注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

肉食すぎ?

レス5 HIT数 897 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
17/12/28 16:36(更新日時)

性欲が少し強めな女子大生です。
私は現在、超奥手なゼミの年下の男子と付き合っています。

私はやるのが好きで、彼氏と飲みにいくたびにホテルに誘っています。
でも、もちろん体目的だけでなく純粋に彼が好きです。

最近、ゼミの飲み会のあとに彼氏に電話をして「クリスマス会いたいよ」と言って会うことになりました。でも、「さっきの飲み会で酔いすぎ。俺にくっつきすぎ。あと、次会うときはご飯食べるだけだからね?会うたびにやってるじゃん!」と言われてしまいました……。

向こうから誘ってくれないから誘ってるのにと思いつつも「じゃあ、するのいやなの?」と聞いたところ、「いや、俺は男だからいいけどさ……」と言われました。

えっちに誘う彼女ってだめなんですか?
クリスマスに何時から会う?って聞いたら18時って言われましたし、夜から会うってことは向こうもしたいってことじゃないんですかね(;_;)

No.2579053 17/12/23 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/24 14:57
通行人1 

あまり積極的な感じじゃないほうがいいのかな?(^^;
会うたびにではなく、たまに主さんから誘ってみるほうがいいんじゃないですか?

No.2 17/12/24 18:23
匿名さん2 

超奥手男子だから、ちょっとびびってるんじゃない?彼にたまにはリードさせてみては

No.3 17/12/24 18:34
匿名さん3 

大学生なんて男も女もやりたい盛りだろう
やればいいじゃん

No.4 17/12/28 15:01
アドバイザー4 

嫌じゃないけど、女からガツガツ来られるのが苦手なのかもしれませんね。彼から求めてくるのを待ってみたら?

No.5 17/12/28 16:36
恋愛初心者5 

何も別に会う度にえっちに誘わなくてもいいんじゃないですか?
彼氏の方だってやりたくない気分の時だってあるでしょうし。
お前どんだけえっちしたいんだよって思われてますよきっと。

自分だったら別にほぼ毎回彼女にえっちに誘われても嫌ではないですけど、彼氏はそこまで積極的ではないタイプのようなので、たまに「今夜する?」と聞いてそれでやったらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧