注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

高校時代から片思いの女子 その彼氏は自分の幼馴染

レス2 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 08:59(更新日時)

大学生男子です。
 私には高校時代から好きな女子がいます。その女子とは高校3年間一緒でした。高校時代に一度2年から3年に上がる春休みに告白し振られており、その後食事を一度断られて高校を卒業しました。卒業式の日、丁寧に大学合格祝福と、告白してくれたことへの感謝、気まずくしてごめん、大学で頑張ってねというLINEをくれました。自分は、悲しみに浸ってたんですがまさかそんなLINEくれるとは思ってなくて嬉しくて号泣しちゃいました。
 それで、別々の大学進学後も私は彼女のことが好きでした。入学当初他の女子を好きになりかけましたがやっぱり彼女のことが忘れられませんでした。そもそも、私は中国地方の国立大に、彼女は東北地方の国立大に進学しお互い地元から離れました。遠距離な時点でもう可能性としては厳しいことは分かってました。

また、私の片思いの相談に乗ってくれてた高校も私と彼女と3年間一緒だった男の幼馴染がいました。幼馴染には好きになった当初から相談にのってもらいました。この幼馴染は彼女からも僕についての相談を受けており、板挟みになってたといってました。その幼馴染も、彼女と同じ大学に進学しました。自分は大学進学後も、夏休みに幼馴染に色々相談してたのですが、つい先日そんな幼馴染から連絡があり、「僕は彼女とつきあっている」というふうに電話で連絡が来ました。時期的には8月の終わりから幼馴染が告白し付き合ってるといってました。

ちょうど、その際私は彼女に12月仙台で開催されるあるライブに行こうと誘ってたのですが、彼女からいけるよ!ときた一週間後に幼馴染から告げられました。彼女にライブに行こうと誘ったのは9月のはじめごろでした。それくらいから、二人が付き合ってたのかと思うとものすごく悲しくなりました。聞いた当初は号泣しちゃいました。
ものすごく、ショックだったんですが、とりあえずライブを楽しもうと思いライブに行ってきました。ライブ自体は、私と彼女二人で行ってきました。駅で会ってバスに一緒に乗ってライブを見てきて、ライブの帰りにご飯に行ってきました。自分にとっては、とても幸せな時間でした。

その後、冬休みに幼馴染の家に数人で遊びに行ったのですが、その帰り彼女も合流してワイワイしました。やはり、そのときの雰囲気からして付き合ってるなって感じでした。

それでも、やっぱり私は彼女が好きです。でも、幸せそうな彼女のことを考えるとどうすればいいのか分からなくなります。

でも、ほんとにわたしは彼女が好きです。どうすればいいと思いますか?
自分としては
①一途に好きでいて、適度なタイミングで略奪する

②好きだけど、とりあえず自分も恋愛経験を積み、それでもやっぱり好きなら
頑張る

③一途に好きでいて

④諦める

ほんとに長文になりすみません。どんなご意見もよろしくお願いいたします。

No.2581492 17/12/29 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/29 20:43
匿名さん1 

2。無理して気持ちを消さなくてもいいけど、ほかの人に目を向けて大切にするのもいいと思います

No.2 17/12/30 08:59
匿名さん0 

>> 1 そうですね。ありがとうございます。
彼氏いますが、諦めず定期的にLINEしてもいいでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧