注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

行きたくない?

レス1 HIT数 440 あ+ あ-

名無し
18/01/10 00:25(更新日時)

LINEを聞かれてからずっとLINEを続けている男性(30代半ば独身、以下Aさん)がいます。
気になっている方です。
俺通信気味ですが、とても長文なLINEが返ってきたりずっと続いています。
今度数人で?飲みに行く約束をしていますが
日にちが1度決まりかけた時に私がその日に別の先約があったことをすっかり忘れていて…
謝って別の日を提案し、それか当日に声掛けてください!と送りました。
Aさんは異動したばかりでバタバタしていて、提案した日の週は難しいかも。それか当日声かけるのもありだね!その次の週は大丈夫かな?との返事でした。
私は提案した日の次の週も大丈夫です!と返事しました。
ですがそれっきり…
LINEは変わらず長文で続いていますが、飲みの日にちに対する返事は全くありません。

そして私が提案し断られた日、当日。
変わらずAさんから夜に長文のLINEが来ましたが
今日は○○で飲んできた!とのこと。
あれ、今日私が提案した日だったんだけどな。仕事でバタバタなんじゃなかったのかな?
などと気になってしまいました。。
以前に飲み会に誘ってくださった際はお店の予約とかもしてくださって
そういうのが厳しいのかな?とも思うのですが…
行きたくないのかなと感じたりもします。。
皆さんのご意見聞かせてください。

タグ

No.2586527 18/01/09 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/10 00:25
匿名1 

ただ単に忘れていただけではないかな?

長文を送るってすごいよね。
クセなのか、性格なのか、ナルシストなのか。

あまり長文だと、読み疲れてわたしは、すっ飛ばしてしまうから。

やり取りした内容を主さんのように覚えてなくて、自分の話だけ覚えてるかんじ?

気にしないで申し入れやり取りしてみたら?
飲み会の話、また、聞いてみればいいよ。

今の時代、電話じゃなくラインなどでやり取りするから、相手の気持ちをわかろうとしても難しいよね。

なんで、電話しないのか不思議なんだけど。
そうすれば解決しそうなことのように思えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧