注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

最低な自分にアドバイスを下さい。お願いします。

レス2 HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 18:18(更新日時)

今、大学生の者です。

私には、2年程付き合って、同棲もしていた年上(社会人)の彼女がいるのですが、去年の暮れに彼女にずっと嘘(浮気とかではなく)をつかれていたことを告白され、2年もの間嘘をつかれていたことがショックで、一度、別れようと告げました。しかし、自分自身気持ちの整理が全くついておらず、彼女のほうも別れたくないということで、連絡を取り合う仲で、事実上別れているとは言えない状況でした。

そんな中、大学の後輩と少しづつ仲良くなり好きになってしまいました。最初は、今の彼女としっかり整理をつけてからと思って我慢していたのですが、自分勝手ですが、これ以上泣いているところを見るのが嫌で、もう俺は一度別れようと言ったのだから、いいだろうと自分に言い訳をし、その後輩と付き合うことになりました。

現在は、そええから1ヶ月半程経つのですが、年上の彼女とは未だになあなあの状況で、(むしろ向こうは関係修復したと思わせてしまっている)、後輩の彼女とも順調になってしまっています。

今までこんな経験もなく、自分が優柔不断で責任感がないせいでこんな事態を招いてしまったのはわかっているのですが、毎日2人に対しての罪悪感でもうどうすることもできません。

年上の彼女の方とは初めて1年以上続き、一緒に住んでいたこともあり、情もかなり移ってしまっていて、もう一度別れようと切り出せなく、

後輩の彼女の方も、どうやら自分が初めて付き合った人であったみたいで、最初に付き合うのがこんな最低な男で男性不信になったらどうしようとか、申し訳なさすぎで、何も言いだせません。。。。

本当に自分が悪いのは重々承知ですが、どうかアドバイスをしていただきたいと思い、投稿させていただきました。

駄文で失礼致します。
よろしくお願い申し上げます。

タグ

No.2583924 18/01/04 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 10:38
匿名さん1 

結局どっちを選ぶんでしょう?一人に絞って片方はもう絶ってください。

No.2 18/01/07 18:18
社会人さん2 

どっちか選べないなら、どっちも縁を切ってください。どっちか選べないからズルズル関係を続けるのだけは止めて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧