注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

同性(♀)の先輩を好きになりました。

レス2 HIT数 1221 あ+ あ-

ささ( i8iQv )
18/01/06 13:07(更新日時)

長文失礼します。

会社の同性(♀)の先輩を好きになってしまいました。
部署が違うため会う機会が少ないですが会った時は声をかけてくれたり、
スキンシップも多目な人でこちらとしては嬉しい反面意識してしてしまいます。

笑顔が素敵な人でキレイというより小さくて可愛い系です。
とにかく性格、しゃべり方、スピード、仕草全部が私の好みで可愛いくて守りたくなります。

同性、年の差、立場の違い、キャリアの差などの理由から今のところ告白は考えていません。
今の関係を壊したくないというのも大きな理由の1つでもあります。

ただ、食事に行ったりラインや会話を繰り返すごとにもっと仲良くなりたい、知りたいという欲が出てきているのも確かです。好きなので触りたいという性的な意識ももちろんあります。

私が今まで付き合ったことがあるのは男性1人、女性2人です。
男性との経験はありません。
女性に対してはいつも攻めの方でした。
受けの時もありましたが攻める方が好きです。
おそらく、レズビアン寄りのバイセクシャルだと思います。そこでも現在悩んでいる状態です。

相手がLGBTに対して理解があるのかはまだ分かりません。

今度遊びに誘ってみようと思っているのですが、どう切り出していいのか分かりません。
相談している友達には自然に誘ってみれば?とアドバイスしてもらいましたが
経験も少なく、口下手なため
考えてみてもうまい言葉が見つかりません(T_T)
多分目の当たりにするとなおさら喋れなくなります。
かといって、ラインなどではなく直接誘いたいです。
何かアドバイスいただければと思います。


乱文、長文失礼しました。

No.2584704 18/01/06 03:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 03:54
通行人1 ( 40代 ♀ )

会話の流れで、先輩今度

ご飯一緒に行きませんか?

が、妥当なのではないでしょうか

No.2 18/01/06 13:07
ささ ( 20代 ♀ i8iQv )

>> 1 通行人1様〉〉〉

ご意見ありがとうございます。

今度社内行事で会うので、うまく流れを作ってお話ししてみようと思います。(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧