注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

何この親子。

レス6 HIT数 1300 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 10:53(更新日時)

口悪いですスミマセン。本当にイライラするわあの母息子💢💢
正月休みに二人の幼児の喧嘩が度々あって(上の子は発達で譲るのが難しいので)もう、四六時中フォローばかりで家事出来ないから旦那にもサポートお願いしてんのに役に立たない所か反発する上の子を顔で殴りやがった。後日保育園で担任が気付いて子に聞くとパパに叩かれたと話したから園長に呼び出され、訳を話しました。私の状況を良く理解して下さる良い園長さんなので涙ぐんでしまった情けない母親の私に良く頑張ってるねと言って下さったのに、その後に会った義母に只園長の話をしただけなのに旦那に親にチクるなよと言ったり、あの時はたまたま顔に当たっただけだからフォローしろよ!とかいちゃもんつけられた。
義母もウチの息子にもう頼らないでみたいな事いったみたいだし、何なのその言い種は?あんたがそうやって面倒だと投げて育てたから嫁の私が苦労してんだろが。
躾し直せや!少しはこんな息子で悪いねというフォローはくれないんですか?
あの時も子を守りたかったけど、1日何度もあれば間に合わない時もあるわ!嫁ちゃん守らなかったのじゃないわ!
肝心の身内が誰もフォローしてくれないのが辛いんです!義実家行きたくないです。
離婚すれば?とかのレスは結構で御座います。

No.2584594 18/01/05 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 22:40
通行人1 

園長先生とのやり取り、義母に言ったの?マジで?引くわ。
自分の息子を赤の他人の嫁に悪く言われて、
私の躾が悪かったです申し訳ございませんって言う母親なんて居ないでしょ。
折角、園長先生が気を利かせて、愚痴を聞いてくれたのに、
それをどうだ、園長先生は私の味方だぞって、ぺらぺら喋るのは揉める元だよ。
義実家なんて行きたくないって、あなた自身が義母を身内だと思っていないんだから、
都合がいい時だけ身内でしょって怒るのは筋違いだよ。
いくら夫が悪くても、その母親に文句を言うのは我慢しないと。
我が子と嫁が何か言って来たら、我が子が悪くても我が子を庇うもんだよ。
それはあなただって同じだと思うよ、姑だって30年前はただの嫁だったんだから。

No.2 18/01/05 23:27
匿名さん2 

ふーん、じゃあアンタは完璧と言えるほど「シツケ」が行き届いて、きちんと母親・妻をやってるの?
至らない部分がひとつもないと言えるの?
旦那だってアンタに不満のひとつやふたつはあるだろうし、こいつ頭おかしいなって思う部分はあると思うよ?そういう不満や至らない部分をアンタのご両親にチクったらどう思う?
ちゃんと娘しつけたんですかとか言われたらどう思うよ。親に余計なコトを言うなって発狂するだろ。

成人して結婚して家庭を持った時点でもう親は関係ない、独立した立派な大人なんだからいちいち親にいうほうがオカシイよ。私はアンタの頭のほうがイカれてんじゃないかと思ったわ。

ま、離婚する気はないようだけどお互いオカシイ同士なんとかうまくやってくだな。

No.3 18/01/05 23:43
匿名さん3 

子供の顔に先生が気づくほどのアザが出来るほどの力で叩いた旦那が信じられません。
義母もそんな旦那を庇うなんて、躾云々より人間性を疑います。
旦那も頼りにならないなら主さんが頑張るしかないけど、あまり無理をしないでね。グチをいって発散出来るならどんどん吐いて楽になって下さい。

No.4 18/01/06 00:51
♂ママ4 ( ♀ )

主さんかわいそう。
愚息に育ててごめんくらい言えよって感じですね

うちも息子だから、本当にドラ息子になったら嫌だ。

No.5 18/01/07 08:34
♂♀ママ5 

子供殴られても離婚しないぐらい大好きなら勝手にしたら?

No.6 18/01/08 10:53
匿名さん6 

(´・ω・)…北斗のこぶしでか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧