注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

元カノを傷つけた後悔が消えません

レス12 HIT数 5572 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 13:30(更新日時)

みなさんに相談です
少し前の話です
僕は付き合って半年くらいの彼女がいました。大学卒業を境に、僕は大学院へ、彼女は就職で遠距離恋愛がスタートしました。遠距離といっても電車で1時間くらいの距離です。

ここからが本題なのですが
僕は一度その彼女に別れを告げられ
ヨリを戻したのですが、また別れを告げられました。
その2回目の別れ話の際に
ヨリ戻したことを後悔している、僕のことはもうなんとも思ってない、僕と遊ぶより今は会社の同期といる方が楽しいと言われました。

ほんとは僕と遊ぶ約束をしてた日に
なかったことにされ同期と遊ぶ約束を入れていたので、どういうこと?と電話するとこのような別れ話になりました。

正直僕はこの時は非常に腹ただしく、裏切られた気持ちだったのですが
彼女が、でも友達ではいたい、たまに連絡取ったり、会ったりしたいと言われ
次会うときに色々話をしようと言われました。

僕は彼女の事が本当に本当に大好きで楽しかった時の思い出などが蘇り凄く悩みましたが
また仲良い友達として接していこうと思いました。

そして久しぶりに会う日になったのですが彼女が当日の朝に1時間遅れると連絡がきました。が結局来たのは2時間後くらいでまたその日は元々大学の友達と飲みに行く約束があったので結局1時間も一緒にいれませんでした。

その日は飲みにいくまで何もないと言っていたのですが、何してたか聞くとおばあちゃんの家に遊びに行ってた言いました。

ここからは本当に僕の自分勝手な感情なのですが、僕はまた約束をないがしろされた気分になり、あからさまに不機嫌な態度で彼女と話をしました。
またその話の際にも彼女が、会社の同僚といるのが楽しい、みんなが今の支え、みんなといるのが幸せみたいな事を言うにつれだんだんイライラしてきてしまい、あの別れ方はありえない、約束なかったことにされたこととか意味がわからないなどと責めてしまいました。
その後は冷静を取り戻し怒って悪かったと伝えその場は別れたのですが
そのことを僕はずっと後悔していました。本当に話したいことや今までありがとうといった気持ちを伝えたかったのにただただ彼女を傷つけてしまいました。

そのことをずっと後悔しておりこんな後味の悪い別れ方はいやで、最近彼女にこの前はごめんとラインし、直接ちゃんと謝りたいことや話したい事がたくさんあると伝え、友達として仲直りするための機会を作ってくれないか?とラインしました。

けれども彼女に僕のことはもう思い出したくもないし、嫌な気持ちになるし、友達にも戻れないし会いたくもないと、言われてしまいました。

僕が傷つけたのは百も承知ですし、こうなることも覚悟はしていたのですが、その日辛くて涙がとまりませんでした。

みなさんもこんな体験ありますか??
ぼくは未だにキツく当たってしまった後悔が消えません。

長々と失礼しました。

No.2580552 17/12/27 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 12:15
恋愛の達人1 

INSTANT LOVE

INSTANT LOVE せめてひととき
INSTANT LOVE なぐさめてみて
INSTANT LOVE ひと夜限りの
INSTANT LOVE 夢で埋めるの OH NO!

彼はとうにメモリーネ
私今だFEEL SO SAD

INSTANT LOVE やすらぎすぎちゃ
INSTANT LOVE 幸せすぎちゃ
INSTANT LOVE 見うしなう様なINSTANT LOVE よくある話 OH NO!

一人きりじゃ CRYING NIGHT
忘れられず FEEL SO SAD
胸にしみて泣く様な
ダサイ奴じゃないでしょ

• << 6 ありがとうございます。 来年レコ大ノミネートですね!

No.2 17/12/27 12:20
社会人さん2 

なんでその女は自分が失礼な事してるのに上からなんですかね?

主さんは別に傷つけてないと思いますよ。

ただ自分が振り回しても従順な男が逆らったから気にくわなかっただけですよ。

今はいい出会いが無くて執着しちゃうのかもしれないけど、まともな人と出会えたら目が覚めると思います。

• << 7 コメありがとうございます。 そう思ってる自分もいるんですが 女々しいものであの時もっと優しくしていればともおもったりするんですよね、、笑

No.3 17/12/27 13:55
匿名さん3 

客観的に読むと、この女が勝手ですよ。
別れたいけどたまに会って友達にキープしときたい、とか簡単に予定ダブルブッキングするとか、約束を2時間遅れて悪びれないとか。これらの行動は自己中といい、主を軽く扱っているといえます。
きっと「今大事な友達」にはこんな行動してないと思いますよ。

どちらかというと傷つけられたのは主だと思うし、そんな情の薄い女性は早く忘れた方がいい。

• << 8 コメありがとうございます。 今でも許せない自分と後悔してる自分がいますねー笑 忘れたいです

No.4 17/12/27 18:32
匿名さん4 

きつく当たってしまった経験はないけれど、主さんの立場だといらっとするだろうなと思う

• << 9 コメありがとうございます。 気持ちを共有してくれる方がいて少しよかったです

No.5 18/01/01 13:09
恋愛中さん5 

それはもう一生背負っていくしかないと思います。今更謝られてもその時受けた傷は消えないし、謝ってスッキリしたいだけかもしれないけど、それは主さんの自分勝手な都合。

• << 10 コメありがとうございます。 スッキリしたいってのもそうですが 僕だって友達に戻れるなら戻りたかったんですけど、適当に扱われてる感じがして許せなかったんですよね、、笑 そん時もっと冷静になればそんな被害妄想みたいな気持ちにもならなくて済んだのになーと後悔ばかりです

No.6 18/01/01 16:47
匿名さん0 

>> 1 INSTANT LOVE INSTANT LOVE せめてひととき INSTANT LOVE なぐさめてみて INSTANT LO… ありがとうございます。
来年レコ大ノミネートですね!

No.7 18/01/01 16:49
匿名さん 

>> 2 なんでその女は自分が失礼な事してるのに上からなんですかね? 主さんは別に傷つけてないと思いますよ。 ただ自分が振り回しても従順な男が… コメありがとうございます。
そう思ってる自分もいるんですが
女々しいものであの時もっと優しくしていればともおもったりするんですよね、、笑

No.8 18/01/01 16:51
匿名さん 

>> 3 客観的に読むと、この女が勝手ですよ。 別れたいけどたまに会って友達にキープしときたい、とか簡単に予定ダブルブッキングするとか、約束を2時間… コメありがとうございます。
今でも許せない自分と後悔してる自分がいますねー笑
忘れたいです

No.9 18/01/01 16:52
匿名さん 

>> 4 きつく当たってしまった経験はないけれど、主さんの立場だといらっとするだろうなと思う コメありがとうございます。
気持ちを共有してくれる方がいて少しよかったです

No.10 18/01/01 16:55
匿名さん 

>> 5 それはもう一生背負っていくしかないと思います。今更謝られてもその時受けた傷は消えないし、謝ってスッキリしたいだけかもしれないけど、それは主さ… コメありがとうございます。
スッキリしたいってのもそうですが
僕だって友達に戻れるなら戻りたかったんですけど、適当に扱われてる感じがして許せなかったんですよね、、笑
そん時もっと冷静になればそんな被害妄想みたいな気持ちにもならなくて済んだのになーと後悔ばかりです

No.11 18/01/01 16:58
匿名さん11 

え?これ主さん全く悪くないよね!とんでもない自己チュー女です!主さんもそんな女と切れてラッキーでしたね。まだ若いしもっと性格いい子たくさんいるしいい経験ぐらいに考えましょう。私だってそんな子に当たったらぶちギレますね。

No.12 18/01/06 13:30
匿名さん 

>> 11 コメありがとうございます
自分で書いてるんで自分を擁護した書き方もしてるんで多少は影響あるとおもいますが、こんなことは本当に無かったんで僕自身がすねてしまったんですよね、、
もう一度戻れるならという自分もいて嫌になる限りです、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧