注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

【顔】

レス0 HIT数 599 あ+ あ-

178cm,70kg,28.5cm,30歳( vUUjye )
17/12/28 20:56(更新日時)

恋愛において、気持ちが冷めたり、他に好きな人ができるのは仕方がない事だと思う。

人の心は変わるし、惚れた腫れたなんてのは一時で、永遠に続くわけはない。それは別にいい。

性格が良かったし、いい感じの人だったから、顔はタイプじゃなかったけど、付き合うことにした…が、やっぱり付き合って行くうちに、どうしても顔がタイプじゃない事がネックになり出して、性格で顔の悪さをカバーできるのは限界となった…やっぱりもう少し顔のいい人と付き合ってときめきたい…別れを考えるように…理由は…まさかやっぱり顔がNGで〜なんて言えないし、何か他の理由を考えないと…ってことで、自分が悪者にならずに済む理由となると…ハゲは格好の理由だ!と…
顔(ブサイクだから別れたい)と本音を漏らしたら、自分もブス(女)ってことで男に振られたらイヤだし、顔じゃなく中身を見ろと男に要求できなくなるから、ハゲなら女性陣からも共感を得られるし、自分が非難されなくて済む…

こういう画策心が汚い人間だなと思う。その汚さは顔に表れる。目はその人の心を映し出す。

自分が男から顔で選んで欲しくないものだから、あたしは顔じゃなく中身を重視しますアピールをしなければならない。これは、そう触れ回る事で、男に顔で選んでくれるな、と訴えているのだろう。

本音はブサイクよりイケメンがいい自分がいるから、どうしても矛盾が生じる。

確かにハゲもイヤなのだろうけど、それよりも一番のネックは顔がタイプじゃない事なのに、自分をいい子にしておきたいものだから、嘘をつくってのが…
日頃、嘘をつく人間は最低だと言っておきながら、自分はこういう嘘をついている。

いい子ぶりっ子などせず、顔がタイプじゃないから別れたいのだと認めればいい。

No.2581135 17/12/28 20:56(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧