注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼の幸せのために...

レス6 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
18/01/03 17:55(更新日時)

※アンチ無しでお願いします。

今22歳の3人のシンママです。
去年、私の不貞行為での離婚でした。

上記の不貞行為の相手とは別に学生の頃から連絡取ってる人(既婚者)が居ます。
私もずっと彼が好きです。彼も好きだと言ってくれます。

私の好きの気持ちも受け止めてくれる彼ですが、私がした不貞行為で人生狂わせた人が居る事も事実です。
なので、彼から離れなければと頑張っています。
ですが、やはりあだ名で呼びたい気持ちや、「好き」「会いたい」とか甘えたい気持ちでいっぱいになって苦しくなっています。

彼は離れなくていいと言ってくれますが、彼が好きだからこそ幸せであって欲しいし彼の家族を壊したくないから
離れよう頑張っています。

どうすれば、踏ん切りがつきますか?
離れさせまいと頑張る彼に吸い込まれそうなんです…

No.2583288 18/01/03 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/03 01:50
匿名さん1 

その若さで三人の子持ちで不貞でバツついたのに少しは学習しなよ。

しかも相手既婚者なんだからさー。

もうバカなこと言ってないでしっかり子育てに集中して。

三人の子供もまだ幼いだろうし、よくそんな暇あるよね。

ちゃんと仕事して子育てしてる?

No.2 18/01/03 02:02
通行人2 ( ♀ )

主さん、辛いですよね。
大好きなのに、本当は離れなきゃいけないって分かっているのになかなか思うように出来ませんよね。

でもやはり、独り身ではない限り辞めといた方がいいと思います。主さんもまだまだ若いし、絶対にこれから良い人に出会えます。

一緒にいて、どうもならない人といても悲しくなりませんか?(>_<)

その人が運命の人ならまた、タイミングが合います!

No.3 18/01/03 02:02
匿名さん3 

その考え方は正しいと思います。辛くても踏み込まない。今のつらさの原因はなんでしたか?自分の不貞行為でしたね。少なくとも元旦那、家族、何より子どもたちも巻き込んで不幸にしています。心のより所がほしいという気持ちは解りますが同じ失敗をしないのが大人ですよ。まずは生活と、子育てがんばって下さい

No.4 18/01/03 02:12
匿名さん4 

22歳で3人の子のシンママ
不倫

学習能力なし

恋愛脳

ごめん、絵にかいたような底辺だよね
ここによく出没する優美と気が合いそう

そしてこういう恋愛脳の女が子ども虐待したり、彼氏引き込んで子ども殴り殺したりするんだろうなー…

えっ、私は子どもを愛してます!絶対そんなことはしませんだって?
でもそれが世間の厳しい目だから。
シンママが恋愛するなとは言わないが恋愛脳になるのは絶対にやめなよ。
不倫なんて恋愛脳そのものだし、3人の子どもそっちのけで恋愛のことで頭いっぱいなんだなって伝わるよ。
恋愛脳になったらまずは恋愛を断ち切って3人のお子さんたちの養育だけに心血注ぐように。
あのお母さんは若いのにちゃんとやってるって周囲に認められて、自分自身に自立心が芽生えて、子どもたちと4人で暮らすことの余裕ができたときにはじめて恋愛のことを考えてみなさい。その時は心も成長して色々と物事を冷静にみられるようになってるかもしれないから。いまの主はセックス大好き恋愛大好き盛りのついた畜生みたいなもんだよ。
まずは人間に進化してから、今度は人間としての分別ある恋愛というのをすればいいさ。

No.5 18/01/03 12:37
匿名さん5 

連絡先もすべて消して、ブロックして、すべてを断ち切ったらいいのでは。

No.6 18/01/03 17:55
匿名さん6 

不倫なんかしてないで、子供に目を向けろ!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧