注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

片想い

レス4 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 11:29(更新日時)

高2女子です
今、片想いをしている男子(以下A君)がいます。

A君は高校は違うのですが、小中は一緒で、漫画やアニメなどを交換して読みあったり、趣味の話でよく盛り上がっていました。
高校に入ってからはお互い話すこともなかったのですが、最近二人共大好きな漫画の連載が終了したことをきっかけに、中学の時途中まで借りていたその漫画の続きを貸してもらうことになり、A君の家を訪ねました。
その日は雨が降っていて、A君が乗っているバスが遅れてしまい、私は1時間ほど彼の家の前で待つことになってしまいました。そして、A君は到着すると、私を家に上がらせてくれました。(まさか家に上がるとは思っていなかったので驚きました)約束だった漫画を借り、少し話した後、私が帰ろうとすると、A君が彼の母親を呼んで、私を車で家まで送ってほしいといいました。一度は断ったのですが、「雨の中待たせたし、いろいろとお世話になったから」と言ってA君は私の手を引いて車に連れて行き、送ってもらうことに...(家を出る時には端に寄せて置いた靴を私の足元まで持ってきてくれました)

ただ単に彼が優しいだけなのか、それとも...という気持ちでいっぱいです。

タグ

No.2580418 17/12/27 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/27 01:04
匿名さん1 

そこまで優しくするなら脈ありだと思いますよ。だんだんと仲良くなっていきましょう。

No.2 17/12/27 01:16
通行人2 

貴女の片想いしてる彼って、良い男性ですね。それと男性のお母さん、素敵なお母さんですね。
貴女が好きになるの解ります。

No.3 17/12/27 15:15
匿名さん3 

優しい素敵な男性ですね。相手も好意をもっていると思うからがんばって!

No.4 18/01/01 11:29
恋愛中さん4 

主さんに恋愛感情があるのかどうかまでは分からないけど、優しい彼だなと思いました。これからじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧