注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那に心底ムカついた

レス7 HIT数 1404 あ+ あ-

匿名
18/01/24 14:41(更新日時)

クソ旦那が昨日四回吐いたと言って仕事から帰ってきた。私もクソ旦那と同じお腹の風邪で具合が悪かったが、私の方が治りかけだったからクソ旦那の世話をした。いつもだが、一人で育児した。
今日、ヤツは仕事を休んだ。朝は保育園に行く準備でバタバタした時間にヤツは起きてきた。何もせず携帯をいじり、朝ご飯を食べていた。もちろん片付けなどしない。私が保育園に送って戻ったら、テレビを見てくつろいでいた。寝たらと声を掛けたら、遊びに行くとのこと。家事をしていたら、俺がいない方が捗るよね。俺はいないものと思って好きにしててと言って遊びに行った。頭にきた。私も具合悪いのに。本当に心底頭にきた。どこかにこの気持ちを言わないと爆発しそうだった。
職場に言ってやりたい。忙しい時起きてくんなよ。外で飯食え。帰ってくんな。

17/12/27 21:17 追記
あんなに具合悪いと言っていた昨日、ヤツは私が子供を寝かしつけている間に、酒を飲んでいた事が分かった。アピールだけで具合は大して悪くなかったのだろう。それに私が気付いてるとも知らず、午後に戻って来た夫はしきりに体温を測ったり、うつるから子供に近寄れないと言っていた。ヤツは自分の真隣で泣いてる一歳の子供を放置してスマホゲーム。今日初めて離婚したいと思った。体温計の記録は35.9。滑稽だった。

タグ

No.2580526 17/12/27 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 16:09
匿名1 

なら別れればいいかと。

No.2 17/12/27 16:25
ベテラン主婦2 

お疲れ様です。保育園ってことは主さんも働いていているのですね。体調悪いのに家事育児に仕事は大変ですね。旦那さんはほかっといていいと思います。
いればムカつくなら、お出かけしてくれて良かったと思わないと。
うちも今旦那にムカついている状態ですが、話さないが1番良いです。話せば余計にムカつくし、こちらも文句の一つも言いたくなり言ったら言ったでケンカになりそうなので。

  • << 4 共感してもらえて本当に嬉しいです。 分かってくれる人がいるっていいですね。

No.3 17/12/27 16:34
匿名3 ( ♀ )

せめて旦那さんが保育園のお迎えに行って、ついでにお弁当か何か夕飯を買ってきて欲しいですよね。
そしたら、主さんは少しでもぐっすり眠れますから。
お子さんが今度嘔吐したら、また主さんが休むわけですもん。

本当にイライラすると思います。
暖かい飲み物でも飲んで、少し横になってください。

  • << 5 ありがとうございます。 温かい言葉嬉しいです。

No.4 17/12/27 21:01
匿名0 

>> 2 お疲れ様です。保育園ってことは主さんも働いていているのですね。体調悪いのに家事育児に仕事は大変ですね。旦那さんはほかっといていいと思います。… 共感してもらえて本当に嬉しいです。
分かってくれる人がいるっていいですね。

No.5 17/12/27 21:22
匿名 

>> 3 せめて旦那さんが保育園のお迎えに行って、ついでにお弁当か何か夕飯を買ってきて欲しいですよね。 そしたら、主さんは少しでもぐっすり眠れますから… ありがとうございます。
温かい言葉嬉しいです。

No.6 17/12/28 05:01
匿名6 

旦那さんの愚痴って皆さん似たり寄ったりなんですね 結婚してもイライラ忍耐の日々になるんですね 

それなら結婚しないほうが穏やかに幸せに長生きできそうですね ゆるく恋愛もしたりしながら 

中間をとって、別居婚や週末婚などいかがですか 普段の生活はそれぞれが独り暮らしのように暮らす 

それなら役立たずの旦那さんも家事を覚えるのでは

No.7 18/01/24 14:41
匿名7 

そういうずるさ、思いやりのなさうんざりですよね。
自分だけよければいい。嫌なことはしないとか。
こちらの思いやりや優しさがなくなって、そういう自分にも嫌気がさして。
荒んで子供にもあたってしまったり。
うちは子供たちも旦那のことが嫌いでほとんど口きかなくなりました。
そしたら無視しやがってとキレて怒鳴ってますよ。
自業自得なのにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧