注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

タロットカード オラクルカード 練習

レス379 HIT数 31452 あ+ あ-

うさ( ♀ 60hQv )
23/12/26 05:05(更新日時)

占いの練習をしたいのでみなさまよろしくお願いいたします

タロットカード…フルデッキ使用
オラクルカード…恋愛に限らず何でもいけます

スプレッド(展開方法)はこちらで決めさせていただきます

はじめにどちらで占うかを決めてください
タロットの場合は質問内容は具体的に書いていただいた方が良いかと思います

オラクルカードの場合は明日のアドバイス的な使い方でも大丈夫です

NGな事
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

よろしくお願いいたします

No.2582016 17/12/30 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.52 17/12/31 21:11
片思い中さん52 ( 30代 ♀ )

主さん、初めまして。来年の恋愛運を占って頂けますでしょうか?彼氏は出来るか、などよろしくお願いいたします。

• << 75 初めまして ホロスコープスプレッドで占ってみました 1月 ソード10 2月 魔術師(逆)☆ 3月 カップ4(逆) 4月 ペンタクル7 5月 ワンド7 6月 ペンタクルナイト(逆) 7月 力(逆)☆ 8月 ペンタクル6 9月 星(逆)☆ 10月 カップ8 11月 カップエース 12月 恋人(逆)☆ テーマカード ソード9(逆) ☆大アルカナの月です この月が要チェックの月になります 自信がないようなのか、うまくコミュニケーションを取りに行けないようです 3月頃動き始めるようですがなかなか結果が出ず努力が空回りしてしまうかもしれません そういうときこそ慌てずにじっくり行動しましょう 夏頃無理なく話せる相手が現れるようです その方と話していると段々友人では物足りなくなってくるでしょう そして自分がどのような恋をしたいかが見えてきます テーマカードは不安が解消され心が安定するです 運勢はコロコロ変わってきます また気になったら相談してくださいね

No.53 17/12/31 22:31
匿名さん53 

タロットカードおねがいします。
気になる人の本心、今後付き合う可能性を教えていただきたいです、、よろしくお願いします。

• << 82 初めまして 遅くなってごめんなさい ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 ペンタクル3(逆) 2、あなたの潜在意識 ペンタクルペイジ 3、あなたの未来 悪魔 4、彼の現状 ソード9(逆) 5、彼の潜在意識 カップエース 6、彼の未来 魔術師(逆) 7、アドバイス 恋人(逆) 今あなたは彼に思いを伝えるべきか悩んでいるといったところでしょうか あなたの潜在意識は努力を惜しまず堅実な性格だと思われます 未来が悪魔がでています、相手のちょっとしたことで急に愛情が冷めてしまうことがあるかもしれません 自分の中できちんと考え、許容できるかそれとも相手に伝えるべきか落ち着いて考えましょう 彼の方は全体的に自信がないといったカードが目立ちます しかし潜在意識の中では誰かを愛し愛されたいと願っているようです 今現在満たされていないのかもしれませんね 未来は自信のなさから会話足りないとでています アドバイスは今はお互いの事を知る段階である、様子を見た方がよさそうです 彼の自信つながるような会話をされてみてはいかがでしょうか また運勢は変わりますので気になることがありましたらご相談くださいね

No.54 17/12/31 23:08
うさ ( ♀ 60hQv )

>> 20 みていただきありがとうございます。 ほかに好きな人できたのかなとおもったんです、彼は否定しましたが。 やっぱり嘘つかれていたんでしょうか… ゴールデントリンで彼は復縁をしたいか占ってみました
1、結果・未来 節制(逆)
2、現状 ソードエース
3、対応策・周囲の人々
アドバイスカード ワンドクイーン(逆)

現状のカードをみると彼には何か思うところがあるのかもあいれません
結果と未来には慎重すぎる、臆病になっているとでていますので今すぐ彼から連絡が来ることは難しいかもしれません
対応策には星がでています
彼は決してあなたを嫌いになっているわけではないと思います
希望はあります
アドバイスカードにも自信がないとでているので彼になにか落ち込むようなことがあったのかもしれません

• << 58 あけましておめでとうございます。 ありがとうございます。 きっと信じてあげないことだと思います。 私以外に2人で会っていた人がいたので。 信じること… でもなかなかそれができません…。 だから彼は別れたんだと思います。 嫌われたわけではないみたいでほっとしました。 連絡はしないときません。無視されちゃう時もあります…。 しばらく距離を置いて考えてみます。連絡も我慢します。 彼にまた好きになってもらえるようにがんばります。 復縁…できたらいいな。 ありがとうございます。 ステキな一年を…。

No.55 17/12/31 23:15

>> 25 削除されたレス 初めまして
タロットは基本的に3ヶ月程度のことしか分からないので申し訳ないです
バシッと月まで当てるのは私の実力では厳しそうで本当に申し訳ないです

No.56 17/12/31 23:59

>> 26 はじめまして。 タロットカードでよろしくお願い致します。 最近お別れした元カレと、縁は繋がったままでいられるでしょうか? また連絡… 初めまして
ヘキサグラムスプレッドで占ってみました
1、あなたの現状 太陽
2、あなた潜在意識 ソード2(逆)
3、あなたの未来 恋人
4、彼の現状 ワンド9
5、彼の潜在意識 戦車
6、彼の未来 カップ9
7、アドバイス ソードクイーン

将来に不安を覚えて彼に自分の意見を伝えすぎたりしてませんか?
彼の現状をみると彼から動きそうには今のところありません
本当は動きたくても意地になってしまい動けない、そんな可能性もあります
ですがお互いの未来がどちらも幸福に満ちておりどのカードを見ても復縁が十分望めるカードです

アドバイスカードは相手の話に耳を傾けましょうとあります
復縁された際は彼の問題点を指摘しすぎず優しく諭すように接することが重要になるかと思います

• << 59 あけましておめでとうございます。 新年直前の貴重なお時間帯に占っていただきまして、ありがとうございました(__) おっしゃる通り、将来に不安を覚え、自分の意見を伝えすぎてしまいました.. それだけでなく、自分本位な行動もとってしまい、彼を追い込み酷く疲れさせてしまいました。 やはりそうですよね。 連絡ツールはほとんど拒否をされている状況です.. でも、このまま縁が切れてしまうのではと、非常に不安でしたので、復縁が十分望めるカードとお聞きすることができ、大変安心致しました。 はい。 アドバイスカードについての主様のご助言は、正に私自身、改善しなければいけないと思っていた事柄でした。 ですので、主様が具体的におっしゃってくださったことによって、改めて重要であることを意識・確認することができ、大変有難く感じております。 ご丁寧にご鑑定いただきましたこと、心より感謝申し上げますm(__)m 主様にとって素晴らしい1年となりますように☆+°
  • << 198 うささん、こんばんは。 先日は占っていただいてありがとうございました。 実はずっと気になっていたのですが、「お互いの未来がどちらも幸福に満ちており」とおっしゃっていただいていましたが、それは「私と彼との関係に関して」の解釈でよろしいのでしょうか? もしかしたら、別の方(との未来が幸福)ということも考えられるのかなと不安になってしまいまして.. と申しますのも、お別れの際や今の状況もかなり絶望的でして.. 結果をお聞きしてとても嬉しかったのですが、どうしても気になったので質問させていただきました。 お忙しいところ恐れ入りますが、お時間できました時で結構ですので、どうぞよろしくお願い致します。

No.57 18/01/01 00:01
匿名さん15 

>> 47 初めまして ツーマインドで占ってみました 1、顕在意識 カップキング 2、潜在意識 ワンド10 犬はとても愛情を感じていますよ … どうもありがとうございます。
ワンド10ですね。思い当たります。
ただ、何がプレッシャーやストレスになってるのか見抜けないのです。

付き合いのある彼と来年も一緒に居られますか?

• << 84 こんにちは 遅くなってごめんなさい そうですね、プレッシャーは飼い主が大好きなあまり良い子でいなければ、怒られない悲しませないようにしなきゃと考えているかもしれませんね 飼い主思いの優しいワンちゃんだと思います 彼との未来ですがダイアモンドスプレッドで占ってみました 1、あなたの気持ち 月(逆) 2、彼の気持ち ソードクイーン(逆) 3、2人の状況 ソードエース 4、2人の未来 カップ5 あなたの気持ちは今安定している感じでしょうか 彼の方は人付き合いに煩わしさを感じたり言動に強引なところがあったりしませんか? 2人の状況は気持ちが伝わり何かが始まりそうとでています 未来はカップ5、相手に期待をしすぎて、落胆することが出てくるかもしれません このカードは3つのカップを落として悲壮にくれているカードですが落とした本人は2つ(希望が)まだ残っていることに気づいていません 悲しい気持ちをいかに早く切り替えて希望を見出だすかが重要と告げています 運勢は変わりますのでまた気になることがありましたらご相談くださいね

No.58 18/01/01 00:26
匿名さん58 

>> 54 ゴールデントリンで彼は復縁をしたいか占ってみました 1、結果・未来 節制(逆) 2、現状 ソードエース 3、対応策・周囲の人々 アド… あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
きっと信じてあげないことだと思います。
私以外に2人で会っていた人がいたので。
信じること…
でもなかなかそれができません…。
だから彼は別れたんだと思います。

嫌われたわけではないみたいでほっとしました。
連絡はしないときません。無視されちゃう時もあります…。
しばらく距離を置いて考えてみます。連絡も我慢します。
彼にまた好きになってもらえるようにがんばります。
復縁…できたらいいな。

ありがとうございます。
ステキな一年を…。

No.59 18/01/01 01:39
匿名さん26 ( ♀ )

>> 56 初めまして ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 太陽 2、あなた潜在意識 ソード2(逆) 3、あなたの未来 恋… あけましておめでとうございます。
新年直前の貴重なお時間帯に占っていただきまして、ありがとうございました(__)

おっしゃる通り、将来に不安を覚え、自分の意見を伝えすぎてしまいました..
それだけでなく、自分本位な行動もとってしまい、彼を追い込み酷く疲れさせてしまいました。

やはりそうですよね。
連絡ツールはほとんど拒否をされている状況です..
でも、このまま縁が切れてしまうのではと、非常に不安でしたので、復縁が十分望めるカードとお聞きすることができ、大変安心致しました。

はい。
アドバイスカードについての主様のご助言は、正に私自身、改善しなければいけないと思っていた事柄でした。
ですので、主様が具体的におっしゃってくださったことによって、改めて重要であることを意識・確認することができ、大変有難く感じております。

ご丁寧にご鑑定いただきましたこと、心より感謝申し上げますm(__)m

主様にとって素晴らしい1年となりますように☆+°

No.60 18/01/01 03:21
恋愛中級者60 ( ♀ )

タロットでお願いします。

4ヶ月前に別れた元彼が、今私に対してどう思ってるか、未練はないか、新な人を探したりもう相手が出来たのかとかを見て欲しいです。
お互いに30代で、結婚するつもりで付き合ってましたが、考え方や性格の不一致で喧嘩した事が発端で、彼から別れたいような事を言われ、後日話をして別れました。お互いに冷静に日常会話もしつつ話したので喧嘩別れじゃないですが、お互いに折り合いをつけれないと感じて、喧嘩した時に別れたそうだったから別れ話のつもりだったし私から別れを言いました。

自分自身も彼に対しての今の気持ちがよく分からず、後悔と前向き両方あります。
お願いします。

• << 87 初めまして 遅くなってごめんなさい 2人の関係性についてダイアモンドスプレッドでみてみました 1、あなたの気持ち カップ4 2、彼の気持ち 法王(逆) 3、2人の現状 ペンタクルクイーン 4、2人の未来 ペンタクル6 あなたの気持ちはどこか現状に満足できていない、自分の気持ちが分からないときなどに出るカードです 彼の方は世間体を気にしたり頭が堅く高圧的といったところでしょうか 2人の状況は動けず何も出来ない 未来は対等な関係性、このまま何もない感じがします 彼に相手ができるかスリースプレッドで占ってみました 1、過去 ソードペイジ(逆) 2、現在 カップエース 3、未来 戦車(逆) 過去、あなたとお付き合いのある頃でしょうかあなたを振り回し困らせてるようですね 現在、愛情に溢れたカードがでています 恋がしたい、満たされたいと思っているか、もしかすると気になるお相手がいるかもしれません 未来、やはり過去と同じでお相手を振り回してしまい失敗しそうです

No.61 18/01/01 03:40
匿名さん61 ( ♀ )

初めまして、よろしくお願いします。

今片思い中の年上の男性がいます。その人と仲良くなれるか占っていただけますか?

• << 88 初めまして 遅くなってごめんなさい ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 カップ5(逆) 2、あなたの潜在意識 ソード3(逆) 3、あなたの未来 ワンドクイーン 4、彼の現状 ペンタクルキング(逆) 5、彼の潜在意識 ペンタクルエース 6、彼の未来 ワンドペイジ(逆) 7、アドバイス ペンタクルナイト(逆) カップの5の逆位置ですが希望がわいてくる等の意味があります 彼と付き合いたいと思うような事があったのかもしれませんね 潜在意識ですがどこかで彼と私は釣り合わないかもしれないと劣等感を持っていませんか? 未来はそのようなあなたの劣等感もすべて受け入れましょうと伝えています 要は良い部分も悪い部分も全てであなたですから卑下することなく明るく振る舞いましょう 彼の現状ですが年下のあなたに対し少し自信がない?ようなカードがでました ですが潜在意識では仲良くなりたいと思っていますよ 未来はあなたは他の人比べて何か違う(良い意味で)と意識し始めるようです アドバイスカードは真正面からぶつかってみるとうまくいくと告げています また何かあったら相談してくださいね

No.62 18/01/01 15:54
匿名さん62 ( 20代 ♀ )

タロットでお願いします。

同じ職場で3年前から、時々遊ぶ2つ下の後輩がいます。初めは、つい軽いノリで家に入れてしまい身体の関係を持ってしまいました。その後は私に彼氏が出来たりして、しばらく会わない時もありました。しかし、また去年から関係を持つようになった矢先、身体だけで会われるのが嫌になったので、本気じゃないならもう来ないでと断りました。すると後輩がムキになって反抗してきたり、怒って言う事を聞かない、等子供じみた態度が増えました。しばらく放置しておいたところ、向こうからまた連絡が来ましたが、身体でしかみてないような気がしてなりません。後輩の私への本音がわからないので見てください。

• << 90 初めまして 遅くなってごめんなさい ダイアモンドスプレッドで占ってみました 1、あなたの気持ち 吊るされた男(逆) 2、彼の気持ち ワンドエース 3、2人の状況 ソード10(逆) 4、2人の未来 ソードエース(逆) アドバイスカード 月 吊るされた男の逆位置は相手の気持ちを考えず振り回してしまうとあります 彼の現状ですがワンドのエース、これはあなたを取られたくないという気持ちがでています しかしこのカードは精力や野心なども象徴しており、危惧されている通り体目当てなのかもしれません 状況ですが冷静になって相手の意見をよく聞きましょうと告げています 未来はソードエースの逆位置 意味は攻撃や衝突などがあります お互い言い争いに発展しそうです アドバイスカードは月 相手の気持ちが分からず気持ちが不安定になりがちですがあなたはどうしたいのかをしっかりと考え乗り越えていきましょうと伝えています また何かあったら相談してくださいね

No.63 18/01/01 21:41

>> 37 タロットでお願いします。新婚ですが結婚して失敗だったと思う日々が続いています。口先ばかりの主人で信用が出来なくなっています。これから主人は変… 初めまして
1、あなたの現状 星
2、あなたの潜在意識 力(逆)
3、あなたの未来 世界(逆)
4、彼の現状 ソードクイーン(逆)
5、彼の潜在意識 法王
6、彼の未来 ワンド2
7、アドバイスカード ソード10(逆)

あなたはどこかで希望を持ちたくて投稿された感じでしょうか
力の逆位置は見込み違いの結婚、意欲を失うといった意味があります
世界の逆位置はこの人で良かったのかと後悔
あなたは全体的に結婚したことに後悔しているといった感じがします
ソードクイーンの逆位置は人間関係に煩わしさを感じる、頭が堅く冷たい
あなたに冷たく当たっている様子が感じられます
法王は威厳がある、や頭が堅いといったカードです
彼がすぐ変わるかと言われると難しいように感じます
ワンド2は今後重大な決断をすることがあるようです

アドバイスカードは長い苦悩の終わり
あなたが辛い気持ちから解放され心が平穏になる事をお祈りいたします

• << 66 ありがとうございます。最悪の結果になりましたが受け止めます。

No.65 18/01/02 07:06
通行人65 

あけましておめでとうございます。
オラクルカードでお願いします。
今年の運勢をみていただきたいです。全体、仕事、お金、恋愛→好きな人がいます。
お時間あるときで構いません。
よろしくお願いします。

• << 92 初めまして オラクルカードはエンジェルプリズムカード使用しました 出たカード名を検索すると絵柄も出てくると思うので良かったらご覧くださいね 全体運 レインボーウリエル 直感が冴え、希望が満ちてくる あなたの決断することは正しいと伝えています 良い一年になりそうですね 仕事運 レインボーメタトロン 集中力と行動力 自分の意見をしっかり言う 金運 愛情の天使 愛による豊かさ 困っている人を助けたり献身的な行いが良いそうです 恋愛運 祝福の天使 無限の可能性 自分を愛する あなたを支えてくれる全てへ感謝を忘れないようにとのことです 一応画像つけておきますね

No.66 18/01/02 16:23
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 63 初めまして ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 星 2、あなたの潜在意識 力(逆) 3、あなたの未来 世界(逆… ありがとうございます。最悪の結果になりましたが受け止めます。

No.67 18/01/02 22:14

>> 38 削除されたレス こんばんは 遅くなってごめんなさい
2回ダイアモンドスプレッドで占ってみました
まずあなたと彼から書きますね
1、あなたの気持ち カップナイト
2、彼の気持ち 力(逆)
3、2人の状況 ワンド10
4、2人の未来 ペンタクル10(逆)

まずあなたは相手の事をまだ思っていると出ています
彼は自分に甘く欲望を我慢できない性格なのではないでしょうか
2人の状況は身動きがとれず精神的に疲弊とあります
未来はどちらかが甘えてしまい限界が訪れる、といったところでしょうか

彼と職場の女性についてみてました
1、ワンドクイーン(逆)
2、ワンド6(逆)
3、悪魔(逆)
4、ワンドエース(逆)
彼の気持ちは強引に相手をモノにしようとしたり体の関係を持ちたいようです
彼女の気持ちは、ライバルの執拗な攻撃や裏切られた、騙されたといった気持ちでしょうか
状況は共依存の関係だったり何か人に言えないような背信的な行為を行っているかもしれません
未来は暴走、自信過剰、欲求が強い、うまくいかない等です

No.68 18/01/02 22:29

>> 41 早速ありがとうございました。もし質問を受け付けていましたらお願い致します。 やはり子供はストレスを抱えているのですね。まだ何となくしか伝えて… こんばんは
遅くなってごめんなさい
新しい友達ができるかでスリースプレッド占ってみました
1、過去 法王
2、現在 月(逆)
3、未来 カップ3(逆)
4、アドバイスカード 星
不安が落ち着いてきて気持ちが安定してくるようです
最初は表面的な付き合いをしそうです
ですが星のアドバイスでは少しずつ仲良くなりましょうと出ているので大丈夫ですよ
他にも希望や新しい出会いがある、出会いを大切に、と伝えています

No.69 18/01/02 23:19

>> 42 タロット占いお願いします。 彼から一人で考える時間がほしいと言われました。 彼の嫉妬から喧嘩になり、彼の1番嫌いな行動をとってしまいまし… 初めまして
遅くなってごめんなさい
1、あなたの現状 カップ9(逆)
2、あなたの潜在意識 ソード(逆)
3、あなたの未来 世界
4、彼の現状 戦車(逆)
5、彼の潜在意識 ペンタクル9
6、彼の未来 ワンドエース
7、アドバイス カップ2
あなたは現在心がモヤモヤして不満がたまっている状況ですね
潜在意識、要は意識せずになのですが人を振り回したり判断を謝ってしまうことがあるようです
あなたの未来は世界
そのうちうまくいきます
新しい気持ちで臨んでみましょう
彼の現状は心の葛藤をうまく制御できず自己中心的な言動をしそうです
ですが彼の潜在意識は幸せになりたいと願っています
未来はワンドエース、変化し新たな一歩を踏み出せそうです

アドバイスカードはカップ2、これは愛情のカードです
お互い支えあって共に成長していけるといいですね

• << 80 ありがとうございます。 確かに私も不安や不満があるように思います。未来はよくなるんですね。よかったです。 彼の状況もそうなのかなって感じです。まだ心の整理ができてないのかなぁ。 では、これは別れずにすむということでしょうか? 今日会って話すのでどうなるのか不安です。

No.70 18/01/02 23:47

>> 43 はじめまして。 2018年の運勢をよろしくお願いいたします。 タロットか オラクルかは主さまに、おまかせします。 初めまして
タロットでホロスコープスプレッドをしてみました
1月ソード2(逆)
2月ワンドクイーン(逆)
3月ペンタクル6(逆)
4月ペンタクルキング(逆)
5月カップ7(逆)
6月ペンタクル5
7月ワンド10
8月女教皇☆
9月魔術師☆
10月カップナイト(逆)
11月世界☆
12月力☆
1年のテーマカード カップ9
前半は問題が起きたり感情的になったりして心身共に疲れが出やすいようです
疲れを感じたら休息しましょう
7月辺りから運気が良い方向へ変わってきそうです
テーマカードは幸運、富を得る、満足するです

• << 96 主さま 鑑定ありがとうございます。 寒い日が続きますので あたたかくしてお過ごしください。

No.71 18/01/02 23:53
匿名さん71 ( ♀ )

初めまして。よろしくお願いします。
今年お付き合いに発展する方と出会えるでしょうか?
占い方はお任せいたします。

• << 95 すみません。飛ばされているようなのですが占っていただけないでしょうか?もし私が見落としているだけでしたらすみません。よろしくお願いします。

No.72 18/01/03 00:09
通行人72 

初めまして。どうぞよろしくお願いします。
今パート職を探していますが、なかなか見つかりません。
私が仕事先を見つけて、働き出せるのはいつ頃になるでしょうか。
占い方法は主さんにお任せします。

• << 97 私も飛ばされております。 よろしくお願いします。
  • << 99 初めまして 飛ばしてしまったようでごめんなさい 半年間の仕事運を見てみました 1月 魔術師(逆)☆ 2月 ソード4(逆) 3月 ワンドクイーン 4月 ペンタクルペイジ(逆) 5月 隠者☆ 6月 ワンド6 総合 法王(逆) ※大アルカナ月はチェックポイントなので☆マークつけてます 1月は行動できずチャンスを逃しそうです 2月は動き出したり考えていることを実行に移す絶好の時期です 3月落ち着いて行動しましょう 4月努力を怠らないでください 5月内省する時期です 今までの行いを振り返ったり知識をつけるのに適しています 6月思い通りに事が運びやすいでしょう しかし努力は忘れずに 総合は視野を広く持ちましょうと告げています 2月、3月、6月辺りは特に良いのではないでしょうか また何かあったら相談してくださいね

No.73 18/01/03 00:25

>> 51 削除されたレス こんばんは
連絡先を知らなかったのですね失礼いたしました
では次に会ったときに新年の挨拶と共にお話をされてみてはいかがでしょうか
タロットは基本的に最大3ヶ月程度先くらいしか読めません
そして未来はちょっとしたことで変わりますのでポジティブな気持ちで過ごしてみましょう

No.75 18/01/03 00:57

>> 52 主さん、初めまして。来年の恋愛運を占って頂けますでしょうか?彼氏は出来るか、などよろしくお願いいたします。 初めまして
ホロスコープスプレッドで占ってみました
1月 ソード10
2月 魔術師(逆)☆
3月 カップ4(逆)
4月 ペンタクル7
5月 ワンド7
6月 ペンタクルナイト(逆)
7月 力(逆)☆
8月 ペンタクル6
9月 星(逆)☆
10月 カップ8
11月 カップエース
12月 恋人(逆)☆
テーマカード ソード9(逆)
☆大アルカナの月です
この月が要チェックの月になります

自信がないようなのか、うまくコミュニケーションを取りに行けないようです
3月頃動き始めるようですがなかなか結果が出ず努力が空回りしてしまうかもしれません
そういうときこそ慌てずにじっくり行動しましょう
夏頃無理なく話せる相手が現れるようです
その方と話していると段々友人では物足りなくなってくるでしょう
そして自分がどのような恋をしたいかが見えてきます

テーマカードは不安が解消され心が安定するです

運勢はコロコロ変わってきます
また気になったら相談してくださいね

• << 83 うささん、丁寧にみて頂いてありがとうございます。2018年は恋人が出来るの可能性は低そうですかね?「不安が解消され心が安定する」がキーワードですが、私の今の1番の不安は、年齢も年齢ですし、これからお付き合いできる人が現れるのか?結婚はできるかなどが1番の不安なのですが、それが解消されるという事でしょうか?質問ばかりすみません。また、お時間があればよろしくお願いいたします。

No.77 18/01/03 01:35

>> 76 こんばんは
そうだったのですね
彼の私への気持ちが知りたいのかと思いましたが違っていたようで失礼いたしました
その彼女とはこっそり繋がっているようなカードがでてますので変わらずといったときろでしょうか
あまり過去は気にせず切り替えていきましょう
ご気分を悪くされていたらごめんなさいね

No.78 18/01/03 01:44

>> 74 削除されたレス こんばんは
お伺いしていなかったとはいえ申し訳ありません
決して悪いカードが出たわけではなかったのですが、もう少し待ってあなたの気持ちが落ち着いたら今後どうするかゆっくり考えてみませんか?
悲しい気持ちの時は考えがどんどん悪い方へいきがちですし、暗い顔より笑顔の方がきっと周りの方からみても目を惹くと思いますよ
また何かあったら相談してくださいね
修行不足で悲しい思いをさせてごめんなさい

No.80 18/01/03 05:12
あきんこ ( 40代 ♀ q5hQv )

>> 69 初めまして 遅くなってごめんなさい ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 カップ9(逆) 2、あなたの潜在意識 … ありがとうございます。

確かに私も不安や不満があるように思います。未来はよくなるんですね。よかったです。

彼の状況もそうなのかなって感じです。まだ心の整理ができてないのかなぁ。

では、これは別れずにすむということでしょうか?
今日会って話すのでどうなるのか不安です。

No.82 18/01/03 15:23

>> 53 タロットカードおねがいします。 気になる人の本心、今後付き合う可能性を教えていただきたいです、、よろしくお願いします。 初めまして
遅くなってごめんなさい
1、あなたの現状 ペンタクル3(逆)
2、あなたの潜在意識 ペンタクルペイジ
3、あなたの未来 悪魔
4、彼の現状 ソード9(逆)
5、彼の潜在意識 カップエース
6、彼の未来 魔術師(逆)
7、アドバイス 恋人(逆)

今あなたは彼に思いを伝えるべきか悩んでいるといったところでしょうか
あなたの潜在意識は努力を惜しまず堅実な性格だと思われます
未来が悪魔がでています、相手のちょっとしたことで急に愛情が冷めてしまうことがあるかもしれません
自分の中できちんと考え、許容できるかそれとも相手に伝えるべきか落ち着いて考えましょう
彼の方は全体的に自信がないといったカードが目立ちます
しかし潜在意識の中では誰かを愛し愛されたいと願っているようです
今現在満たされていないのかもしれませんね
未来は自信のなさから会話足りないとでています
アドバイスは今はお互いの事を知る段階である、様子を見た方がよさそうです
彼の自信つながるような会話をされてみてはいかがでしょうか
また運勢は変わりますので気になることがありましたらご相談くださいね

No.83 18/01/03 15:56

>> 75 初めまして ホロスコープスプレッドで占ってみました 1月 ソード10 2月 魔術師(逆)☆ 3月 カップ4(逆) 4月 ペンタクル… うささん、丁寧にみて頂いてありがとうございます。2018年は恋人が出来るの可能性は低そうですかね?「不安が解消され心が安定する」がキーワードですが、私の今の1番の不安は、年齢も年齢ですし、これからお付き合いできる人が現れるのか?結婚はできるかなどが1番の不安なのですが、それが解消されるという事でしょうか?質問ばかりすみません。また、お時間があればよろしくお願いいたします。

• << 94 こんにちは 遅くなってごめんなさい 不安と言うのはその解釈で問題ないと思います 慌ててはいけないと書きましたが不安ですよね 内面の不安感は顔や態度に現れやすく男性にも容易に察知されやすいかと思います タロットは基本的に3ヶ月程度先しか見えません そして行動次第でいくらでも変わりますから私はあなたにいつも笑顔で居て欲しいと思います ご気分を害されたら申し訳ないです また不安なことがありましたご相談くださいね
  • << 103 よろしくお願いします 3月までの全体運なんかはみてもらえますか? タロットでお願いします

No.84 18/01/03 15:57

>> 57 どうもありがとうございます。 ワンド10ですね。思い当たります。 ただ、何がプレッシャーやストレスになってるのか見抜けないのです。 … こんにちは
遅くなってごめんなさい
そうですね、プレッシャーは飼い主が大好きなあまり良い子でいなければ、怒られない悲しませないようにしなきゃと考えているかもしれませんね
飼い主思いの優しいワンちゃんだと思います
彼との未来ですがダイアモンドスプレッドで占ってみました
1、あなたの気持ち 月(逆)
2、彼の気持ち ソードクイーン(逆)
3、2人の状況 ソードエース
4、2人の未来 カップ5

あなたの気持ちは今安定している感じでしょうか
彼の方は人付き合いに煩わしさを感じたり言動に強引なところがあったりしませんか?
2人の状況は気持ちが伝わり何かが始まりそうとでています
未来はカップ5、相手に期待をしすぎて、落胆することが出てくるかもしれません
このカードは3つのカップを落として悲壮にくれているカードですが落とした本人は2つ(希望が)まだ残っていることに気づいていません
悲しい気持ちをいかに早く切り替えて希望を見出だすかが重要と告げています

運勢は変わりますのでまた気になることがありましたらご相談くださいね

No.85 18/01/03 16:48
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

こんばんは。タロットカードで占って頂きたいです。
職場に気になる人がいるのですが、仕事以外のことはほぼ話さないし、ここ2週間ぐらい職場でも会わなくなりました。食堂や廊下でばったりなどはあると思いますが、運がないと会えないレベルです。
突然の部署異動などがない限り、今後はもう一緒に仕事をすることがないと予想されるのですが、こんな状態でも進展する機会に恵まれるのでしょうか?
諦めるべきか・・・と悩んでいます。
よろしくお願いします。

• << 106 初めまして 飛ばしてしまったようでごめんなさい ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 ソード3(逆) 2、あなたの潜在意識 ソード6 3、あなたの未来 ペンタクル2(逆) 4、彼の現状 隠者 5、彼の潜在意識 ワンドペイジ 6、彼の未来 女帝 7、アドバイス 星(逆) あなたは今彼と接点がなく悲しいといった感情でしょうか、悲しい辛いというカードがでています 潜在意識、あなたの自覚していないところでの気持ちですが行動しないとチャンスは掴めない、動きべきだと考えているようです あなたの未来は彼に思いを告げるか悩んでいるようです 彼の現状ですが、落ち着いた大人の方 ような感じがします 潜在意識も真面目で誠実といったカードが出ています 未来は、満ち足りた恋愛または女性に思いを寄せられるとあります これはあなたのことかもしれませんね アドバイスカードは今は告白すべきときではないと告げています 更にもう1枚引いてみました ソード7、思いを告げる前に下準備が必要と告げています 今は告白するためにあなたの魅力を磨く時期とお考えいただければと思います あなたの行動できず未来は絶えず変わってきますのでまた何かあったら相談してくださいね

No.86 18/01/04 00:28
恋愛初心者86 ( 30代 ♀ )

こんばんは。初めまして
タロットカードで占って頂きたいです。
先日、気になる人に好みじゃないと言われました。
気になる人はもうダメなんでしょうか?
諦めて他の人にするべきでしょうか?
他の人にする場合、両思いになったりするのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 107 初めまして ツースプレッドの応用で彼を想い続けた場合(A)と諦めて他の恋を探した場合(B)でみてみました 1、Aを選んだ場合 ソード5 2、Bを選んだ場合 カップ8 3、Aを選んだ未来 ワンドエース(逆) 4、Bを選んだ未来 ソードペイジ まず彼を想い続けた場合、人から恨みを買いそうです これが彼からなのかもしくは彼を同様に想っている女性なのかは分かりませんがあまり良くない事になりそうです 未来は邪魔が入ったり思うようにいかないことが出てくるようです 彼を諦めて別の恋を探した場合ですが、カップ8は旅立ちのカードです 何か恋愛に対しての考え方が変わったりそうです 未来ですがチャンスを掴む、新たな出会いがありそうです 人から紹介を受けたり、友人のような関係から恋心に発展したりといったことが起きそうです とにかく行動あるのみ、告げています また何かあったら相談してくださいね

No.87 18/01/04 13:00

>> 60 タロットでお願いします。 4ヶ月前に別れた元彼が、今私に対してどう思ってるか、未練はないか、新な人を探したりもう相手が出来たのかとかを… 初めまして
遅くなってごめんなさい
2人の関係性についてダイアモンドスプレッドでみてみました
1、あなたの気持ち カップ4
2、彼の気持ち 法王(逆)
3、2人の現状 ペンタクルクイーン
4、2人の未来 ペンタクル6

あなたの気持ちはどこか現状に満足できていない、自分の気持ちが分からないときなどに出るカードです
彼の方は世間体を気にしたり頭が堅く高圧的といったところでしょうか
2人の状況は動けず何も出来ない
未来は対等な関係性、このまま何もない感じがします

彼に相手ができるかスリースプレッドで占ってみました
1、過去 ソードペイジ(逆)
2、現在 カップエース
3、未来 戦車(逆)
過去、あなたとお付き合いのある頃でしょうかあなたを振り回し困らせてるようですね
現在、愛情に溢れたカードがでています
恋がしたい、満たされたいと思っているか、もしかすると気になるお相手がいるかもしれません
未来、やはり過去と同じでお相手を振り回してしまい失敗しそうです

• << 89 見ていただきありがとうございます。 彼は高圧はないのですが、口に出さずして頑固な所があり、悪気なく自分の思い通りにしたがる所があるので、そのせいで将来の話も進まず、私は振り回されてました。 私と元彼が再び連絡をとったり復縁する等は無さそうなんですね。 新たな恋愛は求めてると思います。結婚願望が強い人なので、そうは言われませんでしたが、早く次の私より思い通りになる優しい女性を探したいんだなって思って別れました。 話し合いで私が折れて、私が悪い!貴方の希望に合わせるし別れたくない!と言われたら別れないんだろうなって気配がありました。 それは無理なので気持ちはあったけど別れました。 未来が同じ事の繰り返しなら、私の叱咤も辛さももアドバイスも何も受け入れず改善せずで意味がないんですね。 占って貰い、別れて正解だったのかな?と思いました。 もう1つお願い出来ますか? これからいい出会いがありますか?結婚まで辿り着く彼氏は出来るでしょうか? 元彼よりいい人を、と思ってます。 出来たらいつ頃か時期も見て欲しいです。 宜しくお願いします。

No.88 18/01/04 13:30

>> 61 初めまして、よろしくお願いします。 今片思い中の年上の男性がいます。その人と仲良くなれるか占っていただけますか? 初めまして
遅くなってごめんなさい
1、あなたの現状 カップ5(逆)
2、あなたの潜在意識 ソード3(逆)
3、あなたの未来 ワンドクイーン
4、彼の現状 ペンタクルキング(逆)
5、彼の潜在意識 ペンタクルエース
6、彼の未来 ワンドペイジ(逆)
7、アドバイス ペンタクルナイト(逆)
カップの5の逆位置ですが希望がわいてくる等の意味があります
彼と付き合いたいと思うような事があったのかもしれませんね
潜在意識ですがどこかで彼と私は釣り合わないかもしれないと劣等感を持っていませんか?
未来はそのようなあなたの劣等感もすべて受け入れましょうと伝えています
要は良い部分も悪い部分も全てであなたですから卑下することなく明るく振る舞いましょう
彼の現状ですが年下のあなたに対し少し自信がない?ようなカードがでました
ですが潜在意識では仲良くなりたいと思っていますよ
未来はあなたは他の人比べて何か違う(良い意味で)と意識し始めるようです
アドバイスカードは真正面からぶつかってみるとうまくいくと告げています

• << 98 主さん占いありがとうございます😊 確かに私は男性と釣り合わないと劣等感を感じています。悪い部分を知れば嫌われるんじゃないかや他の人の方がお似合いじゃないかとか。 男性が年上もあっています。 確かに人とは違うのも感じてます。あっていてびっくりしています。

No.89 18/01/04 13:41
恋愛中級者60 ( ♀ )

>> 87 初めまして 遅くなってごめんなさい 2人の関係性についてダイアモンドスプレッドでみてみました 1、あなたの気持ち カップ4 2、彼の… 見ていただきありがとうございます。
彼は高圧はないのですが、口に出さずして頑固な所があり、悪気なく自分の思い通りにしたがる所があるので、そのせいで将来の話も進まず、私は振り回されてました。

私と元彼が再び連絡をとったり復縁する等は無さそうなんですね。

新たな恋愛は求めてると思います。結婚願望が強い人なので、そうは言われませんでしたが、早く次の私より思い通りになる優しい女性を探したいんだなって思って別れました。
話し合いで私が折れて、私が悪い!貴方の希望に合わせるし別れたくない!と言われたら別れないんだろうなって気配がありました。
それは無理なので気持ちはあったけど別れました。

未来が同じ事の繰り返しなら、私の叱咤も辛さももアドバイスも何も受け入れず改善せずで意味がないんですね。

占って貰い、別れて正解だったのかな?と思いました。

もう1つお願い出来ますか?
これからいい出会いがありますか?結婚まで辿り着く彼氏は出来るでしょうか?
元彼よりいい人を、と思ってます。
出来たらいつ頃か時期も見て欲しいです。
宜しくお願いします。

• << 110 こんにちは 遅くなってごめんなさい ホロスコープスプレッドで1年の恋愛をみてみました 1月 ワンド5(逆) 2月 カップ8(逆) 3月 運命の輪(逆)☆ 4月 ソード5(逆) 5月 ソードペイジ(逆) 6月 ソードエース(逆) 7月 ワンド10 8月 カップ5 9月 女帝☆ 10月 ペンタクルナイト 11月 ワンド2 12月 ペンタクル4(逆) テーマカード ワンドキング 気になるところを下に書きますね 2月に新しいタイプの人と出会いがありそうです 3月は停滞ぎみになりそうなので新しいことを始めると良さそうです 5月と6月は慌てすぎたり焦ると良くないようです 7月終わりと始まり 結婚について意識が向かい始めるが試練が待ち受ける 8月悲しみが訪れますがまだ望みはあります 9月女性らしさを全面に出していきましょう 料理などの腕を磨いてアピールしても良いと思います 将来性のある方とのお付き合いができそうです 10月結婚を意識した恋愛ができます お相手は堅実な方を見つけられそうです 11月目標を定めて動き出します 12月頑なな態度で相手に嫌な思いをさせてしまうかもしれません 相手の気持ちも考えお互いにとって何が大切かを考えると良いようです テーマカードはワンドキング、あなたは望みの相手を手に入れる 一気に深い関係になれるとあります また何かあったら相談してくださいね

No.90 18/01/04 13:57

>> 62 タロットでお願いします。 同じ職場で3年前から、時々遊ぶ2つ下の後輩がいます。初めは、つい軽いノリで家に入れてしまい身体の関係を持って… 初めまして
遅くなってごめんなさい
ダイアモンドスプレッドで占ってみました
1、あなたの気持ち 吊るされた男(逆)
2、彼の気持ち ワンドエース
3、2人の状況 ソード10(逆)
4、2人の未来 ソードエース(逆)
アドバイスカード 月
吊るされた男の逆位置は相手の気持ちを考えず振り回してしまうとあります
彼の現状ですがワンドのエース、これはあなたを取られたくないという気持ちがでています
しかしこのカードは精力や野心なども象徴しており、危惧されている通り体目当てなのかもしれません
状況ですが冷静になって相手の意見をよく聞きましょうと告げています
未来はソードエースの逆位置
意味は攻撃や衝突などがあります
お互い言い争いに発展しそうです
アドバイスカードは月
相手の気持ちが分からず気持ちが不安定になりがちですがあなたはどうしたいのかをしっかりと考え乗り越えていきましょうと伝えています

• << 104 うささん ありがとうございます。 大体あたってると思います。先日も皆がいる前で、その彼が私の癖を暴露してきた時は、流石に叱りました。 お酒が入ってたとはいえ、何故わざわざそんな事を言うのか意味不明で、彼は何がしたいのか?私を困らせたいのか? 嫌がらせとすら思ってしまいました。 もう近寄らない方がいいですか?

No.91 18/01/04 14:00
匿名さん91 

占い方法はどちらでも結構です。
今想っている人を想い続けるべきか新しい出会いを探すべきか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• << 113 初めまして ツースプレッドの応用で彼を想続ける場合(A)、諦めて他の恋を探す場合(B)でみました 1、Aを選んだ場合 死神 2、Bを選んだ場合 ペンタクルペイジ(逆) 3、Aを選んだ未来 ソードクイーン 4、Bを選んだ未来 ソード7(逆) 彼を想続ける場合、このままでは何も変わらない 思いきって告白をするか、自分を磨く等の行動を起こすべきと告げています こちらの未来は、あなたの相手を見る目に問題はないようです ただ相手に対し少し表情が堅いようですのでもっと自然に笑顔が出るようになると良いですね 諦めた場合、あなたはどんな相手が良いのかもう一度よく考える時のようです お付き合いをする前に相手の事をよく見てどのような人柄なのか理解を深めましょう 未来は、無理をせず自然体なあなたを出していきましょうと告げています アドバイスで1枚引いてみましたところ正義のカードがでました 感情に流された判断をせず、一度冷静になって考えましょう また何かあったら相談してくださいね

No.92 18/01/04 14:18

>> 65 あけましておめでとうございます。 オラクルカードでお願いします。 今年の運勢をみていただきたいです。全体、仕事、お金、恋愛→好きな人がい… 初めまして
オラクルカードはエンジェルプリズムカード使用しました
出たカード名を検索すると絵柄も出てくると思うので良かったらご覧くださいね

全体運 レインボーウリエル
直感が冴え、希望が満ちてくる
あなたの決断することは正しいと伝えています
良い一年になりそうですね

仕事運
レインボーメタトロン
集中力と行動力
自分の意見をしっかり言う

金運
愛情の天使
愛による豊かさ
困っている人を助けたり献身的な行いが良いそうです

恋愛運
祝福の天使
無限の可能性
自分を愛する
あなたを支えてくれる全てへ感謝を忘れないようにとのことです

一応画像つけておきますね

• << 111 画像までつけていただきありがとうございます。 去年が最悪な年だったのでいい一年といっていただきすごい嬉しいです。 ありがとうございました。
  • << 112 画像までつけていただきありがとうございます。 去年が最悪な年だったのでいい一年といっていただきすごい嬉しいです。 ありがとうございました。

No.93 18/01/04 14:37

>> 79 削除されたレス こんにちは
遅くなってごめんなさい
あなたの恋愛をスリースプレッドで占ってみました
1、過去 カップキング
2、現在 ソードキング(逆)
3、未来 愚者(逆)
4、アドバイスカード ワンド3
少々表現がストレートすぎて相手が萎縮するそんな感じのカードですね
友達の紹介やお見合いなどで出会いがありそうです
アドバイスカードは心に余裕を持っていればいい人に巡り会えそうです
疲れたと思ったら休息することも大切ですよ
またなにかありましたらご相談くださいね

No.94 18/01/04 14:45

>> 83 うささん、丁寧にみて頂いてありがとうございます。2018年は恋人が出来るの可能性は低そうですかね?「不安が解消され心が安定する」がキーワード… こんにちは
遅くなってごめんなさい
不安と言うのはその解釈で問題ないと思います
慌ててはいけないと書きましたが不安ですよね
内面の不安感は顔や態度に現れやすく男性にも容易に察知されやすいかと思います
タロットは基本的に3ヶ月程度先しか見えません
そして行動次第でいくらでも変わりますから私はあなたにいつも笑顔で居て欲しいと思います
ご気分を害されたら申し訳ないです
また不安なことがありましたご相談くださいね

• << 100 いえいえ、気分を害すなんてとんでもないです。前向きに、いつも笑顔を忘れないように頑張りますね(^ ^)また、何かあれば相談させて下さい。ありがとうございました。

No.95 18/01/04 15:28
匿名さん71 ( ♀ )

>> 71 初めまして。よろしくお願いします。 今年お付き合いに発展する方と出会えるでしょうか? 占い方はお任せいたします。 すみません。飛ばされているようなのですが占っていただけないでしょうか?もし私が見落としているだけでしたらすみません。よろしくお願いします。

No.96 18/01/04 15:48
匿名さん43 

>> 70 初めまして タロットでホロスコープスプレッドをしてみました 1月ソード2(逆) 2月ワンドクイーン(逆) 3月ペンタクル6(逆) … 主さま
鑑定ありがとうございます。

寒い日が続きますので
あたたかくしてお過ごしください。

No.97 18/01/04 15:50
通行人72 

>> 72 初めまして。どうぞよろしくお願いします。 今パート職を探していますが、なかなか見つかりません。 私が仕事先を見つけて、働き出せるのはいつ… 私も飛ばされております。
よろしくお願いします。

No.98 18/01/04 16:13
匿名さん61 ( ♀ )

>> 88 初めまして 遅くなってごめんなさい ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 カップ5(逆) 2、あなたの潜在意識 … 主さん占いありがとうございます😊

確かに私は男性と釣り合わないと劣等感を感じています。悪い部分を知れば嫌われるんじゃないかや他の人の方がお似合いじゃないかとか。

男性が年上もあっています。

確かに人とは違うのも感じてます。あっていてびっくりしています。

No.99 18/01/04 17:31

>> 72 初めまして。どうぞよろしくお願いします。 今パート職を探していますが、なかなか見つかりません。 私が仕事先を見つけて、働き出せるのはいつ… 初めまして
飛ばしてしまったようでごめんなさい
半年間の仕事運を見てみました
1月 魔術師(逆)☆
2月 ソード4(逆)
3月 ワンドクイーン
4月 ペンタクルペイジ(逆)
5月 隠者☆
6月 ワンド6
総合 法王(逆)
※大アルカナ月はチェックポイントなので☆マークつけてます

1月は行動できずチャンスを逃しそうです
2月は動き出したり考えていることを実行に移す絶好の時期です
3月落ち着いて行動しましょう
4月努力を怠らないでください
5月内省する時期です
今までの行いを振り返ったり知識をつけるのに適しています
6月思い通りに事が運びやすいでしょう
しかし努力は忘れずに
総合は視野を広く持ちましょうと告げています

2月、3月、6月辺りは特に良いのではないでしょうか

• << 101 ありがとうございます。 年齢のこともあり、無理なく長年勤められる所を探したいと思うと引っ込み思案になってしまって、なかなか応募するところまでいかないんです。 でもこのままではズルズルと駄目になってしまいそうで…。 今まで以上によく考えて、主さんのみていただいた時期のアドバイスを参考に頑張って行動しようと思います。 どうもありがとうございました。

No.100 18/01/04 20:08

>> 94 こんにちは 遅くなってごめんなさい 不安と言うのはその解釈で問題ないと思います 慌ててはいけないと書きましたが不安ですよね 内面の不… いえいえ、気分を害すなんてとんでもないです。前向きに、いつも笑顔を忘れないように頑張りますね(^ ^)また、何かあれば相談させて下さい。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧