注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

男性側の意見も女性側の客観的な意見も教えて欲しいです。

レス4 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 18:11(更新日時)

13も離れた彼とお付き合いをしていました。彼が元々付き合っていた女性と別れて私に来てくれた形なのですが、彼は元カノが忘れられないからと私を振りました。
私は諦められなくて、好きだよって伝え続けています。でも、私のことを13も下だからと、彼自身私の兄として連絡など取り合ったりしてくれてるようで私も諦めようと兄として見始めようと努力をしています。

でも、最近私が「妹と一緒にいられるのは嬉しいだろ」とか「妹だからな」とか言ったりすると彼の反応が複雑そうというか…。
それに私が遊びに誘ったりしたら、仕事先に用があるから序にという事で遊んでくれます。その事で「仕事優先で私は二の次何だろうけど!」と言ったら、視線を逸らして若干声が小さい感じで、「そうやってなにか理由をつけないと恥ずかしくて会えないんだ」と言われました。

でも最近、私が遊びに誘ったらスタンプだけ返ってきて、私は「遊んでくれるのか断られてるのか分からない」とハッキリ答えると、「今はわからない、予定が合えば」と素っ気ない返事でした。それ以降は私も急に誘ってごめんねと言って終わりました。

彼が私に対してどう思ってるのか分からなくて、嫌ったり呆れたりしているのでしょうか…もし嫌われてたり呆れられていたりするのならどうして返事をしてくれるのでしょうか。分かりません。
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?客観的な意見や、主観的な意見を聞かせてください。

No.2587595 18/01/12 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/12 21:00
匿名さん1 

客観的に見て、彼は主さんの事を好きなわけじゃなく都合の良い女でしょ。
誰だって好かれたら嬉しいよね、若い子に。
付き合ってみて愛する存在にはならないけど、自分を好きでいてくれる若い子がいるのってプライドが刺激されて良い気持ちになれるんだよ。
ただ、めんどくさいと思われたらスパッと切られると思うけどね。

No.2 18/01/12 21:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

自分を好きだといってくれる女を手放したくないだけで、主さんを好きなわけではないと思う。

スパッと関係を切らないとダラダラ好きでいても辛いだけでは?


未来のない男より、自分と年の近いきちんと付き合ってくれる男性を探した方がいいと思う

No.3 18/01/12 22:22
匿名さん3 

主さんの好意がまだあるのを感じられるから、その気持ちに応えられなくて複雑なんでしょう

No.4 18/01/13 18:11
匿名さん4 

離れた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧