注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノを忘れられない

レス12 HIT数 2436 あ+ あ-

匿名さん
17/12/31 17:14(更新日時)

前に進みたい…
別れた元カノの事が未だに忘れられません
彼女とは一年前に別れました
本気で結婚したいと思った相手です
しかしそれは叶いませんでした
彼女とは一度別れて復縁しています
その時も忘れられませんでしたが今よりはマシでした
彼女の浮気が原因で別れたんですが別れてからも会ったり連絡は取ってました
しかし彼女には新しい男が出来て一方的に連絡も断ち切られ会わないと言われました
その時は彼女が幸せになるならいいかと思い身を引きました
しかしすぐに彼氏との間で子供を妊娠したと連絡が来て彼氏がとんでもないクズ男だと連絡がありました
要は俺と会ってる時から付き合ってたんです
何故会ってくれていたのかはわかりませんし、妊娠したから連絡も断ち切られたんだと思います
そして男の本性が現れ泣きついて連絡してきたんだと思います
それでも良かったんです
そこから彼氏の愚痴やら聞かされまた会うようになりいっそのこと男と別れて俺と一緒になろうとも言いました
そしたら彼女もうんと言って彼氏とは別れると言ってくれたんですが色々曖昧にされずるずる時間だけが経って行きました
そんな時もう彼氏とは別れたからと言われお腹の中の赤ちゃんは堕ろすと言われました
ちょっと待てと俺は最後まで中絶には反対しました
しかしそれで喧嘩になり結局は彼女は中絶を選びました
そこからずっと彼女の隣で支えてきたつもりです
どんだけ八つ当たりされようが、突き放されようがこんな事があったんだから仕方ないと自分に言い聞かせて我慢してきました
惚れたのは俺なんだからこの程度の事は耐えないといけない…と思ってました
徐々に彼女の体調も精神も回復してきて
順調だと思ってました
でも連絡も無視されるようになり会う頻度も減ってきました
また浮気かと疑いをかけたら逆ギレされあっさりもう別れると言われ一方的に振られました
結局、彼女は違う男と一緒にいたんです
俺の友達も見たそうなので確かです
彼女と別れて周りからは良かったなんて言われるんですが…
俺にとってはそこまでしてまで一緒になりたいと思った女なんです
振られた時は仕事にも行けず、食事もまともに取れず何週間も引きこもってしまい精神が崩壊してました
1年が経ちだいぶマシにはなりました
でも1人でいるもふと思い出してしまうんです
このまま一生忘れれない気がします
だから新しい女の人と付き合いたいとも思いません…
情けない話ですいません

タグ

No.2582123 17/12/31 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 02:51
社会人さん1 

俺も似た経験があり、その時は何もかも手につかない状況でした。その後も一年以上は未練が消えませんでした。
でも、あれから10年以上経った今は「何故あんな女を良いと思ってたんだろう?」と当時の自分を理解出来ないぐらいです。
そんなものですよ。

• << 7 レスありがとうございます 今の俺からしたら考えられない状態ですね、、 具体的に何が良かったのか、どこが好きだったのか自分でもわかりません 時間が解決してくれるのを待つのみですね…笑

No.2 17/12/31 08:23
匿名さん2 

俺も主さんと一緒で失恋し、今は元カノ以外の人を好きになれる気分じゃありません。
男には主さんみたいな想いしてる人たくさんいると思いますよ。

• << 8 男だからなんて強がる必要はないですよね ホントに世界で1番好きになった子で世界で1番幸せにしてあげたいと思った子なんです だから違う男の子供妊娠しようが俺には関係なかったんですが、、 今まで別れも経験してきましたが失恋ってこんなに辛い事とは思いませんでした

No.3 17/12/31 08:39
恋愛初心者3 

いえ、主さんがそこまで本気で好きだと思われた女性なのですから、そう簡単に忘れられないのは無理はないと思います。
逆にそう簡単に忘れられる方がおかしくないですか?
口では本気で愛したと言いながら本気ではなかったのか?となりますし。

とりあえずはゆっくり失恋の傷を癒しながら、気が向いたらまた新しい恋愛をなさったらいいかなと思います。
きっとまたいい女性が見つかりますよ。

• << 9 口先だけにはなりたくなかったです 彼女にも想いは届いてると思ってました 結婚考えてるなんて言われた時は22年間生きてきて1番嬉しかったですし、、 暖かいレスありがとうございます 少し元気が出ました

No.4 17/12/31 12:10
通行人 ( 40代 ♂ xzosc )

俺も忘れられない恋愛あるよ

そんなもんじゃない?人生って

今は別の女性と結婚して子供が2人います。
幸せですが

その女性の事は一生わすれられません。

もし街でであったらどうしよう‥ってたまに考えます。

• << 6 横レスすみません! 結婚しても忘れられない元カノっているんですね! 僕も一生記憶からは消えないような気がします。
  • << 10 結婚してもやっぱり忘れられないんですか、、 俺も他の女性と遊んでいても彼女の事ばかり思い出してしまっていざ付き合う…となると躊躇してしまって付き合うまで至らないんです この先彼女以上の存在は現れないと思います アドバイスしてくださりありがとうございます

No.5 17/12/31 14:02
通行人5 

あなたみたいな男性には幸せになってほしいです。
人をすきになるってひどいことされても本当にすきなんですよね、女の私でもそうです...
時と共に忘れられる日がくるといいですね。

• << 11 周りからしてみれば彼女が俺にした事はありえない事だと言います 結婚しても、浮気するやつは何回もすると言います でも俺がもっと魅力的でこの人しかいないと思わせてればこんな事にはなってなかったんだと思います 彼女ばかり責められるのはちがうと俺は思うんです 別れた時は相当悔やみましたし、なんでここまでするのかわからないのかとも思いました 今は彼女が幸せでいてくれるならそれで充分です

No.6 17/12/31 15:23
匿名さん2 

>> 4 俺も忘れられない恋愛あるよ そんなもんじゃない?人生って 今は別の女性と結婚して子供が2人います。 幸せですが その女性… 横レスすみません!
結婚しても忘れられない元カノっているんですね!
僕も一生記憶からは消えないような気がします。

No.7 17/12/31 16:28
匿名さん0 

>> 1 俺も似た経験があり、その時は何もかも手につかない状況でした。その後も一年以上は未練が消えませんでした。 でも、あれから10年以上経った今は… レスありがとうございます
今の俺からしたら考えられない状態ですね、、
具体的に何が良かったのか、どこが好きだったのか自分でもわかりません
時間が解決してくれるのを待つのみですね…笑

No.8 17/12/31 16:30
匿名さん 

>> 2 俺も主さんと一緒で失恋し、今は元カノ以外の人を好きになれる気分じゃありません。 男には主さんみたいな想いしてる人たくさんいると思いますよ。 男だからなんて強がる必要はないですよね
ホントに世界で1番好きになった子で世界で1番幸せにしてあげたいと思った子なんです
だから違う男の子供妊娠しようが俺には関係なかったんですが、、
今まで別れも経験してきましたが失恋ってこんなに辛い事とは思いませんでした

• << 12 再レスすみません。 男は弱い生き物です。 逆に女性のほうが強く、別れた女性はどんどん前へ進みます。自分から別れた女性ならなおさらです。 男にとっては酷ですがこれがリアルです。 無理して忘れようとする必要はありません。行動さえ起こさなければ想うぐらいは迷惑はかけないのですから。 世界で一番とまで思える相手ならそれだけ愛が深かったんだと思えます。 失恋は何回味わっても苦しくて、慣れるようなものではないですね…。 相手の思い入れが強いほど。

No.9 17/12/31 16:32
匿名さん 

>> 3 いえ、主さんがそこまで本気で好きだと思われた女性なのですから、そう簡単に忘れられないのは無理はないと思います。 逆にそう簡単に忘れられる方… 口先だけにはなりたくなかったです
彼女にも想いは届いてると思ってました
結婚考えてるなんて言われた時は22年間生きてきて1番嬉しかったですし、、
暖かいレスありがとうございます
少し元気が出ました

No.10 17/12/31 16:34
匿名さん 

>> 4 俺も忘れられない恋愛あるよ そんなもんじゃない?人生って 今は別の女性と結婚して子供が2人います。 幸せですが その女性… 結婚してもやっぱり忘れられないんですか、、
俺も他の女性と遊んでいても彼女の事ばかり思い出してしまっていざ付き合う…となると躊躇してしまって付き合うまで至らないんです
この先彼女以上の存在は現れないと思います
アドバイスしてくださりありがとうございます

No.11 17/12/31 16:37
匿名さん 

>> 5 あなたみたいな男性には幸せになってほしいです。 人をすきになるってひどいことされても本当にすきなんですよね、女の私でもそうです... 時… 周りからしてみれば彼女が俺にした事はありえない事だと言います
結婚しても、浮気するやつは何回もすると言います
でも俺がもっと魅力的でこの人しかいないと思わせてればこんな事にはなってなかったんだと思います
彼女ばかり責められるのはちがうと俺は思うんです
別れた時は相当悔やみましたし、なんでここまでするのかわからないのかとも思いました
今は彼女が幸せでいてくれるならそれで充分です

No.12 17/12/31 17:14
匿名さん2 

>> 8 男だからなんて強がる必要はないですよね ホントに世界で1番好きになった子で世界で1番幸せにしてあげたいと思った子なんです だから違う男の… 再レスすみません。
男は弱い生き物です。
逆に女性のほうが強く、別れた女性はどんどん前へ進みます。自分から別れた女性ならなおさらです。
男にとっては酷ですがこれがリアルです。
無理して忘れようとする必要はありません。行動さえ起こさなければ想うぐらいは迷惑はかけないのですから。
世界で一番とまで思える相手ならそれだけ愛が深かったんだと思えます。
失恋は何回味わっても苦しくて、慣れるようなものではないですね…。
相手の思い入れが強いほど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧