注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

新婚だけれど離婚したい

レス15 HIT数 4871 あ+ あ-

離婚検討中
18/01/01 11:09(更新日時)

昨年初夏に入籍、今年8月に結婚式を挙げました。
10月末から新婚旅行に行き、帰国1日後、夫から仕事が解雇になったという話がありました。
9月に職場の同僚と2人で飲みに行き、彼氏と別れると大泣きして避妊具無しで一連の行為をしたとのことでした。
1ヶ月間はパニックや自殺願望が強かったのですが…

私には、10年以上好きだった人が居て、その人に相談したところ、《すべて含めて向き合うから俺のところにこないか》という話をしてくれました。
その人に話を聞いてもらっているお陰で、今は落ち着いてすごせるようになりました。

離婚をして好きだった人ともう一度やり直すか、今のままずっと過ごしていけばいいのか。皆さんならどうしますか?

No.2582140 17/12/31 04:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 04:40
通行人1 

貴女は、他人の意見を口実に背中を押して欲しいのでしょう。

貴女の気持ちは、既に答えが、出ていますよね。

文章で回りくどい説明をしても無駄てす。

離婚してその人と暮らしなさい。

貴女のような女性は、沢山の人を見たけど全員貴女と同じ道を選ぶよ。

でも、今さら旦那と上手く行かないよ。
信頼度が、好きな彼の方にビンビン来てます。

お幸せに!

  • << 3 ありがとうございます。 しっくりときて、涙がとまりません。 一歩踏み出せるように頑張ってみます。

No.2 17/12/31 05:02
新婚さん2 

避妊具無しで誰が誰とそのようになったのでしょうか。
それが旦那の解雇と関係してるのですか。

  • << 4 10月新婚旅行で夫の解雇。今は働いているんですか?無職だから離婚?9月に誰と誰がHしたの? 時間と主語がよく解らないんてすが 旦那さんとは離婚して好きだった人と付き合いたいって自分の中でもう結論がでていますよね?
  • << 5 長々と文章のまとまりもなく申し訳ないです。 夫の同僚(元同僚)の女と夫が避妊具無しでの行為をしたようです。 飲みに誘い、夫に相談を持ちかけて泣きわめいたのは女だったのですが。 私たちの新婚旅行中に、女が会社に相談したようです。 女が特別な業務をしていることもあり、夫が自主退職という形で解雇になるか、強姦という扱いで弁護士をつけてあるから戦うかと言われ、自主退職をしたとのことでした。 女は、会社の他の男性数人にも手を出しているのですが、たまたま夫が同じ部署だったことや、それまでの周りの男性との関係が知られていないこともあり、今回に限ってはこのような形になったようです。

No.3 17/12/31 05:17
離婚検討中0 

>> 1 貴女は、他人の意見を口実に背中を押して欲しいのでしょう。 貴女の気持ちは、既に答えが、出ていますよね。 文章で回りくどい説明をし… ありがとうございます。
しっくりときて、涙がとまりません。
一歩踏み出せるように頑張ってみます。

No.4 17/12/31 05:21
匿名4 

>> 2 避妊具無しで誰が誰とそのようになったのでしょうか。 それが旦那の解雇と関係してるのですか。 10月新婚旅行で夫の解雇。今は働いているんですか?無職だから離婚?9月に誰と誰がHしたの?
時間と主語がよく解らないんてすが 旦那さんとは離婚して好きだった人と付き合いたいって自分の中でもう結論がでていますよね?

No.5 17/12/31 05:24
離婚検討中 

>> 2 避妊具無しで誰が誰とそのようになったのでしょうか。 それが旦那の解雇と関係してるのですか。 長々と文章のまとまりもなく申し訳ないです。


夫の同僚(元同僚)の女と夫が避妊具無しでの行為をしたようです。

飲みに誘い、夫に相談を持ちかけて泣きわめいたのは女だったのですが。
私たちの新婚旅行中に、女が会社に相談したようです。
女が特別な業務をしていることもあり、夫が自主退職という形で解雇になるか、強姦という扱いで弁護士をつけてあるから戦うかと言われ、自主退職をしたとのことでした。

女は、会社の他の男性数人にも手を出しているのですが、たまたま夫が同じ部署だったことや、それまでの周りの男性との関係が知られていないこともあり、今回に限ってはこのような形になったようです。

No.6 17/12/31 06:33
通行人6 

それはつまりよく聞く
ハニートラップというやつですか?
旦那さんは自分の意思で不倫したんですかね?
私は…聞くと女が一番悪いと思うのですが。


裁判とかするんですか?
もし仕事辞めるってだけで、訴えはしないということであるなら私なら別れはしないかもしれないです。

ただね、女に訴えられていて慰謝料とか出てるなら自分も迷惑かかるしそれは旦那がおかしたことだから自分でなんとかしろって別れるかもね(笑)

No.7 17/12/31 08:49
通行人1 

へ一。
新婚生活で、解雇に、浮気に色々有りすぎて、一番人生が、薔薇色が、踏んだり蹴ったりなら、泣きたくもなるし?

そら、すがりたくなるね。

心が、折れてボロボロだもん⁉
好きだった男性の言葉が原爆を落とされるより、効きますよ。

オブラートで包む込むような、渡りに舟のような言葉だもんね。

それに、比べて旦那は、新婚生活で、猿以下ですよ。強姦で解雇は!?

ちびまる子ちゃんで、言うなら、ズバリ‼あなたの人生が終わったでしょう‼

世間体もあるから離婚して、新しい新婚生活を。
女性は、尽くすより尽くされたいからね。

No.8 17/12/31 09:06
通行人8 

その同僚?の女の人に何のメリットがあってそんな事してんのか謎。

No.9 17/12/31 18:10
匿名4 

>> 8 でもたまにいるんだよね。そういう自意識過剰のお騒がせ人間。ただこの場合本当にそういう経過があったのかは怪しいけど。そう言ってるの旦那なんでしょ?やることはやってるわけだし。でもまたわざわざ避妊具なしとかいうかな。

No.10 17/12/31 18:25
結婚したい10 

不定行為、解雇(自主退職)なので離婚していいと思います。
前彼とよりを戻すかは別。

No.11 17/12/31 22:59
専業主婦11 

好きにすれば良いかと…
愛を選ぶか、愛を捨て別の道を選ぶか。
貴女様に愛があるかないか試される頃です。
別に離婚しても新たな人生がありますから、そこは気にしないで下さいね。

No.12 18/01/01 02:28
匿名12 ( 30代 ♂ )

避妊具ありなら、許されたのかい?生は、駄目てことかしら?お互い終わってる夫婦だから、結婚して損したね。

No.13 18/01/01 04:56
匿名13 

10年好きな男がいて
それとは別の男と結婚までして
浮気したかされたのか知らないが

またその好きな男に戻って

器用なコトで(笑)


いっつも
幸せ幸せ幸せになりたいなりたい言ってない?
貴女みたいな人。

言っている割に行動が伴っていない人って、そんな感じなんだよね~…

傷心の時は一番口説きやすいんだよ、悩み相談も男を選んでしている所がまたあざとさを感じる。

ま、そんな時にチャンスと隙に入ってくる奴もその程度だよ。

No.14 18/01/01 07:14
猫好き ( 30代 ♂ sfsib )

しっちゃかめっちゃか情報がとっ散らかっててどこから手を付けたらいいのか‥
はっきり言えば主さんも旦那さんを責められた立場じゃないだろ。
出てくる連中全員信用には値しない。

No.15 18/01/01 11:09
匿名15 

旦那とはその男性いなくても無理なんだから別れたら?仕事なし、浮気だなんて離婚しかない。子供もいないんだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧