注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

中2彼氏の気持ちが知りたい

レス4 HIT数 2916 あ+ あ-

まゆ( 10代 ♀ c2ZPv )
18/07/25 19:34(更新日時)

中学2年生女子です。
私には、今月で付き合って半年の、同い年の彼氏がいます。

付き合ったきっかけは私からで、私が告白したら、2週間後「いいと思います」と返事が来ました。
私はこの返事にあまり満足とは言えませんでしたが、okに変わりは無いと思い、付き合うことにしました。

彼との連絡は1ヶ月に1回程度、学校でも業務的な会話のみ。
私たちの関係は周りには内緒。
今この状況です。

彼は小学2年生から今まで7年間、ずっと同じクラスで、すごく仲が良い時期もありました。
彼はあまりグイグイ来れるようなタイプでは無く、一部の友達としか話さないような人です。

最近私は、彼にLINEで既読無視されています。
忙しいのかなとも思いましたが、「あけましておめでとうございます」のメッセージすら既読無視されています。
これはさすがに精神にきます。
5ヶ月記念日の時は結構良い感じにLINEでやりとり出来ていたと思っていたのですが、やはり直接会っていないので分かりません。
私と彼は、このままやりとりをせずに自然消滅してしまうのでしょうか。
彼は私のことどう思っていると思いますか?
私への好意は無くなってしまったのでしょうか?
もともと好意は無かったのでしょうか?

中学生男子さんや、大人の方の意見が聞きたいです。
回答宜しくお願いします<(_ _*)>

No.2583272 18/01/03 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/03 00:50
匿名さん1 

まだか?
ん?
あれや!あのことや!
とっととやってまえば、こっちのもんやで。

No.2 18/01/03 12:57
匿名さん2 

好きならもっと連絡するだろうし、会いたいって思うものだと思いますよ

No.3 18/01/06 16:02
恋愛中さん3 

本当に付き合ってるんでしょうか?告白の返事が「いいと思います」って…。そんな返答されたら、は?と思っちゃいますけど。

No.4 18/07/25 19:34
中学生さん4 

私も今、同じような状態です。
多分、塾などで忙しいと考えています
電話で話をするのもいいですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧