注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

タイミングの悪いクシャミ、鼻水

レス4 HIT数 659 あ+ あ-

主婦( ♀ )
18/04/08 01:32(更新日時)

夜中にふと目が覚めると隣でパソコン観ながら一人でしている旦那の気配。
そういう時は絶対起きてない、気付いてないフリをするのが暗黙のルールなんですが。
慢性鼻炎の私はそういう時にタイミング悪く鼻水ダラダラ( ;∀;)
くしゃみもしたい!
呼吸したらズルって言うバレる!

同じような人いますか?
どうやってこのミッションクリアしてますか?
そもそも何で私がこんなにヒヤヒヤしてるのか?!
最近この場面によく立ち会うから辛い(-_-)
寝室わけるというのはナシの方向で。

No.2587578 18/01/12 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/12 18:03
名無し1 ( ♀ )

ありえない状況!
私だったら気持ち悪い。
どうしてこんな状況に?
クシャミ鼻水、バンバンやって旦那にバツの悪さを感じさせる。
いやだよ、こんな状況。
よくガマンしてるね。

No.2 18/01/12 18:16
主婦0 ( ♀ )

>> 1 1さんはそもそも一人で抜くの反対派?
私は逆に出来ない時とかはなるべくそれで満足してもらいたいからそこは良いんですよ〜( ̄∀ ̄)
あ、でも勿論風俗やキャバクラは反対です。
それに音は消して、YouTubeの他の動画音でごまかしてる旦那をこれ以上居心地悪くさせたくなくて(^_^;)

気まずくなられて、外で悪いことするよりは全然良いので私は自分の鼻をなんとかしたい…

No.3 18/01/12 18:37
名無し3 ( ♀ )

私なら我慢しないで
寝ぼけてるフリしつつ、くしゃみして鼻かんで寝ます笑
朝聞かれたら、寝ぼけてたから知らないフリしてあげます。
でも隣でしてるなら旦那さんも気にしないのでは??
うちは隠れて?隣の部屋とかでしていて、そういう時は入らないようにはしてますが
今度ミッションだと思ってチャレンジしてみようかな。笑

No.4 18/01/12 18:54
主婦 ( ♀ )

>> 3 私ただでさえ、寝てるはずなのに目が開いてることあるみたいで(o_o)
しかも問いかけに対して、うんだけは言うらしいです笑
それやったら、やっぱ起きてるだろ疑惑が湧いてしまいます笑
ホント早く鼻かんで、クシャミして寝たいだけなんですよね〜
人間って寝ててもクシャミするのかな、バレそうで試せない…
早いところ良い動画見つけてくれれば、すぐ済むから終わった後に何気なく起きたフリするんですが
調子悪い時は動画選びで悩んでるみたいで笑
もしミッション試してみたら是非ご報告下さいませ( ̄∀ ̄)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧