注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

こいつがいるから空気悪

レス3 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
18/01/04 11:30(更新日時)

病気だー!鬱病だー!とか言いながら遊びだけは普通の人と同じように動ける奴!
仕切って自分の都合のいいように全て持っていこうとするし、口も五月蝿いし、働いてないから言いたい事と言ってはアカン事と区別出来てないし、都合が悪い話になるとダンマリ決め込んでおまけに、私病気だから大人しいんですぅぅ( ; ; )って顔!
私はこれは出来ないんですぅぅ( ; ; )って顔!
あんた、もう仕事来なくていいから!邪魔!空気悪くなるし、テキパキ動いてる人が何故悪者なわけ?あんたのカバーしてやってるんだけど?
お前、本当に邪魔!厄病神!早く辞めろ!

No.2583864 18/01/04 09:52(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/04 10:33
匿名さん1 ( ♀ )

分かるよ。
うちの会社に鬱の人がいるけど、ちょっと仕事がキツいと病んできたアピールする。
鬱は本当なんだけど、その人にできることしかやらせてないし、他の人より割り当ては楽なのにね。
でも病んできたと言われたら、指示する側は配慮するしかない。会社は鬱と分かってて障害枠で雇ってるからね。
でも、配慮してても辛い辛い言われると…^^;
その人はいい人だし自己主張強くないから、まだいいけど。
主さんの友達みたいな人とは私は付き合えないよ。

No.2 18/01/04 11:12
匿名さん2 

君はその人に近いレベルなんだよ、
だからいつも比べて腹立ててる?
君が金払って雇ってるんじゃないだろ!
君が1つ上のステージに立ち、上から見下ろしてごらん? 似た者同士が狭い檻の中でああだこうだと言い合ってるのが見えるから、つまり貴方はまだ その同じ檻の中なんですよ。そう言うオマエはどうなんだよっ!ってかい?

もう1つ下の檻の中さ🎵
だからその鬱の人さえ偉く見えて尊敬してる👮

No.3 18/01/04 11:30
名無しさん3 

いますねー。うちにもうつ病いるんですけどね、私はうつ病になったことないし、いまいち理解は出来ない人間なので、ちょっと都合が悪くなると具合悪いみたいな感じで休んだりするのが本当に意味不明で腹立ちます。会社側はそれだけではクビに出来ないから、本人から辞めるって言うまで雇い続けなきゃいけないんだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧