注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

卒業後に告白してもいいですか?

レス6 HIT数 930 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 12:54(更新日時)

私立高校三年の女です。
中学の頃から4年片想いの学校の先生がいます。20歳ほど年上の方で独身です。
あと三週間程で卒業なのですが、卒業して、大学に合格したら告白しようと思っているのですが、迷惑でしょうか?

先生とはかなり親しいと思います。今年は担当を持ってもらっていないのですが、ほぼ毎日1対1で勉強を見てもらっています。
冬休み中はSNSで毎晩お話して、入試の緊張をほぐそうとしてくれていたりします。
学校帰りに車でドライブしたり、冬休み中に会った時は触れるだけですが、唇にキスしてくれました。

ですが恋には落ちちゃダメだよ、と過去に言われたことがあり、なかなか告白する覚悟ができずにいます。
それは過去のことだと思って、告白しても大丈夫なのでしょうか?

先生は性格はSですが、軽い人ではないです。だからただ単に遊ばれているだけということはないと思うのですが、まだ私は高校生で人生経験も少ないし、恋愛にも奥手な方なのであまりわからないです。

卒業後ならば告白しても大丈夫でしょうか?

長文失礼しました。

タグ

No.2584599 18/01/05 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/06 00:55
匿名さん1 

先生が行けばね。xF0 ならば大丈夫じゃないかな。

No.3 18/01/06 09:43
匿名さん0 

>> 2 すみません。
一部文字化け?して読めないのですが、回答ありがとうございますした!

No.4 18/01/06 10:38
匿名さん4 

卒業後ならば付き合ったりしてもいいと思うし、告白していいと思います。

No.5 18/01/06 11:18
匿名さん 

>> 4 回答ありがとうございます。

卒業後告白してみます!
ほぼ確実に断られると思いますけど、気持ちだけは伝えたいです。

No.6 18/01/08 12:54
匿名さん6 

告白するなら卒業後がいいと思います。今の状況じゃあOKする可能性はゼロに近いと思います。まぁ卒業後だとOKしてくれるわけではないけど、確率はゼロではないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧