注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

正月。小姑がいなければ楽しいのに。

レス5 HIT数 768 あ+ あ-

匿名
18/01/03 14:16(更新日時)

オイ!小姑!自分の義理の家に行けよ!実家に来て、自分語りに必死になってんじゃねーよ!自分語りどころか、自分上げの為に要所要所で「嘘」放り込んできてたな。「えー!それ、違うやん!」って話ばかりやったな。その回数の多い事。よく恥ずかしくないのな。バレバレなのに。吹き出しそうになったわ。お前には何も無い事、みんな知っとるから、必死で自分で自分を上げんでええわ。痛々しい。小さな子ども達の会話まで遮って自分語り。あんたの話、ほんとつまんねぇ。偉そうに色々語ってたけど、自分の義理の家に10年寄り付いてない糞人間がよく偉そうな事ばっか語れたな。。悲惨なだけやで。笑い話か!
あんた、挨拶もろくにせず、姪っ子に負けじと大袈裟な話盛り込んだり嘘で固めた話で、みんなからの小さな姪っ子への視線を自分に向けようとしたり、アホか!アホなんやな。いい歳してお母ちゃんいないと生活していけないとか、友達も全くいないし毎日親とつるむしか無くて、正月はここぞとばかりに自分語り。何時間独りで語ってんの。正午から夕方まで見事やったな。びっくりするわ 喉渇かんかったんけ。飲み物も飲まず。口横、泡が出てたで。笑われ者 相変わらず汚いのな。その話、ほんと糞つまんねかったわ。みんな黙って聞いてたけどな。お前が構ってちゃんだから すぐ泣くからな。
校長の話より糞つまんね。
息子も呆れて私と目配せしとったわ。恥ずかしい母親でかわいそう。
謙虚さの欠片も無い、アラフォー糞オバさん 体臭が臭い。風呂入れ 汚物が。

No.2583433 18/01/03 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/03 13:18
通行人1 ( ♂ )

その小姑の義両親家の小姑も、嫌な人なんじゃないか?そしてさらにその小姑の旦那の実家にも、その小姑が嫌ってる小姑が現れ・・・

つまり
【小姑回避サイクル】
が、主の所で止まっている状態

で、次の正月から主が実家に帰省すれば、兄か弟の嫁が主を嫌がり、翌年から年末年始は実家に帰るようになる

そしてまた
【小姑回避サイクル】
は回り始める

• << 3 サイクル面白い!

No.2 18/01/03 13:19
匿名2 

あなたも人の妻なら、言葉には気を付けなさい。
小姑よりあなたの方が汚らわしいですよ。

• << 4 そこじゃないでしょ こういう小姑みたいなのがいちいち来るからもうね いちいち噛みつかない噛みつかない 要点ずれずれで恥ずかしいですよ〜

No.3 18/01/03 13:21
匿名0 

>> 1 その小姑の義両親家の小姑も、嫌な人なんじゃないか?そしてさらにその小姑の旦那の実家にも、その小姑が嫌ってる小姑が現れ・・・ つまり … サイクル面白い!

No.4 18/01/03 13:22
匿名 

>> 2 あなたも人の妻なら、言葉には気を付けなさい。 小姑よりあなたの方が汚らわしいですよ。 そこじゃないでしょ
こういう小姑みたいなのがいちいち来るからもうね
いちいち噛みつかない噛みつかない
要点ずれずれで恥ずかしいですよ〜

No.5 18/01/03 14:04
通行人5 

小姑云々ですよ。親がまともなら、義実家に行くように言いますよ。それを何も言わずにそれでヨシとしてるんだから…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧