注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

俳優の泉政行さんが好きだった人

レス11 HIT数 4656 あ+ あ-

木場勇治Love( FrW41b )
18/01/10 18:49(更新日時)

俳優の泉政行さんが好きだった人は?

No.2584845 18/01/06 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 14:52
木場勇治Love ( FrW41b )

どなたか いませんか?泉政行さんが私も知っていて好きだったよ。って方 どうか宜しくお願い致します。別に好きではなくても知っていた。って方でも構いません。皆さん宜しくお願い致します。

No.2 18/01/06 15:21
匿名さん2 

懐かしい、昼ドラの常連だった。かそうけんにも出てたよね?

  • << 5 どうもありがとうございます。はい 科捜研の女で乾けんじ役で出ていましたが 途中からテレビを観てて顔色が悪く しんどそうだな!って思ったら途中で 家族が病気で看病をして あげたいので…ってドラマで乾さんは そう言って降板になりました。まさかドクターストップが かかるまで ギリギリまで役者として精一杯 頑張っていたんだな…って誇りに思いました。ブログでは素敵な言葉を残してこの世を去っていきました。本当に素晴らしい俳優さんでした。

No.3 18/01/06 15:30
匿名さん3 

好きでも嫌いでもないですが、ドラマで見かけたことはありますよ。若くして亡くなられたんですよね。

No.4 18/01/06 15:34
木場勇治Love ( FrW41b )

>> 3 どうもありがとうございます。はい そうです35歳で亡くなりました。最後まで役者として一生懸命 頑張っていました。ご冥福をお祈り致します。

No.5 18/01/06 15:45
木場勇治Love ( FrW41b )

>> 2 懐かしい、昼ドラの常連だった。かそうけんにも出てたよね? どうもありがとうございます。はい 科捜研の女で乾けんじ役で出ていましたが 途中からテレビを観てて顔色が悪く しんどそうだな!って思ったら途中で 家族が病気で看病をして あげたいので…ってドラマで乾さんは そう言って降板になりました。まさかドクターストップが かかるまで ギリギリまで役者として精一杯 頑張っていたんだな…って誇りに思いました。ブログでは素敵な言葉を残してこの世を去っていきました。本当に素晴らしい俳優さんでした。

No.6 18/01/06 16:41
ドラマ大好き6 

平成仮面ライダーに出てたり、科○研のドラマのレギュラーでしたね。病気になり天国へ。寂しいです。再放送を見る度に泣きます。

No.7 18/01/06 17:47
木場勇治Love ( FrW41b )

>> 6 ありがとうございます。仮面ライダー555(フアイズ)で木場勇治役でしたが事故で彼女を失い自分も 一旦は死んだはずが目を覚ますともう人間ではなく これからはフォースオルフエノクとして生きていかなければいけない。でも人間を憎むことなくオルフエノクでも人間の心を持っていて…って言う難しい役でしたが…その姿を観て大好きになりました。あなた様のお言葉に あつく心に しみました。亡くなって2年ですよね。本当なら今でも元気に生きていたら37歳でした。役者として すごく素晴らしい演技をこなす方だと期待して注目をしていたのですが病気で亡くなられて残念でなりません。亡くなった時は どうして亡くなったのか一切 内密にしていたのは何故なのか疑問に思っていました。でも亡くなった何日か たってから ガンだった ってことを知りました。周りの関係者さんが 言うには なんとか元気で頑張っていて しかもブログをしていたほど なのに ある日突然 この世を去ってしまった。なんか今でも信じられなくて…死因の げえいんも本当にガンだったのか!私も仮面ライダー555が放送されていた時に泉政行さんは木場勇治としてCDを発売されていて そのCDを聴く度に涙😭があふれます。私にとって大切なかたみ なんです。本当に素晴らしい俳優さんがこの世を去ってしまい哀しくてたまりません。

No.8 18/01/06 18:55
ドラマ大好き8 

>> 7 病気を内緒にしてたのは、泉くんが事務所に病気を告白して事務所に内緒にしてと言ったそうです。病気を知った方々がパニックにならないよう配慮した事とマスゴミ避け(過剰な記事の発行対策)をしたそうです。
なので、泉くんは、ファンの事を凄く深く考え、今でも好かれるの当たり前かなと思いました。

もう泉くんのblogを見る事無いですが、まだ存在してても見ないです。
また泣いてしまうからです。

主さん、ありがとうございました。

  • << 10 思いっきり涙😭流せばいいと思うよ。私が そうだから涙を流すこと泣くことは恥ずかしいことではなく凄く純粋な気持ちが あって いいと思います。これからも自分の心の中 胸の中に泉政行さんは生き続けているから私は もう なるべく泣かないよ。泉さんが天国で見守ってくれているし あ~今でも俺のことを忘れないで想っていてくださっている!って喜ばせて あげたいから😄あなた様も泉さんのことを忘れないで いててくださりましたら嬉しいです。

No.9 18/01/06 21:38
木場勇治Love ( FrW41b )

>> 8 そう だったのですね。詳しく教えてくださって良かったです。こちらこそ どうも ありがとうございました。

No.10 18/01/07 13:03
木場勇治Love ( FrW41b )

>> 8 病気を内緒にしてたのは、泉くんが事務所に病気を告白して事務所に内緒にしてと言ったそうです。病気を知った方々がパニックにならないよう配慮した事… 思いっきり涙😭流せばいいと思うよ。私が そうだから涙を流すこと泣くことは恥ずかしいことではなく凄く純粋な気持ちが あって いいと思います。これからも自分の心の中 胸の中に泉政行さんは生き続けているから私は もう なるべく泣かないよ。泉さんが天国で見守ってくれているし あ~今でも俺のことを忘れないで想っていてくださっている!って喜ばせて あげたいから😄あなた様も泉さんのことを忘れないで いててくださりましたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧