注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夫の不倫発覚後、上司と不倫してしまいました。

レス14 HIT数 1310 あ+ あ-

負け犬
17/12/26 15:07(更新日時)

長文ですが、誰かに聞いていただけたらと思います。

私たちはオシドリ夫婦だと思っていました。が、1ヶ月前に夫の不倫が発覚しました。相手はよく家にくる私の友達。関係は2年。
1歳と2歳の子供がいます。夫は仕事のあと不倫相手と会ってから家に帰っていました。不規則勤務なので私が仕事、子供が保育園の間は不倫し放題でした。

不倫発覚次の日、普段泣かない私が職場で大泣きしました。上司に事情を聞かれ、全部話してしまいました。それから上司に相談するように。上司と話していると辛いはずの不倫話が笑い話になってしまうくらい楽しくて、心の支えのようになっていました。

不倫発覚から二週間の間は夫を責め続けていましたが、上司とプライベートで食事したとき「責めてもどうにもならないだろ。もうやめろ」と言われ、責めるのを止めました。それと同時に夫への気持ちは完全に冷め、私は上司に恋していました。
その後は仕事のあと30分ほど二人で話をしてから家に帰るような生活になりました。
上司も私の気持ちにすぐ気がついたのでしょう。「今ホテルに連れていけばやれるな~とか思う。男だからそりゃやりたいよ。でもお前は罪悪感で一杯になりそうだからダメだ。今は俺がお前の相談相手なのに、不倫してしまったら今度は誰に相談するんだ」と言われました。
それでも恋してしまった私は、ホテルへいってしまいました。

それからも仕事のあと二人で会ってから帰る生活。またホテルに行ったとき、セックス中に私は罪悪感で一杯になってしまって、途中やめになりました。私は「上司は私なんて遊びですよね」って言うと、今までそんなこと一言も言わなかったのに「好きだよ。そうじゃないとわざわざお前に会いに行ったりするわけないだろ。気持ちがないのにそんなことしない」と初めて気持ちを言われました。でも上司は「ほら。やっぱりお前はそんなやつじゃないだろ。もうやめにしよう」と言われました。

もう連絡するのはやめよう。と心に決めたはずだったのに、仕事のあとまた上司に連絡してしまいました。上司も「もう連絡こないかなと思いつつ、待ってた。でもダメだよな。連絡しない方がいんじゃないかなとは思う。」と言っていました。

私が夫を以前のように大切に思えたらそれでいいのに。今の私には難しいです。でも上司のことは諦めなければいけないと思います。
でも。。上司とずっと一緒にいたい。離れたくない。
今はそんな感情にどうしても襲われてしまい、辛いです。。

厳しい意見は当然だと思います。上司との関係を絶ちきる勇気を持てたらと思います。長文失礼しました。

No.2579974 17/12/25 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 23:26
匿名1 

出た!
相談相手を好きになるってパターンのやつね。あとね、オシドリ夫婦ってほど泥々してるよねー

もう夫婦の修復は難しいんじゃない?
言葉ではどうしようと言っていても心も体も上司を求めてる。上司との関係を絶ちたいなんて本当は思ってないでしょ?
お互い不倫して子供さえ考えられない人が親をやってるのが恐ろしい。
子供が可哀想。

No.3 17/12/25 23:51
負け犬3 

ご主人にいっさいがっさいぶちまけて慰謝料は相殺で離婚したらいいんじゃないでしょうか😓
釣りじゃなければ夫婦揃ってろくな親じゃないですね😓
お子さんは養子に出して一生女として生きたらいいと思いますよ~。

No.4 17/12/25 23:51
名無し4 

1歳と2歳の子がいるわりに、不倫できる余裕があるってある意味すごい。
体的にも、そんな気分にならなかったので。

いつか後悔するし、幸せにはならないけど、自分の人生、好きにしたら?
貴女が幸になろうが不幸になろうが
関係ないので。

No.5 17/12/26 00:25
匿名5 

自分の感情を押し殺す程、辛いし会ってしまいますよ。
自然体でいけば、その内目が覚めますよ。
会いたい時に会えば良いですよ。
それが一番の近道ですよ。

No.7 17/12/26 00:48
匿名7 

うちの旦那の相手だったりして(^。^)

こんなヤリチン 汚いから要らない。
くれてやる。けど莫大な慰謝料と交換ね。

慰謝料請求してあげようか?w

No.8 17/12/26 01:44
通行人8 ( ♂ )

同じ状況下、もしくは近い状況下の人に聞いて貰わないとダメ。

自分の旦那や奥さんの不倫を知り、弱ってる時に支えてくれる異性は魅力的に感じるもの。同じ状況を考えにくい者からしたら、disる以外他にないからさ。

とは言ったものの、俺も独身だから主の気持ちを理解する事はできないけど、一人の母親である前に一人の女なんだから、そんな感情になっても致し方ないとは思うけどね。

混乱しているなら、頭の中で整理しようとせずにノートか何かに全て書いたらいい。一番大事なものから順番に。そして、その図式を見ながら今一度考えてみる。


No.9 17/12/26 06:47
旅人9 ( ♂ )

一番得したのは上司じゃん(*。*)
一番損したのは子供たちか...

No.10 17/12/26 06:51
匿名10 ( ♀ )

かわいそう…
主さんも弱かったけど、弱ってたんだから今すぐ別れましょう。吐き出す場所を利害のない保健所の無料カウンセリングなどにしてください
上司はつけこんできたんですよ。
少し、休んでくださいね

No.11 17/12/26 07:36
名無し11 

不倫されて泣いてた女が不倫した………
もう、地獄から這い出せないですね。

No.13 17/12/26 13:23
匿名13 

結局家庭もうまくいかず、上司とも最後は別れしかない。
旦那さんは、自分の友達と関係を持ってしまったのだから二人共許せないでしょうし。

全部清算してシングルマザーで、子供と頑張った方が良いよ。

No.14 17/12/26 15:07
匿名14 

やっぱり夫婦って似た者同士だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧