注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

片思いのみなさん!恋バナしましょう!

レス7 HIT数 940 あ+ あ-

rei( 20代 ♀ 1feQv )
18/01/06 09:07(更新日時)

片思いしてる人のためのスレです!
女の子でも男の子でも!
現状報告でも、相談でもこのスレの中でみんなで恋バナしませんか??
私も勝手に独り言呟きます(笑)
みんなで片思いを実らせましょー!!

最初に現在の状況を書いたら分かりやすいかなと思います!年齢とか関係性とか!

ちなみに私は24歳で彼は27歳。
職場が目と鼻の先でお昼によくお互い見かける程度。LINEは毎日で割とお互い長文。電話もたまーに。
イブとクリスマス過ごしたけど何もなく、ただ友達みたいに終わりました…

No.2582788 18/01/01 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 22:55
片思い中さん1 

20代の学生です!バイト先で知り合った年上の方に片思い···
私もその人とのLINEはお互い長文が多く、職場でもシフトが合えばたくさんお話するのですが、進展は無く···
趣味があうし、映画などなど行く約束はしているものの、モヤモヤが増えていくばかり💦

  • << 6 本当に共感できすぎる…!!いい感じのはずなのに、何で進展しないんですかね…(;_;) 遊ぶ約束もして、LINEも楽しくしてるはずなのに、彼が何を考えてるのか… 友達にアドバイスもらったのは、こっちから甘えてアプローチするべし!だそうです…苦手だけど、少しずつ頑張ろうと思います…お互い頑張りましょう!!

No.2 18/01/02 15:47
通行人2 

私は、片想いだけで充分です。幸せです。実らなくて良いから、根だけ伸ばさせて下さい。

No.3 18/01/03 21:23
恋愛ビビり ( 20代 ♂ H1hQv )

21歳の大学生です。2つ年下の女性に片思い中です。しかし、問題点がふたつありまして、、、

その子には彼氏がいるんですよね、
フリーだったら僕もアタックしていきたいんですけど、なかなかしづらい状態にあります。
また、毎日するわけではないですが、LINEの返事がかなり遅く、1日にやり取りは2往復するかしないかです。

脈アリなのはいちど地元が同じなので誘ったところ一緒に帰省してくれた、半年ほど前にその子が共通の友人に気になる人として僕をあげていたらしいことです(そのときにも彼氏はいたそうですが)

自分が付き合いたいがために、好きな人の不幸(彼氏と別れること)を願うのは身勝手ですよね、、

No.4 18/01/05 14:36
八方美人ちゃん4 

私には勿体ないくらいめっちゃかっこいい人なんです。夜勤明けに会いに来てくれたり、ご飯食べに行ったり、遊んだり・・・。脈アリかな~って思ってたけど今は付き合えないって。今は・・・って。諦めたほうがいいって分かってるのに諦められない・・・。くぅぅぅ~。

No.5 18/01/06 02:19
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

今日お互いに飲み会があって、時間同じくらいだったら送るよって言ってくれたはずなのに…
ラーメン食べてるってLINEきて10分後くらいに終わったよって連絡したら、もう帰ったって何だそれ…
ち期待したし、頑張って早く帰れるようにして、化粧直して、なのに会えないとか…
ショックすぎる…やっぱ脈ない?と思ってたら電話かかってきて、家帰るまで電話してくれてた。
よく分からない…電話してくれてるのになんで帰ったのか…

No.6 18/01/06 02:22
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 1 20代の学生です!バイト先で知り合った年上の方に片思い··· 私もその人とのLINEはお互い長文が多く、職場でもシフトが合えばたくさんお話… 本当に共感できすぎる…!!いい感じのはずなのに、何で進展しないんですかね…(;_;)
遊ぶ約束もして、LINEも楽しくしてるはずなのに、彼が何を考えてるのか…
友達にアドバイスもらったのは、こっちから甘えてアプローチするべし!だそうです…苦手だけど、少しずつ頑張ろうと思います…お互い頑張りましょう!!

No.7 18/01/06 09:07
片思い中さん1 

>> 6 はいっ!頑張りましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧