注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不機嫌な彼氏とクリスマス…どうすれば…

レス7 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
17/12/24 13:36(更新日時)

クリスマスドタキャンされそうです。

1年半前から付き合っている彼氏がいます。普段はやさしいのですが、嫉妬深く気に入らないことがあるとすぐわたしに会いたくない。と言い出すような人です。わたしははじめての彼氏で執着してしまっている部分もあるかもなのですが、結局ケンカしてもいつも私が折れてどうにか仲直りしている感じです。

2日前くらいに彼は拗ねて私に会いたくないと言いだしました。(理由はおそらく私がクラスの男女数人で飲んだからだとおもいますが、終電で帰ったし誰も潰れない飲ませない平和な飲み会です)そして、昨日の夜から一緒いる予定だったのが彼が嫌だと言ったので、今日の午前中に彼の家に行く予定でした。
しかし、今日の早朝、体調わるいかもだからいいって言うまで来ないで。と一文だけラインがきました。電話してもラインしても返事がないです。たぶん寝てます。ごめんも一言もなしに、自分の気分で前から約束してた予定を変えていく彼氏に怒りを感じてしまいます。
返事がないなら無視して彼氏の家に行こうかなとおもってますが、どうすればいいですか…

No.2579223 17/12/24 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/24 08:30
匿名さん1 

前々からの約束をそんな理由で蹴ってしまう彼氏さんは非常に幼すぎると思います。
毎回このようなことがあったときに主さんは彼を振り切れずに折れているとのことですので、彼はどんなにわがままを言っても最終的には言うことを聞いてくれる、自分の思い通りになることがわかっているから同じようなことを繰り返すのではないかと思います。
一度思い切って彼を突き放してみましょう。そのときに彼が今までの態度を反省すれば良し、しなければ彼とのお付き合いも考えた方がいいと思います。
主さんを大切にしてくれる男性は彼の他にも世の中に大勢います。
自分を大切にしてください。

No.2 17/12/24 08:33
トムとジェリー ( ♂ AEQ7v )

ありえないオコチャマぶりですね(笑)

別れましょう!

時間の無駄 ですよ

No.3 17/12/24 08:44
ぴー ( JiIBv )

好きなようにしたら?

私は、たかがそんな事ぐらいで不機嫌になる人はお断りだし、結局向こうはこっちがどう出るのか様子見てる気さえするので、とりあえず「お大事に」だけ言って放置する。まぁ本当に体調悪いのかもだし、来るなと言われたら絶対行かない。

悪くないのに毎回自分が折れるとか意味わからんし、我慢して付き合うのも意味わからん。

No.4 17/12/24 08:49
匿名さん4 

気を使うクリスマスとか楽しくないでしょ。
ほっといたら?
何か言われたら「家に来るなって言ってたじゃん」って反論すればいいのよ。

スネ夫くんみたいだし、ほっといたらかまってもらいたくて向こうから連絡くるんじゃないの?

No.5 17/12/24 09:29
匿名さん5 

面倒クサッ
たかがそんな事でいちいち拗ねちゃうの?

「いいと言うまで来るな」って言うなら私だったら行かない。
自分の予定をバンバン入れて楽しく過ごすよ。

本当に具合が悪くて、「病院に連れて行って欲しい」とか、「薬や食べ物や飲み物を差し入れて欲しい」とかヘルプを求められたら行ってあげるけどね。

だけど、どうせこちらの出方を見る為のいつもの手段なんでしょ?
放っとけ💨放っとけ💨
主さんが納得してないのに謝ってばっかいるから彼が付け上がるんだよ?
結局は主さんが折れて彼の思う通りになってるから、気に入らない事があるたびに子供じみた手段を使うんだよ。

一度突き放してやりなよ。
それでも態度が変わらないようならお付き合いを考え直した方がいいんじゃない?
我慢ばっかりしている付き合いなんて私ならむりだわ。

No.6 17/12/24 13:27
社会人さん6 ( ♂ )

ラブホでメチャクチャにしていいから、私と一緒にいて欲しいと言えば解決。

心の擦れ違いを埋めるのは、身体のコミュニケーションが一番。

No.7 17/12/24 13:36
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

主さんがいくつなのかは知らないけど、クラスって書いてあるから学生さん?
もしかしたら大学生かな?ならまだ若いのだし、初めての彼氏だから遠慮というか自分が引く気持ちもわかるけど、自分が悪くない時もとりあえず謝り彼氏のご機嫌取りをするのはいかがなものかな。

他のレスにもあるけど、世の中の男は彼だけじゃないし、主さんを大切にしてくれる男性はいますよ。
それに子どもみたいにすぐ機嫌を損ねてヤダヤダとか思い通りにいかないと態度が悪くなるなんてモラハラ臭がします。

そんな男願い下げです。

一応、具合が悪いことの心配はしてもいいけど、いつまでも彼の連絡待ちって面倒臭くないですか?

女友達を誘ってでもいいし、家族とでもいいから楽しいクリスマスを過ごしてください✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧