注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

あきらめられない場合どうしたらいいでしょうか?

レス10 HIT数 858 あ+ あ-

恋愛中級者
18/01/08 00:14(更新日時)

12月26日の彼女の誕生日プレゼントをサプライズで当日渡そうとしましたが、彼女(53歳)は子供と(娘27歳)、息子(23歳)とカラオケ、ボーリング、ショッピングしてるから、連絡できないと返事が
きましたが、自分はププレゼントを渡したいので帰ってくるのは何時か何時でも渡したいよと
連絡しましたが、その後返事はなく、次の日午前中お詫びのラインがきましたが、僕は頭にきて
無視してました。その日のよるにも再度彼女から会おうと連絡が来ましたがプレゼンとの話しも
ないので、その後年末年始に彼女の娘さんのPC修理や彼女との旅行も決まっていましたが
気分がのらず2度目ですが彼女に相談なしに一方的にすべてキャンセルしました。そのご連絡がないので自分も反省して後悔してると誤ったメールや電話を送ったのですが、無視され、連絡がないので嫌われたと思うのと自分も待ってるのがつらかったので、お別れのラインを送ったたら、自分の一方的な性格に残念な気持ちだとラインがありました、でも自分はこれまでの写真をみたり、失ったことを後悔し
自分が悪かった気持ちと復縁のラインを送ったのですが、今、既読されて返事が来ない状態です。
彼女の気持ちが変わってくれないかなぁと思い待っているのですが、もう12月31日に送ったのですがまだ、返事がこないのではもう完全におわったと思っていいのでうしょうか?
でもこれまで彼女に対する誠意と気持ちは今回のことだけ、それ以外は彼女はとても喜んでくれて
彼女の娘息子とも顔あわせしています。自分でも失いたくないので、ひたすら待つしかないのでしょうか?
つらくて教えていただきたくよろしくお願いします。

タグ

No.2583074 18/01/02 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 20:20
匿名さん1 


面倒臭く思われてしまったんでしょう。
娘さんのパソコンの修理はしてあげるべきだった。
おまけに旅行キャンセルなんて、随分横柄な態度に出るんだな、あっそう、もういいわ面倒臭いわ。と思われてしまったのかもです。
待つだけ待つのは主さんの自由ですが、もう連絡はしない方が良いと思います。

No.2 18/01/02 21:14
恋愛中級者0 

>> 1 ありがとうございます。
でも、ラインをどうしてブロックしないのでしょうか?
期待してしまいます。

No.3 18/01/02 22:12
匿名さん1 

>> 2 ブロックは中々出来ないんですよ。
ブロックする事で、相手を逆上させるんじゃ無いかと考えてしまって。
若い子なら、その辺はフランクに考えるかもですが、歳を取ると家族に迷惑を掛けたくないし、色々考えてしまうと思いますよ。

No.4 18/01/02 23:46
恋愛中級者0 

>> 3 わかりました。
ご丁寧なご回答に感謝致します。
ありがとうございました。

No.5 18/01/02 23:53
匿名さん5 ( ♀ )

主さんは支配欲が強くて、思い通りにならないとかなり極端で衝動的な行動を取ることにやや恐れもあると思います。
知らず知らずに相手を振り回していますよ。疲れ果てたんではないですか?

No.6 18/01/03 00:26
恋愛中級者0 

>> 5 はい、そのとおりなんです。ちょっと自分の思いとおりにならないとぐっと我慢して冷静になれないんです。前回も彼女にドタキャンされて、同じことをしたのですが
彼女が歩みよってくれて、納まりました。でも今回かなり自分がひどい人間で子供だと思いました。本気で好きだったので
なんて取り返しのつかないことをしてしまって精神的につらくて、どうしていいかわからず
こちらのサイトに投稿しました。今は反省しております。彼女が連絡くれることをかすかに
期待していますが、多分駄目だと思いますが、もし連絡きたらプロポーズするします。
今回で身にしみました。

No.7 18/01/06 14:17
匿名さん7 

今はとにかく距離を置きたいのかなと。これ以上しつこく連絡してくるようだと本格的にブロックされるかも。

No.8 18/01/06 22:47
恋愛中級者0 

>> 7 ご回答ありがとございます。
31日以来私からは送っていませんし、おっしゃるとおり今後連絡もしません。
また彼女からも連絡がありません。
自分が悪いのでもうあきらめます。

No.9 18/01/07 10:54
匿名さん9 

彼女は自分の子供たちも大事でしょうからね。もう少し待ってまたあやまってみては。

No.10 18/01/08 00:14
恋愛中級者0 

>> 9 子持ちの女性とは今回で2回目ですが、なかなか家族優先を理解してても
つい焼きもちを焼いてしまいます。
でも今回で身にしみて反省しましたし、理解できました。
でも、31日にかなり重たい復縁のラインを送ってしまったので
今でも気持ちはありますが、ストーカー扱いされると困るのでやめます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧