注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

私ばかり責められる

レス7 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
17/12/24 18:12(更新日時)

同棲している彼との事で相談です。
今日記念日で一緒に出かける約束してたんですが、私が予定の時間よりも寝坊してしまいました。(言い訳ですが夜にバイトをしていて帰りが遅くなったため)
それに彼が怒って出かけるのがキャンセルになりました💦
彼は床屋さんに行く予定で、早い時間から行かないと混むから今から行くのは嫌だと…
寝る前に記念日だから頑張って起きれると思う!と言ってしまった私私も悪いんですが…
謝っても、予定が変わると俺は動かないから!って聞いてくれず…
言い合いしても口で勝てず😔
結局いまの時間まで彼はずっとゴロゴロしてて、私は少し買い物したりしたんですけど、自分は着替えようともしなくて…
喧嘩がエスカレートしてお互いに手を上げたりしてしまって💦
出かけるのを楽しみにしてた私の気持ちも分かって!と言っても、じゃあなんで寝坊するんだ!と言い返されます。
バイトして疲れて帰ってきたのに許してくれないんだ…と思ってしまって💦
私だけが悪いんでしょうか?
どうしたらいいか分からずに相談しました。

No.2579384 17/12/24 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 16:25
匿名さん1 

そんなことないですよ
でも短気は損気ですよガマンガマン😊
自分に言い聞かせています😆

No.2 17/12/24 16:43
匿名さん2 

床屋位一人で行かせればいいのに。
その床屋の待ち時間は主どうするの?
放ったらかし?
寝坊したなら一人で床屋に行って終わったから待ち合わせにすれば良いのに彼氏アホでしょ。

No.3 17/12/24 16:45
匿名さん3 

同棲しているのでしたら、寝ている貴女を彼氏が起こしてあげたらよかったんじゃない?

彼女がくたくたになって寝ていたんだから、優しい男性だったら、「寝坊した事なんて、別に気にしなくてもいいよ」と言って、爽やかな笑顔を見せてくれますよ。

貴女の彼氏は、まだ子供みたいな部分があるから、拗ねて、ふてくされているので、貴女が何を言っても、言い訳にしか聞こえないんだと思います。

時間が経てば、彼氏の機嫌も直ると思いますので、そっとしておくのが一番なんだと思います。

No.4 17/12/24 16:51
匿名さん4 

彼氏の気持ちが分からない。一緒に暮らしていて起こしもせず、主さんがもう間に合わない時間に起きてくるのを待ち構えていたみたい。
最初から喧嘩売る気だったんじゃないの?

No.5 17/12/24 17:21
匿名さん5 

男性って精神年齢が女性より幼いから大変ですよね。
床屋も自分で行けばいいのに寝坊したから行かないなんて幼稚園児みたい。
君が寝てたから行ってきたよでいいのに。

No.6 17/12/24 17:33
匿名さん0 

みなさま、ありがとうございます!
ほんとに彼は子供なところがあり、ワガママな俺様なので大変です💦
しばらく口も聞かず放っておいて様子を見てみます。
せっかく二人で楽しく過ごせると思っていたのに残念ですが、私にも少し悪いとこほはあるので、我慢します💦

No.7 17/12/24 18:12
匿名さん7 

彼も楽しみにしてたんでしょうね。ごめんねって謝って治るといいな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧