注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

女心と秋の空。

レス4 HIT数 517 あ+ あ-

きーぼー。( 20代 0jcOv )
17/12/25 12:33(更新日時)

メリークリスマスです。長い文章になります。相談にのっていただくと助かります。
自分と彼女は5年ほど付き合っていました。遠距離恋愛です。そして自分は大学3年、彼女は短大卒の今年から社会人です。同い年の交際です。
そして先月彼女の方から別れたい。自分の時間がほしい。女友達と遊ぶ時間がほしい。などと言われて別れました。別れても連絡もとっていたり、たまに遊んだりもしました。そのときに好きな人ができたわけじゃない、ただ今は遊ぶ時間がほしい。と言われました。お互いルールを厳しくしていた代償だと思います。反省したことも伝えて、お互い納得いくまで話し合いました。12月に入るまえに、別れよう。なんて言った私がバカだった申し訳ない。また付き合ってほしい。と言われ、よりを戻しました。
しかし1週間前から様子がおかしいです。それまで普通に連絡をとりあっていたのに急に1週間前ほどから1日何回かのやり取りです。LINEより電話しようと思い立ち電話をかけてみるも切られました。しつこい、自由にさせてほしい。と言われました。正直意味がわかりません。気になる人ができたわけではないんです。そしたら正直に言う子なので、それはないと思います。
そして今日会って話す約束をしました。今日会ったら2度と連絡してこないでねという約束のもと。どういう心境でこうなったと思いますか?女心を知りたいです。どうしてほしいかききたいです。
よろしくお願いします。

No.2579647 17/12/25 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 08:26
匿名さん1 

束縛が嫌そう
あなたに飽きたのだと思います

No.2 17/12/25 09:22
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

寄りが戻ってからも
主からばかり連絡をしてたんじゃないの~?
何を話し合ったのか知らないけど
自由にさせて
って言ってるんなら
連絡するのも会うのも
彼女からのペースにしないとダメだよ
そうしないとまたフラレる

No.3 17/12/25 10:30
匿名さん3 

長い付き合いだし、別れるのもなかなか情とかあってつらいけど別れたほうがいいって葛藤かな

No.4 17/12/25 12:33
匿名さん4 

束縛好きな女性探すといいですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧