注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ギャル系と清楚系!どっちが好き?

レス4 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/30 06:24(更新日時)


私はどちらかと言うと、清楚系な方なのですが、好きになる人はEXILE系のチャラ男です。(あそこまで派手でなくても)


ギャル系と清楚系ってどちらが好かれて、モテるんですか?


モテるのはギャル系とも聞くし、EXILE系のイケメンも同じようなギャル系と結ばれる事って多いし、

でも『みちょぱ』が、
『結局は清楚系がモテる』とこの前TVで言っていた。



そして、私が勝手に思った事ですが、
EXILE系のイケメン達は自分の性格がコンプレックス(例えばいい加減な性格)だったとして、清楚系に相手にされない事が分かってるから、自分と似たようなギャル系女子に行くのではないかと思った。


彼らは『ノリがいいから』というけれど、誰かを好きになるのに『ノリ』って必要ないような気がする…。
簡単に恋愛へ持って行けそうなのは確かだけど。


振られるのが分かって清楚系には行かないのか?どうなのでしょうか?

イケメン男性に聞きたいです!


No.2581724 17/12/30 03:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/30 04:07
匿名 ( Zd8oc )

真剣なら真剣ほどギャル系とか清楚系とかで判断しないでしょ。そんな簡単な判断基準なんてアテにもならないし。

でもノリって大切だと思うよ。楽しいときはやっぱり一緒に楽しみたいでしょ。横でクールにされても冷めちゃうだけだし。

主さんみたいにいちいち頭ん中で考えながらの恋愛ってなんか楽しくなさそう。そんなんじゃ素は出さないだろうし。上辺付き合い止まりなんだろうね。

自信が無いのはわかるけど、自信があっても上手くいかなかったりするのが恋愛だからね。よく結婚相手の初対面時の印象は最悪だった、でもそういう二人が長続きしたりするんだよね。

大切なのは大切な人の前で素で居られることだと思うよ。男はそういう女性を守りたいもの。ギャルだからといって頭ん中までイケイケって案外いないと思うよ。逆に自信がないからギャル系気取ってたりするしね。中身は凄く真面目な女の子もいたりするよ。

  • << 3 それもそうですね。 初めて自分のタイプな人と付き合えたので。その人はギャル系が好きみたいなのでそう思いました。 頭で考えない恋愛したいです。

No.2 17/12/30 05:51
通行人2 ( ♂ )

清楚系に一票

  • << 4 清楚系のどこが好きですか? 芸能人でいうと誰ですか?

No.3 17/12/30 06:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 真剣なら真剣ほどギャル系とか清楚系とかで判断しないでしょ。そんな簡単な判断基準なんてアテにもならないし。 でもノリって大切だと思うよ。…
それもそうですね。
初めて自分のタイプな人と付き合えたので。その人はギャル系が好きみたいなのでそう思いました。

頭で考えない恋愛したいです。

No.4 17/12/30 06:24
匿名さん ( ♀ )

>> 2 清楚系に一票 清楚系のどこが好きですか?
芸能人でいうと誰ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧