注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

占います!(タロット、ルノルマン、オラクルカード)

レス217 HIT数 10573 あ+ あ-

FortuneK( ♀ eGWSv )
23/12/26 04:47(更新日時)

言葉の御守り🧿のような占いを目指してます。

タロット、ルノルマン、オラクルカードなどを使って、仕事から恋愛運まで占います🔮
(使うカードの指定はご遠慮ください)

ハンドルネームと詳しい内容を記載してください。
【注意点】
・カード占いの性質から3ヶ月間くらいの結果になります。
・病気関連、妊娠関連などは占えません。
・人を陥れる内容も占えません。

忖度なしで結果をお伝えするので、怒らない人でお願いします🙏
しっかりみますので、お返事が待てる方で。
同じ内容を複数回依頼するのはお控え下さいね。

22/03/01 07:10 追記
沢山のご依頼ありがとうございます😊
結果をご覧になったら、共感ボタンとコメントを頂けると嬉しいです。共感ボタンだけでも、お願いします🤲

22/03/04 07:36 追記
占い結果を見たら、ご自身の書き込みを削除される方がいらっしゃいますが、🙅‍♀️今後ご依頼の方の為にも、そのような行為はお控え下さいね。🙅‍♀️
また、結果を見たよ!と言う意味で共感ボタンを押していただけると助かります。🙌

No.3486645 22/02/28 05:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/28 05:58
匿名さん1 ( ♀ )

お願い致します。
名前は、みかです。
見て頂きたいのは今後の金運と恋愛運です
金運は投資など少しでも生活の安定を目指し
投資などの策を探していますが、なかなか見つからず
金運が心配になりました

恋愛は気になる人が現れるたびにうまくいかないので
この状態がいつまで続くのか不安になっています
よろしくお願い致します。

• << 11 みか様 こんにちは。 金運はルノルマンカード3枚引きで占いました。 花束、鳥、ハートのカードが出ています。 本質的には良い流れですが、SNSやネットなどに惑わされているのが、うまくいかない原因かも。 情報を上手く扱えるようになると、良い結果がでます。 恋愛については、タロットカード3枚引きで占いました。 塔【正】、ペンタクル8【正】、吊るされた男【正】と出ました。 運命を感じる出会いがありましたか?今は一緒懸命にアタックされていますね。もうしばらくはこの状態が続きそうです。 更にアドバイスのカードを追加してみました。 ペンタクル10【正】、順番は守って、トリッキーな行動は慎みましょう。 今は、自分磨きなどをしても良いかも。しばらくしたら、運気は上向くと思われます。 お守りカード🧿はペンタクルの10です。 素敵な日々が送れますように。

No.2 22/02/28 06:04
匿名さん2 

ままと申します。
家庭運と金運を占ってください。
よろしくお願いします。

• << 12 まま様 こんにちは。 家庭運、金運をタロットカード2枚引きで見ました。 女帝【正】、ペンタクル4【正】です。 家庭は上手く行く運気です。良い事があるかもしれません。お金の流れは出たり入ったりが激しいかも。余裕を見ておいて。ただし、ケチケチするのは運気を下げます。余裕あるときは、分かち合って。 お守りカード🧿は女帝、です。 豊かな生活が送れますように。

No.3 22/02/28 06:19
匿名さん3 

旦那の事が大嫌いになりました
離婚話は何度もしており、その度に嫌がり義親も出てきます
離婚をするには裁判所に行くしかないですか?
別居をしたら離婚に同意する事はありますか?

41歳りりこです
よろしくお願いします

• << 13 りりこ様 こんにちは。大変な状況ですね。 ルノルマンカード5枚引きで見ました。 狐、花束、鳥、ハート、紳士が出ました。 過去に誰かに邪魔されたり、偽りの情報を伝えられたりしたようです。りりこ様は今、色々な情報で混乱しているようです。旦那様はりりこ様に愛を求めているようですね。 未来について、カードを追加しました。道がでています。 これは、未来はりりこ様の選択次第、という事です。 カードを見ておりますと、そこまで悲惨な状況ではありません。もう一度、情報を整理して、離婚についてはそれから検討しても遅くないようですよ。また、もし離婚したいのであれば、理路整然と詰めていく必要があるとも言えます。(そうでないと、離婚は難しいでしょう) お守りカード🧿をタロットで引きました。ペンタクルAです。建設的に物事を進めて。 応援しています。

No.4 22/02/28 06:23
恋愛初心者さん4 

よろしくお願いします
この3ヶ月で彼氏との関係は進展できるでしょうか?

• << 14 こんにちは。 ルノルマンカード3枚引きで見ました。 蛇、紳士、魚、が出ました。 彼からの嫉妬もしくは、他の誘惑が邪魔しそうです。周りからの嫉妬やお金関係には気をつけて。 お守りカード🧿をタロットで引きました。 ソード7です。こそこそと不正するのはNGです。誠実に接して。 応援しています。

No.5 22/02/28 06:29
片思い中さん5 

ハンドルネーム
ラベンダー♂
来週から転勤します。
不安で全く自信もなくて体調悪くしてます。
戦線離脱してしまうのか
うまく乗りこえられるのか
よろしくお願いします。
何をすれば良いのかも、わかりません。
正直助けてほしいけど誰に相談しても不安ほ消えなく辛いですがよろしくお願いします。

• << 15 ラベンダー♂様 こんにちは。転勤は不安ですね。 タロットカード3枚引きで見ました。 ソード3【正】、ペンタクルQ【正】、ペンタクル8です。 転勤にはなにかショックな事が引き金になったのでしょうか。ただ、転勤後は職場の仲間に恵まれ、快適な職場環境のようですよ。 お仕事にこだわりをもって、誠実にコツコツと努めれば上手く行きそうです。 お守りカード🧿はペンタクル8です。 応援しています。

No.6 22/02/28 06:56
匿名さん6 

宜しくお願いします。
ハンドルネームはユキです。

部署異動を希望し働き方を大きく変えることにしました。
仕事運をみて頂きたいです。

それと今、彼の本音が知りたいです。
何個もすみません。
宜しくお願い致します。

• << 16 ユキ様 部署異動、フレッシュスタートですね。 仕事運をルノルマンカード2枚引きで見ました。 魚と太陽です。 仕事運、とても良いですね!経済的にも、精神的にも良くなるでしょう。異動したのは大正解のようですね。 彼の本音も、ルノルマンカード2枚引きで見ました。 ユリ、家です。 セクシャルに感じています。ただ、同時に安らぎも感じているようですよ。 もしかしたら、おうちデートが多いですか? ユキ様が楽しく過ごせますように。

No.7 22/02/28 07:12
匿名さん7 

お願いします

ずっと会いたい人がいます
彼と会える日はきてくれますか?
彼も私の事を好きでいてくれてるでしょうか?
占っていただけますと幸いです。
美桜。

• << 17 美桜様 こんにちは。 彼が美桜様の事をどう思っているか、また、未来はどうなるかをタロットカード2引きで見ました。 ソード8【正】、戦車【逆】です。 彼は何かに囚われて、こちらが見えない模様。強引になんとかしようとすると、激しくぶつかるでしょう。 ただし、美桜様の未来には明るいカード(使用したタロットのオリジナルカード、バルーン)が出ました。魔法のような出来事があるかも? お守りカード🧿を追加で引きました。 ペンタクル7。彼への想いは一旦置いておいて、見つめ直す時期でしょう。 応援しています。

No.8 22/02/28 07:33
学生さん8 ( 10代 ♀ )

こんにちはm(_ _)m
のんです。

私は、容姿、性格、体力、人間関係…全てにおいて欠落しているような人間です。
自分が大嫌いです。
誰より自分が嫌いです。
…こんな事言う自分も、変われない自分も…嫌い…。
もうホント、どう生きていけばいいのかが分からなくなる時があります。
生きる意味を感じない。

こうしたらいいとか、アドバイス等があればよろしくお願いします(´ー`)

• << 18 のん様 こんにちは。 のん様が伸びやかに生きて行けるようにはどうしたら良いか、という内容でタロットカードを3枚引きしました。 カップQ【正】、カップ7【逆】、ソード10【正】、ジャンピングカード【ワンドA】 今は自分を見つめて、受け入れるとき。近い未来には、もやもやがはれて、心機一転できるみたいですよ! 自分の良いところも悪いところも、自分で許して抱きしめてあげて。そうしたら、生きがいになる何かが見つかるかも。悲観した言葉はNGですよ! お守りカード🧿はワンドA。 応援しています。

No.10 22/02/28 12:25
匿名さん10 

名前はみかんです。

現在付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
今のところラブラブで順調ですが、
私が来年資格試験を控えていて、そのための勉強で4月くらいからは今までよりも会えなくなりそうです。
あまり会えないことで冷められたらどうしようって不安があります…彼との今後を見てもらいたいなと思っています。

• << 20 みかん様 こんにちは。 ルノルマンカード2枚引きで見ました。 塔、クローバーです。 彼は真面目な方のようですね。信頼関係を築くには時間がかかりますが、その分強固な関係になれるでしょう。 彼を大切にしてください。 お守りカード🧿をタロットで引きました。 ソード2 相手のとバランスが大切です。穏やかに心を保って。 資格試験、応援しています。

No.11 22/02/28 13:54
FortuneK ( ♀ eGWSv )

>> 1 お願い致します。 名前は、みかです。 見て頂きたいのは今後の金運と恋愛運です 金運は投資など少しでも生活の安定を目指し 投資などの策… みか様
こんにちは。
金運はルノルマンカード3枚引きで占いました。
花束、鳥、ハートのカードが出ています。
本質的には良い流れですが、SNSやネットなどに惑わされているのが、うまくいかない原因かも。
情報を上手く扱えるようになると、良い結果がでます。

恋愛については、タロットカード3枚引きで占いました。
塔【正】、ペンタクル8【正】、吊るされた男【正】と出ました。
運命を感じる出会いがありましたか?今は一緒懸命にアタックされていますね。もうしばらくはこの状態が続きそうです。

更にアドバイスのカードを追加してみました。
ペンタクル10【正】、順番は守って、トリッキーな行動は慎みましょう。

今は、自分磨きなどをしても良いかも。しばらくしたら、運気は上向くと思われます。

お守りカード🧿はペンタクルの10です。

素敵な日々が送れますように。

• << 53 ありがとうございます。 確かに以前アプローチをした男性がいましたが 今は彼の仕事の都合で会えないので停止状態になっています まだこの状態が続くんですね つらいです 運気が上向く日を待ち自分磨きに頑張ります。

No.12 22/02/28 13:55

>> 2 ままと申します。 家庭運と金運を占ってください。 よろしくお願いします。 まま様
こんにちは。
家庭運、金運をタロットカード2枚引きで見ました。
女帝【正】、ペンタクル4【正】です。
家庭は上手く行く運気です。良い事があるかもしれません。お金の流れは出たり入ったりが激しいかも。余裕を見ておいて。ただし、ケチケチするのは運気を下げます。余裕あるときは、分かち合って。

お守りカード🧿は女帝、です。

豊かな生活が送れますように。

No.13 22/02/28 13:56

>> 3 旦那の事が大嫌いになりました 離婚話は何度もしており、その度に嫌がり義親も出てきます 離婚をするには裁判所に行くしかないですか? 別居… りりこ様
こんにちは。大変な状況ですね。
ルノルマンカード5枚引きで見ました。
狐、花束、鳥、ハート、紳士が出ました。
過去に誰かに邪魔されたり、偽りの情報を伝えられたりしたようです。りりこ様は今、色々な情報で混乱しているようです。旦那様はりりこ様に愛を求めているようですね。

未来について、カードを追加しました。道がでています。
これは、未来はりりこ様の選択次第、という事です。
カードを見ておりますと、そこまで悲惨な状況ではありません。もう一度、情報を整理して、離婚についてはそれから検討しても遅くないようですよ。また、もし離婚したいのであれば、理路整然と詰めていく必要があるとも言えます。(そうでないと、離婚は難しいでしょう)

お守りカード🧿をタロットで引きました。ペンタクルAです。建設的に物事を進めて。
応援しています。

No.14 22/02/28 13:57

>> 4 よろしくお願いします この3ヶ月で彼氏との関係は進展できるでしょうか? こんにちは。

ルノルマンカード3枚引きで見ました。
蛇、紳士、魚、が出ました。
彼からの嫉妬もしくは、他の誘惑が邪魔しそうです。周りからの嫉妬やお金関係には気をつけて。

お守りカード🧿をタロットで引きました。
ソード7です。こそこそと不正するのはNGです。誠実に接して。

応援しています。

• << 36 ありがとうございます 彼氏はあまり嫉妬しなさそうなので他の誘惑かな、、 不正とは私が浮気するどかでしょうか 彼氏は私のことどう思ってますか?

No.15 22/02/28 14:00

>> 5 ハンドルネーム ラベンダー♂ 来週から転勤します。 不安で全く自信もなくて体調悪くしてます。 戦線離脱してしまうのか うまく乗りこ…
ラベンダー♂様

こんにちは。転勤は不安ですね。
タロットカード3枚引きで見ました。
ソード3【正】、ペンタクルQ【正】、ペンタクル8です。

転勤にはなにかショックな事が引き金になったのでしょうか。ただ、転勤後は職場の仲間に恵まれ、快適な職場環境のようですよ。
お仕事にこだわりをもって、誠実にコツコツと努めれば上手く行きそうです。

お守りカード🧿はペンタクル8です。

応援しています。

No.16 22/02/28 15:59

>> 6 宜しくお願いします。 ハンドルネームはユキです。 部署異動を希望し働き方を大きく変えることにしました。 仕事運をみて頂きたいです。… ユキ様
部署異動、フレッシュスタートですね。

仕事運をルノルマンカード2枚引きで見ました。
魚と太陽です。

仕事運、とても良いですね!経済的にも、精神的にも良くなるでしょう。異動したのは大正解のようですね。

彼の本音も、ルノルマンカード2枚引きで見ました。
ユリ、家です。
セクシャルに感じています。ただ、同時に安らぎも感じているようですよ。
もしかしたら、おうちデートが多いですか?

ユキ様が楽しく過ごせますように。

• << 22 主様、 ありがとうございます。 ユキです。 部署異動をするにあたり、昨年10月から誰にも相談せずに悩んで考え抜いて自分一人で決断しました。 とても嬉しい結果でした。 背中を押して頂きありがとうございます。 恋愛ですが、はい、彼とは外出デートではなく部屋で一日過ごす事が多いです。 その時間には不満は全然ありません。 ただ最近、少し揉めました。 言葉数が少ない彼の気持ちに不安で占いをお願いしました。 安らぎを感じてくれてると聞けて安心しました。 本当にありがとうございました。

No.17 22/02/28 16:00

>> 7 お願いします ずっと会いたい人がいます 彼と会える日はきてくれますか? 彼も私の事を好きでいてくれてるでしょうか? 占っていただ… 美桜様
こんにちは。

彼が美桜様の事をどう思っているか、また、未来はどうなるかをタロットカード2引きで見ました。

ソード8【正】、戦車【逆】です。
彼は何かに囚われて、こちらが見えない模様。強引になんとかしようとすると、激しくぶつかるでしょう。
ただし、美桜様の未来には明るいカード(使用したタロットのオリジナルカード、バルーン)が出ました。魔法のような出来事があるかも?

お守りカード🧿を追加で引きました。
ペンタクル7。彼への想いは一旦置いておいて、見つめ直す時期でしょう。

応援しています。

• << 25 みてくださり、ありがとうございました✨ 彼の気持ち…見えなかったのですね😢 やはり先月話してからプツッと途切れたのが答えなのでしょうね。。 それでも良いカードが出た様で嬉しく思います。風船のカードは魔法にかかるっていう意味なのかな? どんな出来事がおきるのかなー?🎈✨ 何か嬉しいハプニングがありましたら、またお礼に伺います☺️ ありがとうございました。

No.18 22/02/28 16:01

>> 8 こんにちはm(_ _)m のんです。 私は、容姿、性格、体力、人間関係…全てにおいて欠落しているような人間です。 自分が大嫌いです… のん様
こんにちは。
のん様が伸びやかに生きて行けるようにはどうしたら良いか、という内容でタロットカードを3枚引きしました。

カップQ【正】、カップ7【逆】、ソード10【正】、ジャンピングカード【ワンドA】

今は自分を見つめて、受け入れるとき。近い未来には、もやもやがはれて、心機一転できるみたいですよ!
自分の良いところも悪いところも、自分で許して抱きしめてあげて。そうしたら、生きがいになる何かが見つかるかも。悲観した言葉はNGですよ!

お守りカード🧿はワンドA。
応援しています。

• << 27 のんです! お返事ありがとうございます🙇‍♀️ 少し自信が持てました。 沢山の占いのご依頼のレスがある中、丁寧に占ってくださり、すごく嬉しいです。 本当にありがとうございました✨😭 頑張ります👊😌

No.19 22/02/28 16:02

>> 9 削除されたレス 蓮花様
こんにちは。なかなかやっかいですね苦笑。

年配の女性の気持ちとMさんの気持ち、蓮花様のできる対策をタロットカード5枚引きで見ました。

ワンド9【逆】、カップP【逆】
恋人【逆】、カップ9【正】
カップ2【正】
年配の女性については、未熟な方ですので、言っている事を間に受けなくて良いでしょう。蓮花様には気分で発言されているようで、特に根拠はないようです。
Mさんは、年配の女性の発言を戯れあいとして楽しんでいるようですね。楽しいだけみたいですよ。
蓮花様ができる対策は、そのことはさておき、信頼関係を築くことのようです。年配の女性にまどわされないで。

お守りカード🧿はカップ2。
応援しています。

• << 21 ありがとうございます。 根拠は特になく、まにうけなくて大丈夫なのですね。 男性も楽しいだけならよかったです。 お守りカードカップの2ですね(◍•ᴗ•◍) 占って下さり感謝致します。

No.20 22/02/28 16:02

>> 10 名前はみかんです。 現在付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 今のところラブラブで順調ですが、 私が来年資格試験を控えていて、そのため… みかん様
こんにちは。
ルノルマンカード2枚引きで見ました。
塔、クローバーです。
彼は真面目な方のようですね。信頼関係を築くには時間がかかりますが、その分強固な関係になれるでしょう。
彼を大切にしてください。

ソード2 相手のとバランスが大切です。穏やかに心を保って。

資格試験、応援しています。

No.21 22/02/28 16:34
匿名さん9 

>> 19 蓮花様 こんにちは。なかなかやっかいですね苦笑。 年配の女性の気持ちとMさんの気持ち、蓮花様のできる対策をタロットカード5枚引きで見… ありがとうございます。
根拠は特になく、まにうけなくて大丈夫なのですね。
男性も楽しいだけならよかったです。
お守りカードカップの2ですね(◍•ᴗ•◍)
占って下さり感謝致します。

No.22 22/02/28 16:51
匿名さん6 

>> 16 ユキ様 部署異動、フレッシュスタートですね。 仕事運をルノルマンカード2枚引きで見ました。 魚と太陽です。 仕事運、とても良… 主様、
ありがとうございます。
ユキです。

部署異動をするにあたり、昨年10月から誰にも相談せずに悩んで考え抜いて自分一人で決断しました。
とても嬉しい結果でした。
背中を押して頂きありがとうございます。

恋愛ですが、はい、彼とは外出デートではなく部屋で一日過ごす事が多いです。
その時間には不満は全然ありません。
ただ最近、少し揉めました。
言葉数が少ない彼の気持ちに不安で占いをお願いしました。

安らぎを感じてくれてると聞けて安心しました。

本当にありがとうございました。

No.23 22/02/28 18:52
匿名さん23 

あもと申します。
最近も失恋したばかりで
中々恋愛面で良縁に繋がりません。
そろそろ安定したいです。
なにか原因があるのでしょうか…?
また3ヶ月の恋愛運を見ていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 30 あも様 こんにちは。失恋はいつでもつらいですよね。 ルノルマンカード5枚引きで見ました。 錨、星、狐、太陽、紳士 過去から、あも様は安定した恋愛関係を望んでおられましたね。現在も強く安定した関係を望んでいる、と出ています。しかし、これを阻んでいるのがズル賢い考え方。お相手を上手く利用しようと思ったり、恋愛関係で経済的に得をしようと思ったりしていませんか?未来は明るく、素敵な男性が現れるようなので、損得勘定を捨てて真っ直ぐ愛して。 お守りカード🧿をタロットで引きました。 カップ9 願いは叶うと信じて。愛をたっぷり注ぎましょう。 応援しています。

No.24 22/02/28 18:59
匿名さん24 

こんばんは
モモと申します

月一で会っている片思いの方とお付き合いに発展しますか?
よろしくお願いします

• << 31 モモ様 こんにちは。 ルノルマンカード2枚引きで見ました。 良いニュースがあるようです。ただ、それはモモ様に新たな出会いがある、という形かもしれません。もしくは、お付き合いできるのかも。 お守りカード🧿をタロットで引きました。 ソード9 あと少しの辛抱です!頑張って! 応援していますよ。

No.25 22/02/28 19:45
匿名さん7 

>> 17 美桜様 こんにちは。 彼が美桜様の事をどう思っているか、また、未来はどうなるかをタロットカード2引きで見ました。 ソード8【正… みてくださり、ありがとうございました✨

彼の気持ち…見えなかったのですね😢
やはり先月話してからプツッと途切れたのが答えなのでしょうね。。

それでも良いカードが出た様で嬉しく思います。風船のカードは魔法にかかるっていう意味なのかな?
どんな出来事がおきるのかなー?🎈✨
何か嬉しいハプニングがありましたら、またお礼に伺います☺️

ありがとうございました。

No.27 22/02/28 20:03
学生さん8 ( 10代 ♀ )

>> 18 のん様 こんにちは。 のん様が伸びやかに生きて行けるようにはどうしたら良いか、という内容でタロットカードを3枚引きしました。 カッ… のんです!
お返事ありがとうございます🙇‍♀️
少し自信が持てました。
沢山の占いのご依頼のレスがある中、丁寧に占ってくださり、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました✨😭
頑張ります👊😌

No.28 22/03/01 02:00
社会人さん28 ( 30代 ♀ )

初めましてカイルといいます

金運と恋愛運をお願いします

• << 41 カイル様 こんにちは。 金運と恋愛運をルノルマンカード2枚引きでそれぞれ見ました。 金運 魚、熊 経済的には大変恵まれるでしょう。しっかりお金を守るのは大事ですが、必要以上にケチケチはしないで。 恋愛 魚、騎士 こちらも良いカードですね。経済的に恵まれた男性とご縁がありそうですよ。また、かなりラッキーな時期でしょう。 お守りカード🧿をタロットで引きました。 ソード10 今が一番辛いとき。フレッシュスタートの機運です。

No.30 22/03/01 06:57

>> 23 あもと申します。 最近も失恋したばかりで 中々恋愛面で良縁に繋がりません。 そろそろ安定したいです。 なにか原因があるのでしょうか…… あも様
こんにちは。失恋はいつでもつらいですよね。
ルノルマンカード5枚引きで見ました。
錨、星、狐、太陽、紳士
過去から、あも様は安定した恋愛関係を望んでおられましたね。現在も強く安定した関係を望んでいる、と出ています。しかし、これを阻んでいるのがズル賢い考え方。お相手を上手く利用しようと思ったり、恋愛関係で経済的に得をしようと思ったりしていませんか?未来は明るく、素敵な男性が現れるようなので、損得勘定を捨てて真っ直ぐ愛して。

カップ9 願いは叶うと信じて。愛をたっぷり注ぎましょう。

応援しています。

• << 50 見ていただきありがとうございます。 確かにそう言われると、働くことが中心の今の生活よりも家庭中心の生活にしたいという思いがあります… 未来の結果が嬉しい内容で嬉しいです。 カードもとてもいいカードで気持ちが明るくなりました!

No.31 22/03/01 07:06

>> 24 こんばんは モモと申します 月一で会っている片思いの方とお付き合いに発展しますか? よろしくお願いします モモ様
こんにちは。
ルノルマンカード2枚引きで見ました。
良いニュースがあるようです。ただ、それはモモ様に新たな出会いがある、という形かもしれません。もしくは、お付き合いできるのかも。

ソード9 あと少しの辛抱です!頑張って!

応援していますよ。

• << 48 ありがとうございました はっきりとどちらかに転びそうな雰囲気ですね… はやめに決着つきそうですね|´-`)

No.32 22/03/01 08:48
匿名さん32 

由美子といいます。
宜しくお願いします。
心配性や不安感が精神的に消えません。
心配性が治ることはありますか?
宜しくお願いします

• << 42 由美子様 こんにちは。 由美子様の心の状態をタロットカード3枚引きで見ました。 カップ5【逆】、皇帝【逆】、ソード5【逆】です。 なにか喪失感が伴うような事がありましたか?ただ、残ったものはあるようです。しかし、心の中はしばらく余裕がなさそう。 お守りカード🧿はソード5です。人のアドバイスに耳を傾けて。

No.33 22/03/01 09:12
匿名さん33 

さなです
今年に結婚相手に出会いますか?
おねがいします

• << 131 3ヶ月以内に、結婚相手に出会う可能性があるかを、ルノルマンカード2枚引きで見ました。 大鎌、庭園 残念ながら、結婚相手に出会う可能性はなさそう。人間関係、特に大人数での関係に注意して。人間関係を損なわないように。 お守りカード🧿をタロットカードで引きました。 ソード10 今が一番辛いときです。ここが底なので大丈夫! 応援しています。

No.35 22/03/01 09:46
通りすがりさん35 

はじめまして。
宜しくお願いします。
私は、いちごです。
主人は、ばなな。
息子がめろん。
娘がぱいなっぷるです。

主人が激務すぎて、家がなかなかおちつかなかったのですが、少しずつ落ち着いてきました。

子供達の習い事などを、無理するのを辞めて、本人達に合うものに変えました。

来年度こそ、家族みんなが穏やかに過ごせますか??
良いアドバイスなどありましたら、占って頂きたいです。
宜しくお願い致します。

• << 62 いちご様 こんにちは。ご家族の状況をタロットカード2枚引きで、それぞれ占いました。 ばなな様 ソード10【正】、カップ9【逆】 人生の帰路に立っていらっしゃるようです。お金に目が眩みそう。今あるもので満足して。 いちご様 隠者【逆】、ペンタクルP【正】 昔はよかった、という思いに囚われていそう。コツコツと勤勉にしていれば運は開けるよう。 めろん様 ペンタクルQ【逆】、節制【正】 要領をうまくつかめていないよう。彼に合った「ちょうどよい」を探すよう、いちご様もフォローしてあげて。 パイナップル様 カップA【正】、ソード7【逆】 うまく行っているよう。愛に溢れています。ただし、うまく行っているからといって、傲慢にならないように気をつけて。 家族としてのカードはソード9【正】。 問題は解決していきそうですよ。 応援しています。

No.36 22/03/01 10:45
恋愛初心者さん4 

>> 14 こんにちは。 ルノルマンカード3枚引きで見ました。 蛇、紳士、魚、が出ました。 彼からの嫉妬もしくは、他の誘惑が邪魔しそうです。周… ありがとうございます
彼氏はあまり嫉妬しなさそうなので他の誘惑かな、、
不正とは私が浮気するどかでしょうか
彼氏は私のことどう思ってますか?

• << 60 こんにちは。 不正とは、そうですね、浮気もありますが彼に言えないようなこと全般でしょうか。別の男性と遊びに行くとか、勝手にお金を使うとか、言えないことは全部です。信頼を失くすような事は控えて。 彼の気持ちをタロットカードを追加で引きました。 ワンド4【逆転】 彼は今の関係にいまひとつしっくり来ていないけど、なあなあにしているようですね。 すぐに別れることは無さそうですが、些細なことで彼の気持ちは離れていきそうな弱い関係なので、くれぐれも慎重に。 応援していますよ。

No.37 22/03/01 11:54
匿名さん37 

あきといいます。
宜しくお願いします。

今年の運勢と注意月を占ってほしいです。

No.38 22/03/01 12:29

>> 37 あき様
こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
残念ながら、募集欄にもありますように、カード占いの性質から、一年間の運勢はあまり当てになりません。
占星術など、生年月日で占いをされることをおすすめします。

No.39 22/03/01 12:33
匿名さん37 

>> 38 募集欄をよく読んでいませんでした。
(>人<;)

他の占いにお願いします

No.40 22/03/01 12:42

>> 26 削除されたレス こんにちは。
ルノルマンカード2枚で、彼の状況と気持ちを見ました。
鞭、家が出ました。
なにか彼と口喧嘩をしましたか?それで彼はあなたとの価値観の違いや違和感を感じているようです。
今は会いたくないようですね。

ソードP 先行きをしっかり見極めて。

• << 46 喧嘩とかしたわけではないのです。 突然の態度の変化でした。 今は彼をそっとしておこうと思います。 ありがとうございました。

No.41 22/03/01 12:55

>> 28 初めましてカイルといいます 金運と恋愛運をお願いします カイル様
こんにちは。
金運と恋愛運をルノルマンカード2枚引きでそれぞれ見ました。
金運 魚、熊
経済的には大変恵まれるでしょう。しっかりお金を守るのは大事ですが、必要以上にケチケチはしないで。

恋愛 魚、騎士
こちらも良いカードですね。経済的に恵まれた男性とご縁がありそうですよ。また、かなりラッキーな時期でしょう。

ソード10 今が一番辛いとき。フレッシュスタートの機運です。

• << 55 占っていただきありがとうございます 金運も恋愛運もいい感じですね。今を乗り越えればいいですね

No.42 22/03/01 13:05

>> 32 由美子といいます。 宜しくお願いします。 心配性や不安感が精神的に消えません。 心配性が治ることはありますか? 宜しくお願いします 由美子様
こんにちは。
由美子様の心の状態をタロットカード3枚引きで見ました。
カップ5【逆】、皇帝【逆】、ソード5【逆】です。
なにか喪失感が伴うような事がありましたか?ただ、残ったものはあるようです。しかし、心の中はしばらく余裕がなさそう。
お守りカード🧿はソード5です。人のアドバイスに耳を傾けて。

No.43 22/03/01 13:10
匿名さん32 

>> 42 鑑定をありがとうございます。

喪失感。。思い当たるものはないのですが、漠然とした不安感はあります。

人のアドバイスに耳を傾けることですね。
わかりました。鑑定をありがとうございます

No.44 22/03/01 13:18
匿名さん29 

>> 29 削除されたレス すみません、ハンネが抜けていました。ノリでお願いします。

• << 47 ノリ様 こんにちは。 金運について、ルノルマンカード2枚引きで見ました。 月、十字架 残念ながら、状況はなかなか苦しそうです。女性関連(ノリ様が女性ならば、ファッションやメイク、女友達との付き合いも含む、男性ならばお付き合いしている女性)にお金がかかるようです。 臨時収入の有無について、ルノルマンカードをもう一枚引きました。 狐 残念ながら臨時収入も期待できないようです。 アドバイス、お守りカード🧿をタロットカードで引きました。 ソード6 まだ困難な状況から抜け出す途上のようです。

No.45 22/03/01 14:27
学生さん45 

こんにちは、雨です。

好きな人がいるのですが、その人との関係を進めても、対等な関係を築くことは難しいのかもしれないと思っています。
そのため、諦めるか諦めないか迷っています。
諦めた場合、良い出会いはあるのでしょうか?

よろしくお願い致します🙇

• << 64 雨様 こんにちは。 ルノルマンカード5枚引きで見ました。 月、星、手紙、未知、紳士 です。 ロマンスがあったようですね。彼との出会いは素敵だったのでは?現在は希望はあるもののなかなか難しい、とご自身でもわかっておられるようです。ただ、この件に関して、何らかのお知らせが近い内にあるようです。もしかしたら、メールやLINEなど彼からアクションがあるかも。ここから先は、雨様次第、とカードは告げています。また、彼と進展しなくとも、別の出会いはありそうですよ。 お守りカード🧿をタロットカードで引きました。 マジシャン 積極的に行動して!

No.46 22/03/01 14:55
A ( ♀ CqNRv )

>> 40 こんにちは。 ルノルマンカード2枚で、彼の状況と気持ちを見ました。 鞭、家が出ました。 なにか彼と口喧嘩をしましたか?それで彼はあなた… 喧嘩とかしたわけではないのです。
突然の態度の変化でした。
今は彼をそっとしておこうと思います。

ありがとうございました。

No.47 22/03/01 16:09

>> 44 すみません、ハンネが抜けていました。ノリでお願いします。 ノリ様
こんにちは。
金運について、ルノルマンカード2枚引きで見ました。
月、十字架
残念ながら、状況はなかなか苦しそうです。女性関連(ノリ様が女性ならば、ファッションやメイク、女友達との付き合いも含む、男性ならばお付き合いしている女性)にお金がかかるようです。

臨時収入の有無について、ルノルマンカードをもう一枚引きました。

残念ながら臨時収入も期待できないようです。

アドバイス、お守りカード🧿をタロットカードで引きました。
ソード6 まだ困難な状況から抜け出す途上のようです。

• << 52 やっぱりそうかって感じで憂鬱になりましたが受け止めます。 ありがとうございました。

No.48 22/03/01 18:02
匿名さん24 

>> 31 モモ様 こんにちは。 ルノルマンカード2枚引きで見ました。 良いニュースがあるようです。ただ、それはモモ様に新たな出会いがある、という… ありがとうございました
はっきりとどちらかに転びそうな雰囲気ですね…
はやめに決着つきそうですね|´-`)

No.50 22/03/01 19:35
匿名さん23 

>> 30 あも様 こんにちは。失恋はいつでもつらいですよね。 ルノルマンカード5枚引きで見ました。 錨、星、狐、太陽、紳士 過去から、あも様は… 見ていただきありがとうございます。
確かにそう言われると、働くことが中心の今の生活よりも家庭中心の生活にしたいという思いがあります…

未来の結果が嬉しい内容で嬉しいです。
カードもとてもいいカードで気持ちが明るくなりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧