注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

恋愛相談!相手の行動について!

レス2 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 11:46(更新日時)

相手が何を思いっているのかちょっとわからないので相談させてください!

女性の心理について

男性(19)

学生をやっているものなんですが、親しい女友達がいるのですが最近その子の事が気になっています、ハッキリ言えば好きだと思います。
しかし、その女性なのですが社交性もあり周りの人ともうまくやっていて男女を問わず仲がいい人なんですが、私と会話をしているときにからかったりすると「なんでだよ!」とか「バカか!」といってツッコミを入れるだけでなく加えて頭を叩いたり、お腹に軽くパンチをしてきたり、また、私が椅子に座っていたら肩の部分に両手をのせてきたりとボディータッチがよくあります。これはきっと友達としての行為だと言うことはわかっていたのですが、他の男性にはそー言ったことはなく自分だけということに少し気がかりなのですが?これはただの友情なのでしょうか?
また、最近では、3人くらいで話をしているときに私が好きな人のところにちょっかいを出していたところもう1人の女性が「そんなに〇〇のことすきなの?そんなに好きならブラジャーでもみちゃう?w」といい、その人の服をめくり始め、私は流石に止まるだろうと思っていたところやられてる女性が「〇〇なら別に見られてもいいよ」といい、やられるがままにめくられそのあとはご想像にお任せします…(笑)
といったようなことがありました、これは脈アリとして受け取ってもいいのでしょうか??女性の方にすこしお話を聞かせてください!まだ他にもエピソードがありますが、もし、それも参考として必要でありましたら話したいと思います!どなたかご意見ください!まってます!!

No.2580432 17/12/27 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/27 15:10
匿名さん1 

悪くは思ってないと思います。完全に友達としてみているかもしれないけど。

No.2 18/01/01 11:46
匿名さん2 

男として意識してないから言えることなのか、主さんのことを好きなのかどちらかかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧