注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

あきらめきれない場合どうしたらいいですか?

レス7 HIT数 1018 あ+ あ-

恋愛中級者
18/01/17 15:26(更新日時)

12月26日の彼女の誕生日プレゼントをサプライズで当日渡そうとしましたが、彼女(53歳)は子供と(娘27歳)、息子(23歳)とカラオケ、ボーリング、ショッピングしてるから、連絡できないと返事が
きましたが、自分はププレゼントを渡したいので帰ってくるのは何時か何時でも渡したいよと
連絡しましたが、その後返事はなく、次の日午前中お詫びのラインがきましたが、僕は頭にきて
無視してました。その日のよるにも再度彼女から会おうと連絡が来ましたがプレゼンとの話しも
ないので、その後年末年始に彼女の娘さんのPC修理や彼女との旅行も決まっていましたが
気分がのらず2度目ですが彼女に相談なしに一方的にすべてキャンセルしました。そのご連絡がないので自分も反省して後悔してると誤ったメールや電話を送ったのですが、無視され、連絡がないので嫌われたと思うのと自分も待ってるのがつらかったので、お別れのラインを送ったたら、自分の一方的な性格に残念な気持ちだとラインがありました、でも自分はこれまでの写真をみたり、失ったことを後悔し
自分が悪かった気持ちと復縁のラインを送ったのですが、今、既読されて返事が来ない状態です。
彼女の気持ちが変わってくれないかなぁと思い待っているのですが、もう12月31日に送ったのですがまだ、返事がこないのではもう完全におわったと思っていいのでうしょうか?
でもこれまで彼女に対する誠意と気持ちは今回のことだけ、それ以外は彼女はとても喜んでくれて
彼女の娘息子とも顔あわせしています。自分でも失いたくないので、ひたすら待つしかないのでしょうか?
つらくて教えていただきたくよろしくお願いします。

タグ

No.2583069 18/01/02 17:52(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 13:17
匿名さん1 

もしかして子供らと一緒じゃなくて他の男といたんじゃないですか?あまりにウザくなってきたから主さんは切り捨てられるかも。

• << 4 ご回答ありがとうございます。 半信半疑でした。でも23日、24日のクリスマスイブは一緒にいましたし、25日の夜も 電話してましたので、それで他の人と会ってたらちょっと感覚が理解できないです。 そうですね、今回は自分でもうざかったなぁと思い、反省して今はもうあきらめてます。 相手の彼女はなんかこれまでの婚活は 優雅な生活をしたくてお金持ちの人とお付き合いして今までうまくいかなくて 今回普通の収入の自分といると楽しいので考えを変えたといっていましたが また、変えたのかなぁ。

No.2 18/01/06 13:41
社会人さん2 ( ♀ )

子供も含めた旅行を感情でブッチするような安定感のない男は母親にとってウェルカムじゃないだろうね。子供に顔向け出来なかっただろうし、いっぺんに少なくとも2人の信用を失ったんだと思います。

父親になれとまでは誰も思わないだろうけど、年頃の子供がいる人なんだから、その人と付き合うのであれば親(大人)としての分別、安定的な信用できる態度が必要だと思います。そういう意味で見限られたかもしれないですね。だってやってる事が子供っぽすぎるし自分勝手だもの。話し合いもしなかったんでしょ?

多分付き合っても上手くいかないよ、子持ちの彼女とあなたの性格では。おそらく別れることになるだろうから、やめておけば?と思います。

• << 5 ご回答ありがとうございます。 おしゃるとおり、自分でもかなり子供じみて話し合いもしませんでしたし、 今はかなり自己嫌悪になっています。 「安定的な信用できる態度が必要だと」この言葉に尽きます。 会社では我慢できるのですが、プライベートだとダメになるんです。 でも今回で身にしみましたし、相手の気持ちをわかることからはじめます。

No.3 18/01/07 10:59
匿名さん3 

またもう一度連絡とってみたらいいんじゃないでしょうか。仲直りできるといいですね

• << 6 ご回答ありがとうございます。 子持ちの女性とは今回で2回目ですが、なかなか家族優先を理解してても つい焼きもちを焼いてしまいます。 でも今回で身にしみて反省しましたし、理解できました。 でも、31日にかなり重たい復縁のラインを送ってしまったので 今でも気持ちはありますが、ストーカー扱いされると困るのでやめます。

No.4 18/01/08 00:26
恋愛中級者0 

>> 1 もしかして子供らと一緒じゃなくて他の男といたんじゃないですか?あまりにウザくなってきたから主さんは切り捨てられるかも。 ご回答ありがとうございます。
半信半疑でした。でも23日、24日のクリスマスイブは一緒にいましたし、25日の夜も
電話してましたので、それで他の人と会ってたらちょっと感覚が理解できないです。
そうですね、今回は自分でもうざかったなぁと思い、反省して今はもうあきらめてます。
相手の彼女はなんかこれまでの婚活は
優雅な生活をしたくてお金持ちの人とお付き合いして今までうまくいかなくて
今回普通の収入の自分といると楽しいので考えを変えたといっていましたが
また、変えたのかなぁ。

No.5 18/01/08 00:35
恋愛中級者0 

>> 2 子供も含めた旅行を感情でブッチするような安定感のない男は母親にとってウェルカムじゃないだろうね。子供に顔向け出来なかっただろうし、いっぺんに… ご回答ありがとうございます。
おしゃるとおり、自分でもかなり子供じみて話し合いもしませんでしたし、
今はかなり自己嫌悪になっています。
「安定的な信用できる態度が必要だと」この言葉に尽きます。
会社では我慢できるのですが、プライベートだとダメになるんです。
でも今回で身にしみましたし、相手の気持ちをわかることからはじめます。

No.6 18/01/08 00:38
恋愛中級者0 

>> 3 またもう一度連絡とってみたらいいんじゃないでしょうか。仲直りできるといいですね ご回答ありがとうございます。
子持ちの女性とは今回で2回目ですが、なかなか家族優先を理解してても
つい焼きもちを焼いてしまいます。
でも今回で身にしみて反省しましたし、理解できました。
でも、31日にかなり重たい復縁のラインを送ってしまったので
今でも気持ちはありますが、ストーカー扱いされると困るのでやめます。

No.7 18/01/17 15:26
匿名さん7 ( ♀ )

誕生日当日にわたしたかったのは、主さん。
気持ちのおしつけですよね。

それが叶わないから、予定をキャンセル。
おかしい人ですよね。

主さんのいいところって、どこですか?包容力がない。

お相手は、シングル女性だったのですか?なんか、主さんが甘えたかっただけみたいに思えてガッカリしていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧