注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ごめん避け?

レス2 HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 21:20(更新日時)

長文失礼します。職場恋愛です。
LINEを交換して一回デートと電話しよみたいな誘いをしてどちらも断ららました。
その後仕事場で休憩時間話すと、すごいあたふたしていて、落ち着かないといい正面に座らず立ってちょっと離れてずっと話してました。普通のデートはしたことがないらしいです。わたし思ってる以上に恋愛経験ないよ?とかデート行ってもどうしていーかわかんないとか男っぽいからさーとかそんな感じの会話をしました。後、質問してあげるよ。恋愛したいの?といきなり上から目線になったり相手は食事中でこっちは違ったんですけどコンビニのおしぼりをこれ2つあったからあげると食事中じゃないのにいきなり渡して来たり、なんかギクシャクしてました。ただ離れてると目を見て話すようになりました。
その後もう一度LINEで電話しようと誘ったら本当に勇気がなかなかでないよねと来たので、そんな緊張すんの?と送ったら話を変えられてその後今までにないくらい返信がそっけなく遅くなりました。
男友達の多い恋愛経験少ないサバサバしてて男っぽいシャイな子です。休憩時間は基本人のいないとこにいって孤立してるタイプなんですけど自分とはちょいちょい一緒に話したりしてました。気まずくならないように今まで通り接してくれてるんですかね。これはいわゆるごめん避けって奴ですよね?
それとある程度諦めはついてるんですけどこの後どう関わっていけばギクシャクしないですか。

No.2581300 17/12/29 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 13:28
匿名さん1 

好き避けかもよ?諦めるのはもったいない。ギクシャクしたくないならそういう話はやめる。時間が解決してくれるよ

No.2 17/12/29 21:20
匿名さん2 

なんか脈がありそうだけど、素直じゃないし難しいね。また玉砕覚悟で誘ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧