注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

血液型コンプレックス

レス15 HIT数 2198 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/01/10 14:17(更新日時)

皆さんは血液型コンプレックスってありますか?私は重度の血液型コンプレックスです笑。

めずらしいって言われたのですが、O型の自分がずーっとコンプレックスです笑。
でも、ABOABどの血液型に対しても、一切差別はありません!
私は両親がAどおしで、それから生まれたので、A型に近づこう、としたりってあります。

好きになる男性はすべて、はい、ほぼすべてA型の方です!
まぁわたしはA型よりのO型です。O型よりのA型さんと同じ性格ですね!笑。
三角の物が大好きです、三角イヤリング、ハザードランプ、コンビニおにぎり、三角クッション
かなり重症ですよ笑。

皆さん、ここで血液型コンプレックスの話、何型になりたい、何型大好き、なんでも語ってください!

でも地球って丸いんですよね~
太陽って丸いんですよね~
月って丸いんですよね~

今日は献血してきました!
だから、少しボーっとしています笑。

ではどうぞ。

No.2586514 18/01/09 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/09 23:28
匿名1 

私はO型
O型の性格してると言えばしてるけど、それは血液型由来じゃなくて、関西人由来だと思っております。

人から見たら、まんまO型って感じの風貌、行動してますけどね。

  • << 9 県民性とか地方とか性格って考え方もありますよね! 私は顔がAっぽいって言われます!

No.2 18/01/09 23:31
匿名2 

血液型気にしないからその気持ちわかんないけど、わたしもO型
元カレ、夫、全部O型
O型とB型の友達が偏って多い
日本にはA型が多いというのにどこにいるの?ってくらい周りに少なくて不思議
たまたまだろうけど

  • << 10 確かに。A型って言いたくない人のほうが多いみたいですよね! わたしも兄もAですね、その奥さんはBです。 友達はまんべんなくいるかな、って思います。

No.3 18/01/10 02:46
名無し3 ( 40代 ♀ )

私もO型です(●^o^●)

今のところO型の方ばかりみたいですね

私も主さんと同じくA型両親から生まれ両親も兄弟も私以外全員A型の中で育ちました

主さんはなんだかユニークな感性ですね

  • << 11 ユニークな感性、よく言われます笑。 AB型って言われるときもあるかも笑。

No.4 18/01/10 10:26
名無し4 

知り合いにRHマイナス型の人が数人いる。血液型としてはそっちのほうがずっと珍しい。

血液型占いとかみても全然のってない(らしい)けど、彼らは全然気にしてない。

主さんはなんで自らレッテル貼りしたがるの?

  • << 12 マイナスの人はどうやって血液型性格とか調べてるんだろ? O型マイナスだったら、一応O型みるのかな? レッテル貼りっていうか、面白いって思って、みんなで話したいなーって思ってるんですが・・・。

No.5 18/01/10 11:38
匿名5 

私もO型です!両親ともO型だから完全なるOです(笑)
コンプレックスはないけど、頼まれたらNOと言えず八方美人で色んな意味で勘違いされやすいですかね…
でも、誰にでも合わせられます!
友達も殆どBなので、たまにB型に間違えられる時もあります。

  • << 13 O型だけで育つと私みたいなコンプレックスは持たないのかも、ですよね。 私は誰にでもは合わせられないです、白黒付けたがって。でも使い分けようって思っています。

No.7 18/01/10 13:30
匿名7 

たった4種類しかない血液型にコンプレックス抱いてる主さんがとても不思議です。
1人として見た目も中身も同じ人はいないのに。
悩むだけ時間の無駄だと思います、それくらいのくだらなさ。

  • << 14 悩みもあるし、コンプレックスだけど、もう開き直りのとこもあるかな。 色々、ファッションに取り入れたりとか、標識とか面白いし(笑)

No.8 18/01/10 13:42
匿名8 ( ♂ )

血液型コンプレックス?                 そんなのあるんだね。                  ならば、雲龍型のこの俺はいったい全体どうなるんだろ?                               (*^m^*) ムフッ!                                        

  • << 15 けっこう相談ありますよ! 雲龍型??? なんだろ?

No.9 18/01/10 14:00
名無し0 ( ♀ )

>> 1 私はO型 O型の性格してると言えばしてるけど、それは血液型由来じゃなくて、関西人由来だと思っております。 人から見たら、まんまO型… 県民性とか地方とか性格って考え方もありますよね!

私は顔がAっぽいって言われます!

No.10 18/01/10 14:04
名無し ( ♀ )

>> 2 血液型気にしないからその気持ちわかんないけど、わたしもO型 元カレ、夫、全部O型 O型とB型の友達が偏って多い 日本にはA型が多いとい… 確かに。A型って言いたくない人のほうが多いみたいですよね!
わたしも兄もAですね、その奥さんはBです。
友達はまんべんなくいるかな、って思います。

No.11 18/01/10 14:06
名無し ( ♀ )

>> 3 私もO型です(●^o^●) 今のところO型の方ばかりみたいですね 私も主さんと同じくA型両親から生まれ両親も兄弟も私以外全員A型… ユニークな感性、よく言われます笑。
AB型って言われるときもあるかも笑。

No.12 18/01/10 14:09
名無し ( ♀ )

>> 4 知り合いにRHマイナス型の人が数人いる。血液型としてはそっちのほうがずっと珍しい。 血液型占いとかみても全然のってない(らしい)けど、… マイナスの人はどうやって血液型性格とか調べてるんだろ?
O型マイナスだったら、一応O型みるのかな?
レッテル貼りっていうか、面白いって思って、みんなで話したいなーって思ってるんですが・・・。

No.13 18/01/10 14:13
名無し ( ♀ )

>> 5 私もO型です!両親ともO型だから完全なるOです(笑) コンプレックスはないけど、頼まれたらNOと言えず八方美人で色んな意味で勘違いされやす… O型だけで育つと私みたいなコンプレックスは持たないのかも、ですよね。
私は誰にでもは合わせられないです、白黒付けたがって。でも使い分けようって思っています。

No.14 18/01/10 14:16
名無し ( ♀ )

>> 7 たった4種類しかない血液型にコンプレックス抱いてる主さんがとても不思議です。 1人として見た目も中身も同じ人はいないのに。 悩むだけ時間… 悩みもあるし、コンプレックスだけど、もう開き直りのとこもあるかな。
色々、ファッションに取り入れたりとか、標識とか面白いし(笑)

No.15 18/01/10 14:17
名無し ( ♀ )

>> 8 血液型コンプレックス?                 そんなのあるんだね。                  ならば、雲龍型のこの俺はいっ… けっこう相談ありますよ!
雲龍型???
なんだろ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧