注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

脈はないですかね?

レス4 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 22:42(更新日時)

今現在24歳で来月の国試目指して勉強しております。
最近気になる方がいます。
その方とは12月に昼間デートをして平日夜にご飯食べに回数を重ねております。3回デートをしております。
私が受験生のため休日デートは1回しかしておりません。
勉強に対して応援してくれているので遊びに誘うの遠慮してるとは思うのですが、向こうからの誘われるのはほぼ無いです。私から声を掛けております。
且つLINEも向こうからないです。私からすれば返信早いですが、長く続けたくないのかある程度したら区切りを付けてきます。
しかし、2回、3回では恋人繋ぎしながら歩きました。
向こうから手を差し伸べてきました。
手を繋ぐ以外の関係はありません。
来週会う予定です。次会うとしたら国試終わってからになります。
色々と冷静になると彼は別に私のこと好きではなく、何となく遊んでくれてますよね?
自分を見つめ直したいので御意見お待ちしております。

タグ

No.2587474 18/01/12 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/12 13:11
匿名さん1 ( ♀ )

そこまで気にしながらだと勉強に支障でません?
来週会うならば、その時自分の気持ち伝え付き合う気があるのかを確認した方がいいですよ。
主さんは受験があるにも関わらず自分から誘うってことは気にしているんですよね?ならば、きちんと気持ちを伝えてしまった方が楽になりますよ。
自分を見つめ直すというけど、彼のことを気にしているのは誘っている時点で間違いないし、彼がどういう気持ちでいるのかを聞くのが一番でしょう。
彼があなたのこと好きかどうかなんて、聞かなきゃわからない。

そういえば、先日も似たようなスレが立ってましたね。参考にされてみたらどうですか?

https://mikle.jp/threadres/2586270/

No.2 18/01/12 13:34
匿名さん2 

国試前で遠慮して誘ってないだけなのではないの?

lineも好きではない人もいますよ。長々続けたくない、用事だけで終わらせたいって。私はそうですけどね、無駄話をする必要なくて用件のみでいい。面倒で自分で終わらせる返事すれば戻ってくるから既読無視は平気でする。

どんな経緯で知り合ったのかわかりませんが、二人で食事行くまでになる関係とかいろいろで彼の気持ちも違いますよね?
二人で出かけるまでの経緯とか、それまで気のある素振りがあるとかあなたも何かあるから出掛けたのでしょ。
食事に誘ったのはどっちか知りませんが、気になる女性だから会ってくれるんじゃない。

No.3 18/01/12 14:31
匿名さん3 

私だったら国試が終わったら改めて気持ちを伝えてみるとか何かしら行動をおこしたいですね。

No.4 18/01/12 22:42
匿名さん4 

そんなことないでしょう。国試が終わるのを待っていると思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧