴りました。
知り合いに悪口を言われたと内容は言っていないのに。
女友達Bに「その人に40過ぎた独身者なんてやめなよとか言われたの?!」と言われました。

話し途中に女友達Bの彼氏が側にいた事を知りました。車中だから。
女友達Bは彼氏には、電話の許可をもらったと・・・。
普段は彼氏がいないところで話してくれています。
多分、彼氏に聞かれてもいいよと前に言ったのもあるとは思います。

なんだか、わざと彼氏の前で40過ぎとか言われた気がします。
ちなみに女友達Bの彼氏は36歳位です。


私の友達2人とは、長年の付き合いで、色々と感謝していますが、最近の出来事がモヤモヤしてしょうがありません。
ε-(´∀`; )

2人のことは大切な友達です。考え過ぎだと思いたいです。思わせて下さい。笑

私は結婚歴や年齢で人を判断することは違うと思っています。2人の彼氏の悪口は、言ったことはありません。例え愚痴を聞いたとしても。

私は恋愛だけは自己解決できなくて相談したり掲示板を利用してしまいます。

徐々に恋愛自己解決したいです。笑

愚痴を読んで頂きありがとうございます。

みなさんの恋愛自己解決方法を教えて下さい。

タグ

No.2588078 18/01/13 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/13 22:39
匿名さん1 

恋愛に関しては自分が接してみて感じた事が全てかな。

あまり友達とかに相談した事はないけど仲の良い友達は親身になって意見くれるよ。

でもあくまでその意見は参考程度に過ぎない。友達が直に接してるわけじゃないのだから。

主さん言うように年齢とかで判断するのはどうかと思うけどお友達の言われる事もまた一般的な意見のひとつだよね。何かしら問題あるんじゃないかと主さんを心配しての事で悪気はないと思うよ。

No.2 18/01/13 22:52
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

人は何かしら問題はありますよね。
(^_^;)
悪気はない。そう言われて気持ちが楽になりました。

No.3 18/01/14 21:25
匿名さん3 

長年の付き合いになってくると、どこか適当というかなんか扱いが雑になってくることってありますよ。

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですよね(*^^*)

No.4 18/01/14 23:29
匿名さん4 

まあ20台の女性が40台の男性と付き合うとか好きっていったら心配するよ

No.5 18/01/15 22:46
匿名さん 

>> 3 長年の付き合いになってくると、どこか適当というかなんか扱いが雑になってくることってありますよ。 レスありがとうございます。

そうですよね(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧