注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

元彼と上京してしまった彼女

レス3 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
18/01/03 16:27(更新日時)

こんばんは。
女性の意見を伺いたくスレを作成しました。

少し前にある女性から好意を寄せられ、デートを重ねるうちに彼女の明るく、飾らない性格に惹かれ、
付き合ってはいないものの、1ヶ月程度毎日のように合ってデートを重ねていました。
ですがそんな付き合いをしている状態で元彼(22歳ぐらい)が彼女の自宅まで毎日来ており、
気持ちがないため諦めさせるよう私との関係を説明していると聞いていたので、
私は干渉しなかったのですが、
1ヶ月が経ったとき、元彼が今ある仕事等を全て捨てて彼女を連れて上京すると言い出しました。
勿論私も彼女を説得しましたが、彼女の意見としては、私の事が大好きで愛しているのですが、
元彼の事も愛しており、彼女がいる事で元彼が仕事を辞めてしまったことに責任を感じているらしく、
元彼に新しい人が出来るまで離れられないとの事で一緒に行くことを決めたそうです。

彼女が上京した後も連絡を取っており、
早く私のところに行きたいなと言ってくれていたのですが、
2,3週間たったあたりで恐らく元彼に連絡しないように言われ、
連絡しても返答が帰ってこなくなりました。

SNSでは私に気があるかのような発言をしており、
私も彼女への気持ちがどうしても断ち切ることができないため、
何年でも待っていたいと思っているのですが、
彼女の心理状況等を女性のみなさんにお聞きしたいです。

拙い文章、限られた情報で大変恐縮ですが、
ご意見いただけますと幸いです。

No.2581988 17/12/30 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/30 21:27
匿名さん1 ( ♀ )

たぶん彼女は戻ってこないと思います。
あなたのことも気にかかるけど、やはり元彼との歴史が彼女にはあり、そちらに傾いてしまったのではないかと。

なんだかんだ言ってそばにいる人が強いかな。一緒に上京した時点で理由はどうあれ元彼を選んでたんです。
元彼に新しい人ができるまで離れられないなんて、言い訳です。

あなたは辛いけど、彼女はやめて、新しくあるきだしてください。

あくまで私の感想です。
違うかもしれないから、他の方のレスも参考にしてね。

No.2 17/12/30 23:47
匿名さん2 

その彼女、もう追っかけないほうがいいんじゃないかなって思います

No.3 18/01/03 16:27
社会人さん3 

キープじゃないでしょうか。付いていったはいいけど、ダメだった時の戻る場所というか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧