注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

処女がいい事なのか

レス11 HIT数 5349 あ+ あ-

ぶーすけ( 10代 ♀ qsiQv )
18/04/08 14:43(更新日時)

私は過去に2人の人とお付き合いしてきました。1人は高校生のとてもウブな時だったのでキスすらせずすぐに分かれてしまいました。次の彼氏は大学に入ってからでした。キスまではして、ホテルまで誘われましたが、当時の私は知識もなく断り、結局二股され別れました。なので現在も私は処女です。

ネットでよく、処女じゃないと結婚できない、結婚できても大切にしてもらえないという話を耳にします。実際、結婚して幸せになるには処女でないといけないのでしょうか?

母が言うには身体の関係を断る限り、今の時代では恋愛なんて出来ないよ、と言われました。性行為をする事を決して促しているわけではありませんが、そうせざるおえないという意味らしいです。

祖母の時代は処女結婚が当たり前だったそうですが、母もたまたま現在の私の父が初めての相手だそうです。だから私もなんとなく結婚する相手以外とは性行為なんてしないものだと思ってました。正直、本気で好きになり、信頼できると長く付き合ってわかる相手なら性行為を許すと思います。もちろん結婚まで待つのも大切だと思います。でも私だってまだ大学生。恋愛だって沢山したいし、性行為ができないから振られるなんて辛いです。興味もないわけではないです。実際は男性の人はどう思っているのでしょうか?

正直、処女じゃないとダメとか非処女の女性を穢れたもの扱いする男性がいますが、それならどうして風俗に行ったり、結婚する責任も取れない彼女と性行為するのか疑問です。処女以外は認めないとかいうなら初めから結婚まで待てばいいのにって思います。実際どれくらいの人が処女結婚を主張するのでしょうか?あと、大学生って付き合ってどれくらいの期間で性行為するのでしょうか?

頻繁にケータイを触っているわけではないので返事がすぐできるとは限りませんがすみません。

No.2584215 18/01/05 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/05 01:46
大学生さん1 

人それぞれだと思います。

ただ好きでもない人や付き合う前に性行為をしたり、何となくの流れでする女性は正直気持ち悪く感じます。

No.2 18/01/05 02:42
通行人2 

セックスて子作りてことを忘れないように!
別に結婚相手が処女じゃなくてもいいけど、堕してる女とは絶対結婚したくない。
水子が居る女はほとんど下げマン。
キチンと水子供養してるならまだマシだけど、生涯元彼の赤ちゃんの供養なんか絶対したくない。

だからと言って付き合ってる時に堕した経験ないよね?とは聞けないし、聞かれても答えたくないでしょう。

どんな事情があろうとも水子が居る女て性にだらしないという印象しかない。
避妊は二人でするもので男任せにして妊娠したら、結局心も体も傷つくのは女だからね。

だから自分の身は自分で守りつつセックスするのはいいと思うよ。

それでも誰とでもすぐやる女は病気持ってそうで怖い。
だから年齢の割に経験人数が多い女は嫌だね。

数人なら全然気にしない

そもそも好きになった相手なら過去なんか気にしない。

結婚して大切にされないのは処女じゃないからではなく、お互いの性格、人間性の問題、愛情が足りないからでしょう

No.3 18/01/05 03:52
恋愛初心者3 

自分は正直絶対に処女でないとダメだとは思いませんが、出来れば初めて自分が好きになった女性にとっての処女を貰う相手が自分であって欲しいとは思いますね。
男性でしたらほとんどの方がそう思うと思いますし。

付き合ってどれくらいでやるかは同じ大学生でも人それぞれでしょうから、それは主さんがやりたい時にやったらいいと思います。
ただ本当にこの人となら結婚出来ると思う大本命の方として下さいね。

そうじゃない相手との場合、予め避妊をしていれば大丈夫ですが、もし出来てしまったら責任を取らずに逃げられるでしょうからね。

No.4 18/01/05 07:11
匿名さん4 

大学生で付き合って、そういう関係がない人ってほぼいないと思います。

No.5 18/01/05 08:41
匿名さん5 

(´・ω・)…こだわってたら
ほんとの大切なものを
逃してしまうこともある訳ょ…。
また逆に遅咲きで開花することも
あるあるらょ…。

No.6 18/01/05 09:55
恋愛の達人6 

男だけど処女じゃないと結婚できないなんて事は全くないよ。

皆付き合っていく中でお互いに結婚したいと思えばするものだ。時には付き合っていく中で破局する場合もあるだろう。でもそういった経験から人それぞれ何かを感じ何かを学び終わった恋愛は過去のものとなっていく。

皆それぞれ過去はあるのだからそれを気にしてしまう人は稀だと思うよ。

大学生の時に限らず好きになってお付き合いすれば性行為したくなるものだ。状況や相手にもよるけど付き合ってすぐの場合もあれば少し経ってからの場合もあるだろうしそれこそ人それぞれじゃないかな。

No.7 18/01/05 10:54
ぶーすけ ( 10代 ♀ qsiQv )

質問主です。皆さんありがとうございます。私も好きだからこそ元彼と付き合っている時に本気で悩んだ事もありました。当時は怖くて許す事が出来なかったけれど、性行為をしたから結婚できないだとか、汚れ者って思われるばかりでないんだな、と安心しました。一部のネットに書かれている事を信じすぎていたように感じました。皆さんご回答本当にありがとうございます!

No.8 18/01/11 23:29
匿名さん8 

処女スレ飽きたもういいよ。

No.9 18/01/12 01:08
匿名さん8 

さっきは飽きたと言ってすみません。私も大学の頃付き合っていた人が2人ほどいてそれ以外にもヤリモクの人もいた時があり恋愛そのものが不信感でキス以外しませんでした。21歳の頃に周りが済ませてる人も増えてきて焦って私に好意を示してくれてる人とSEXしたのですが別に今考えたら焦るべきことではなかったと思いました年齢関係なく私がしたいと思える日まで30歳であっても良かったとも思います。

No.10 18/04/07 16:15
匿名さん10 

私は、大学生の男です。あくまでも、私の意見ですが…
自分も貴女のように行為をする=その人だけと付き合う(結婚する)ようにしたいと考えていました。お互い初めて同士が良いと。
ですが、好きな人ができ、その人と付き合ったのですが向こうは経験済みでした。たとえ、過去の事でも浮気というか自分だけが特別じゃない感が強く思えてとても苦しいです。(現在進行形)
相手は私の事を、今までの誰よりも好き、私以外とはもうしたくないと言ってくれます。
お互いに好き好き言い合う仲でも、
私と出会う前に違う人と付き合って、その人とイチャイチャしてた過去があるって考えてしまい辛いものがあります。

私みたいに重たい男もいるので、もしそういう人を本気で好きになる可能性もあるので、貴女はそのままの考えで良いと私は思います。

行為をし始める期間はお互いの気持ち次第としか言えないですね。
自分の場合は2ヶ月くらいでした。
自分はシャイというか臆病な性格なので、彼女の方からしたいと言ってくれました。

ただのノロケになりましたm(__)m

No.11 18/04/08 14:43
なほ ( ♀ BjPBv )

自分を持つ事..求められて断れないからするとか今の時代はしないで付き合えないとか他人の意見を鵜呑みにするのは良くないです..

したくないなら断るしたいと思った相手としたい時にすればいい(・ω・)

あと忘れてはいけないのが避妊しても100%なんて不可能だから行為するにはリスクもあると解ったうえで性行為をする事かな..

処女で良いか悪いか?それは本人が決める事です..

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧