注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

きいてほしい!!

レス4 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 07:29(更新日時)

すみません、長文です。

わたしには高校時代から好きな人がいるのですが(今私達は23歳です)、去年の4月ごろから連絡を取るようになり(いつも連絡するの、誘うのは私から)、3回ほど二人でご飯に行きました。
1回目2回目は仕事終わりに飲みに行っただけなのですが3回目は映画に行きました。そのあとふたりで飲みに行き終電前に一度お別れしたのですが、わたしが寂しくなり、酔った勢いもあって電話をして「まだ話したかった」と言うと「なんだよはやく言えよ」と言って一度家まで帰ったのにまた会いに来てくれました。そのあとふたりでまた飲みにいき、そこでわたしが「ごめんね家まで帰ったのに呼び戻して。嫌だったでしょ?」と言ったら「嫌だったら俺はここにいないよ」と言われました。その後、年末だったこともあってお店が結構うるさかったのでそれが嫌だったらしく出ようかと言われしばらくどこ行こうかと言いながら駅周辺をふたりでぐるぐる歩いてました。寒いし眠さもあったみたいで「もう家来なよ」と言われ、一人暮らしの彼の家にお邪魔することになりました。彼は「気まずくなるから女の子はあんまり家にあげたくない」と言ってたので嫌がられてるかなと思っていたのですが、普段彼が使ってる方の布団で寝かせてくれ(彼はお客さん用の布団)、布団でしばらく話していたら「気まずくなかった」と言ってくれました。特に何事もなく寝ました。朝起きて、流石に申し訳ないなと思い始発で帰ろうとしたら「予定ないんでしょ?好きなだけいなよ」と言われお昼ごろまでお邪魔してお昼も一緒に食べました。私的にこの流れは告白できそう、大丈夫そう!と思って告白したのですが、返事が曖昧と言うか...。いまは生活してくのがいっぱいいっぱいだとか彼女ができるといざこざやらが面倒だとか言われ断られました。「すきじゃないでしょ?」と言うと「そんなことないよ」と言われました。どうせならはっきり好きじゃないって言われたかったのに曖昧なのでなんだかわたし的にスパッと諦められず...、もやもやします。もうこれは可能性なさそうでしょうか?

ちなみに、2回目のご飯の時は終電を逃してしまい、わたしの家が歩いて1時間ほどだったので彼が一緒に1時間歩いて家の近くまで送ってくれました。(彼は真逆の方向だったのでまた1時間以上かけて歩いて帰ったみたいです)

文章がとても読みづらくて申し訳ないのですが回答お願いします。

No.2584130 18/01/04 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/04 21:58
匿名さん1 

率直に言うと付き合う気はないように思えるかな。

そこで諦めるか諦めないかは主さん次第。もう少し二人で遊びに行ったりしてまた断られるようなら諦めた方が良いかもしれないね。

No.2 18/01/04 22:57
匿名さん2 ( ♀ )

“今は彼女を作る気はない”
“でも主さんの事は嫌いではない”が、彼の正直な気持ちなんでしょうね💦
現に会えば色々優しくしてくれるけど、誘うのは毎回主さんなんですよね?

今のまま仲の良い異性の友達としてでも付き合っていきたいのか、彼女になれないなら辛いから離れたいのか
決めるのは主さんです‼
彼がどうしたいのかは、彼なりに曖昧ではあるけど正直な気持ちは言ってるし…
主さんから誘うのをやめたら彼からは連絡は無いのですか?

No.3 18/01/04 23:44
匿名さん3 

お金に余裕がないから、付き合えないだけに感じました。
主さんのことは好きだと思うよ。

今ってこんな男女多いよね。
ハッキリしない関係だけど寝泊まりはできる。

彼氏は恋愛に興味がないのかな。
いわゆる草食男子。

少し今の関係続けてみて、それでも振り向かないようなら、疲れるだけだから、見切りをつけたら?

No.4 18/01/05 07:29
匿名さん4 

うーん。付き合う気はないのかなって思いました。私はもう会わないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧