注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

やはり脈なしでしょうか・・・

レス8 HIT数 1002 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/08 09:52(更新日時)

他のアプリで同様の質問をしたのですが、あまり回答を頂けなかったので、こちらでも同じ質問をさせていただきます。

恋愛経験ゼロの大学生です。男性心理が全然わからなくて困っています。
皆様からのアドバイスや意見を頂きたいです!

先日の出来事です。好きな人にグループでの遊びに誘われて、もちろんOKしました。その後、遊ぶ日の前日になり、他の二人は用事があって先に現地に向かうみたいだから二人で一緒に行きませんか?と言われました。これについてもOKしたのですが、実際に会って電車に乗ったら、彼は寝始めてしまいました(汗)前日までレポートに追われていて大変だったそう(これは事実です)で、寝ること自体は構わないのですが、やはり脈なしかなと思ってしまいます。

また、昨日は自分から誘って2人で会ったのですが、あまり会話も続かず・・・。本人は気にしているみたいで、無口で申し訳ないです的なことを言っていました。会話内容も当たり障りないことが多いです。今度お茶を点てて下さい(茶道を習っていたことを以前話しました)と言われたり、旅行いきたいですねーという話をしたり(この旅行についても、二人でというわけではないです)。別れ際は、今年もよろしくお願いいたしますというなんとも事務的な内容。これについてもやはり脈なしかなと思ってしまいます。

2人で遊びに行っているため、脈がないわけではない!という意見もあるかもしれません。しかし、彼は女子と2人で遊ぶことに全く抵抗がないみたいで、よく遊んでいます。(遊ぶといっても、お茶するみたいな感じです。)つまり、自分は気心の知れた女友達なのかなーとも思ったり。

これについて、どう思いますか?また、どうアプローチしたら良いでしょうか・・・?ちなみに、彼は好きな人はいるけど彼女はいないと言っていました。

何か意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
長文失礼しました。

No.2585117 18/01/07 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 02:19
匿名 ( ♀ Vwggc )

告白すれば解決

  • << 3 それができないのです・・・💦

No.2 18/01/07 16:08
匿名さん2 

寝ていたのは本当に疲れてたんじゃないかな。あと、彼は女慣れしてなくて何話したらいいのかわからないんじゃない

  • << 4 なるほど。 そう言われると、そんな気がします。悲観的にならずに頑張ります!

No.3 18/01/07 17:15
恋愛初心者0 

>> 1 告白すれば解決 それができないのです・・・💦

No.4 18/01/07 17:16
恋愛初心者 

>> 2 寝ていたのは本当に疲れてたんじゃないかな。あと、彼は女慣れしてなくて何話したらいいのかわからないんじゃない なるほど。
そう言われると、そんな気がします。悲観的にならずに頑張ります!

No.5 18/01/07 23:43
通行人5 

好きな人がいるんですね。どんな人なんだろう?
好きな人がいるなら、主さんのことは友達の1人なのかな。

No.6 18/01/08 02:07
恋愛初心者 

>> 5 いると言っていました!
そんな気がします😭

No.7 18/01/08 02:52
匿名さん7 

(´・ω・)…まぁ➰DAIGOなら     好きな人がいると言ったその時の
相手の表情を見逃さないたろうな…。

No.8 18/01/08 09:52
恋愛初心者 

>> 7 ですね笑笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧