注目の話題
彼氏に既読無視をされた
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
好きなアニメあったら教えて!

片思いの男性のLINEが未読

レス10 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 16:39(更新日時)


片思いの男性がいます。

私が元カレの事が忘れられず落ち込んでいた所、今回の男性が現れました。

彼は「元カレの事を忘れさせる」

と言って1ヶ月前から毎日LINEをしたり、今まで2回デートに誘ってくれ食事代は全額負担してくれたり、運転してくれたりしました。
また就活中で試験勉強や面接などで、つまずいていると、一緒に考えてくれたりして、とても優しく頼れる男性でした。

次第に私は彼を好きになっていきました。

まだお付き合いはしていません。

でもお互いに「キスしたいね」とか話して…でも実際にはお互いが恥ずかしくて手を握る事もできないままです。

そんな彼が3日前からLINEを送っても既読すらつかないんです。

なにか悪い事を言ったのか考えました。
でも、いつものように会話をして終わって…いきなりだったので心配です。

昨日、心配になって「大丈夫?」とLINEをしたのですが未読のままです。

彼は消防団に入っており忙しい毎日だと思います。
また公務員でもあるので年末年始は飲み会ばかりで、1ヶ月は土日の予定がビッシリと言ってました。

でもスマホのゲームはログインしてるし……。

私の事がめんどくさくなったんでしょうか??
初めての事なので、どうしたらいいのかわかりません。

No.2579942 17/12/25 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 22:35
恋愛初心者1 

なかなかここまでやっても、お付き合いに発展しないからこのままやっていくのが面倒臭くなったとかでしょうかね…?
お忙しいとはいえ、スマホのゲームをやる暇はあるとしたらその可能性が高いかと…。

あるいは既に他に好きな女性が出来たか、ですね。

まあでもとりあえずはこのままもう少し様子を見てみて、それでも何もないようでしたら諦めたらいいんじゃないかなと思います。

  • << 3 やっぱり面倒臭くなったんですかね…。 お互い多分好きなんですけど、なかなか踏み出せなくて、ダラダラLINEをしてしまいました。

No.2 17/12/25 22:42
匿名さん2 

相手の方とはどうやって知り合ったのですか?

  • << 4 友人の先輩でした。その時はあまり関わりがなかったのですが、Facebookで友達申請が来て仲良くなりました。

No.3 17/12/25 22:57
匿名さん0 

>> 1 なかなかここまでやっても、お付き合いに発展しないからこのままやっていくのが面倒臭くなったとかでしょうかね…? お忙しいとはいえ、スマホのゲ… やっぱり面倒臭くなったんですかね…。
お互い多分好きなんですけど、なかなか踏み出せなくて、ダラダラLINEをしてしまいました。

No.4 17/12/25 22:58
匿名さん 

>> 2 相手の方とはどうやって知り合ったのですか? 友人の先輩でした。その時はあまり関わりがなかったのですが、Facebookで友達申請が来て仲良くなりました。

No.5 17/12/25 23:35
恋愛初心者1 

>>3
そうなんですか…じゃああのとりあえず、LINEで彼が見たらいつでも返信してくれるように「大事な話があるんだけど、これを見たら返信くれる?」と言って告白するのはいかがですか?

でも主さんからしたら彼氏さんから告白して欲しいと思われてるかも知れませんが、このまま待っていても埒があかないと思うので、主さんの方からお話をするしかないと思いますが…。

No.6 17/12/26 00:21
匿名さん 

>> 5 なるほど!!
確かに「大事な話」ってなれば普通無視することはできないですよね!

できれば彼から伝えてほしいですが、おっしゃる通り、埒があかないので言います!

先週の日曜日に「大丈夫?」とLINEを送ったんですが、少し間を開けた方がいいですよね?

No.7 17/12/26 00:28
恋愛初心者1 

>>6
そうですね、立て続けだとあれなのでもう少し間を空けてからの方がいいと思います。

No.8 17/12/26 00:31
匿名さん 

>> 7 1週間ほど間を空けてみようと思います!

見ず知らずの私に貴重なアドバイスをありがとうございました!!

No.9 17/12/27 15:33
匿名さん9 

主さんはなにもしてないと思うんだけどな。もう少し待ってみたら連絡くるかも?

No.10 17/12/27 16:39
匿名さん 

>> 9 はい…。
きっと忙しいだけですよね?
車いじりが趣味で愛車を車検に出していたんです。
その車がちょうど連絡が途絶えた頃に帰ってきて…車でいっぱいなんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧