注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

浮気か性癖か

レス14 HIT数 2637 あ+ あ-

通行人( 40代 )
18/08/19 00:41(更新日時)

複数とか寝取られ。
寝取られは旦那さんが他の男性として欲しいと思うことだけど、こういう性癖は浮気ですか?

プレイに満足できない(性癖のため)場合の他人とのSEX浮気になりますか?
女性でも複数や乱交好きな人もいるし。
性癖は我慢するものですか。

No.2578865 17/12/23 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/23 14:00
名無し1 ( ♀ )

寝取られで夫に頼まれてやったことを浮気といわれたら辛いですね。違うと思いたいです。

No.2 17/12/23 14:41
匿名2 

女房が他の男と寝ることを、旦那が承諾していたら浮気にはならないやろ。

乱交やスワッピングだって、旦那と女房がお互いに承諾していたら浮気にはならない。

もしも、旦那には内緒で、女房が乱交パーティーに参加していたら、浮気になってしまうし、逆のケースも然り。

浮気でも、プレーの浮気ならば、パートナーからは浮気を問われないという事。

No.3 18/02/10 12:16
遊び人3 

セックスは愛する相手1人だけとやるという考え方が間違っていると思います。
未婚既婚関係なく、いつでもどこでも誰とでも自由にセックスして構わないと思います。
複数プレイも自由にやって大丈夫です。いろんな相手とセックスしたいと考えるのは、ちゃんと子孫を残したいと思う動物の本能ですから。
やりたい性欲を我慢すると、身体の別の場所がおかしくなったりするから、セックスはやりたい時にやるべきです。
もっと自由にセックスが楽しめるように法律を変えるべきですよ。

No.4 18/08/01 12:39
名無し4 ( ♀ )

前の旦那が 異常なぐらい寝取られ願望 が強く
結婚後5年ぐらいは毎日求められ性生活に何ら不満はありませんでした。
そろそろ子供を と思った頃に旦那が性癖をカミングアウト
性生活に不満が無かっただけに他人に抱かれるなんて絶対嫌でしたが旦那に押し切られ
いきなり4Pで 何かのサークルで募集した若く溜まってる男達に 2日程 軟禁され 抱かれ続けました。
旦那は その後 今までにないぐらい激しく求め 身体が持たないと言っても段々エスカレートして 週に2~3日は 他人に抱かれる日々になり
最後は 白人の外人3人に中に出され続け1月ぐらい関係を続け妊娠しました。

ショックで始めての妊娠が外人の子で父親すら誰か解らず
旦那は私が抱かれてる間 自慰を始めてました。

我慢出来ず離婚しましたが
寝取られ願望で 妊娠迄させられるなんて最低ですよ

No.5 18/08/01 14:03
サラリーマン5 

>> 4 >>4さん

離婚しようが 嫌でも
結局は拒絶出来たのに 外人の体液を受け入れてるんだから
好き者Mなんだよね
旦那さんの性癖にピッタリじゃないか

No.6 18/08/01 14:22
名無し4 ( ♀ )

貴方 最低ね

生で挿入されたから つけて と哀願したのに 旦那と打ち合わせしてたのか 無視されて
抵抗しようにも 他の二人の白人に押さえつけられて
私の腕より太いものに貫かれ内臓がえぐられるぐらいの激痛が走り 意識朦朧としてる間に次々と中に出され毎日のように関係を続けさせられましたから

それを止めずに私が泣きじゃくる姿を見ながら自慰に耽る元旦那は最低だし白人が私の中に逝くと同時に私に旦那は射精しましたから情けなくて
しかも妊娠させられ私は心も身体も一生傷を引きずります。

寝取られ願望や性癖は 構わないし 結果 私も 同意した訳だから 浮気でもなく 旦那公認の上での行為だから 最初は旦那に見られながら羞恥心を煽られ興奮した自分がいたのは事実ですが

それは避妊やって人としてのモラルを守った上での話しじゃないですか?
他人の子を孕ませるまで それを目的にやらせる性癖は異常ですよ!

• << 10 さんは 1月も関係を続け させられたと言うが 本当に嫌ならピル飲むなり対処出来たり拒絶する事も可能なのに 1月も 続けさせられたのではなく 白人に種付けされたかったから 表面的には嫌なフリして 実際は 抱かれたくて堪らず それが 旦那の寝取られ願望と 上手く一致して 言い訳ネタに なったに過ぎずだよね 白人の大きいので激痛と言うが 1月も続け受け入れれたのだから 苦痛は全くの嘘で 快楽で堪らなかったから白人を喜んで受け入れたのがアンタだ なんて淫乱なM女なんだ そんなに悲劇のヒロイン面やりたいなら 離婚したなら俺が前の旦那の目の前で ピルも飲んでない あんたに 毎日中に出して 何度も孕ませてボロボロの子供も産めない身体に してやるよ そうすれば 前の旦那も あんたも望み通りに なって 俺も 含め最高だろうからな

No.7 18/08/01 16:54
サラリーマン5 

>> 6 性描写 巧いね あんた

如何にも 淫乱 ヤリマン M女だな
あんたみたいな女が いるから 尊い命を 殺戮し
それを他人の 責任に押し付ける

寝取られを肯定するなら
何故 あんたは 自分からピル飲むなりリング入れるなり
やらないの?
本当に モラルと言うなら受け入れた段階で自分で可能な最善の策を尽くして当然

それを 白人ので激痛とか 言ってるなら 単に 快楽に酔う無責任な淫乱M女な だけ

あんたじたいが避妊やらなかった段階で受精する可能性を残し潜在的に妊娠を期待したM女なだけでは ないかな

俺だって 寝取られで抱かれるのをオッケーした女がピルも飲まず やらせるならば
孕まされたいのか 余程 無責任で軽い女だと考え中に出すな

ピルもリングも やらずに 男だけに責任押し付けるのは筋違い
同意で受け入れた以上 中に出されても文句は言えまい

No.8 18/08/02 02:28
社会人8 

そのプレイはよくあるね

No.9 18/08/02 14:41
サラリーマン5 

>> 8 さん

>>6さんは 相当なMだと 思うよ

まだ白人相手ってのがリアリティーあるけど
これが複数の黒人相手に監禁で1月とかに なれば AVの世界だな

孕まされて 無理矢理や寝取られを盾に 悲劇のヒロインに酔うM女が >>6さんだな

そこには寝取られ肯定も否定も関係ないな

No.10 18/08/03 08:13
サラリーマン5 

>> 6 貴方 最低ね 生で挿入されたから つけて と哀願したのに 旦那と打ち合わせしてたのか 無視されて 抵抗しようにも 他の二人の白人に押… さんは 1月も関係を続け させられたと言うが
本当に嫌ならピル飲むなり対処出来たり拒絶する事も可能なのに 1月も 続けさせられたのではなく 白人に種付けされたかったから 表面的には嫌なフリして 実際は 抱かれたくて堪らず それが 旦那の寝取られ願望と 上手く一致して
言い訳ネタに なったに過ぎずだよね

白人の大きいので激痛と言うが 1月も続け受け入れれたのだから 苦痛は全くの嘘で 快楽で堪らなかったから白人を喜んで受け入れたのがアンタだ

なんて淫乱なM女なんだ
そんなに悲劇のヒロイン面やりたいなら
離婚したなら俺が前の旦那の目の前で ピルも飲んでない あんたに 毎日中に出して 何度も孕ませてボロボロの子供も産めない身体に してやるよ

そうすれば 前の旦那も あんたも望み通りに なって 俺も 含め最高だろうからな

No.11 18/08/06 09:44
名無し4 ( ♀ )

違います!
ピルは 旦那との子供が欲しくて避妊しないのが前提だったのが寝取られ願望を実際に起こされ 気が動転し 思い浮かばず
途中から 服用しましたが妊娠してた後でした。
白人のは 全然慣れませんでした。妊娠が発覚し旦那と離婚しようと決めるまでは 旦那を愛してましたから 彼が 喜ぶなら我慢しようと耐えましたから、あんなに大きいのは痛くて痛くて 慣れるはずが ありませんよ。
旦那な私が痛がり苦しそうな顔をしたり 白人が私の中に逝った瞬間に 自慰で私に逝く時に 顔にかけられたり飲まされたりしましたが
そんな経験がショックで 気が動転してましたから 嫌がるとか拒絶やピル服用の正常な判断が出来なかったんです

No.12 18/08/06 21:42
サラリーマン5 

超淫乱変態M女だね アンタは

白人に肉奴隷にされて
旦那の前でNTRを1月も受け入れたなんて
痛いなんて嘘だな

気持ち良くて堪らなかったんだろ

気持ち良くて堪らなかったから 1月も なすがままに 抱かれ 中に出されても受け入れ受精するような変態女なんだ

何より NTRで白人が アンタの中に射精した時に 自慰で逝った体液を飲ませるなんて 元旦那の性癖も凄いが
『飲まされた』って
吐き出すのは簡単なのに他人に種付けされながら旦那の体液を 飲み干すなんて淫乱の極みだね
感じまくって堪らなかったのが伝わるよ

自分の腕ぐらいので貫かれ 快楽の極みで腰振ってたんだろ

しかし元旦那…自分の嫁を 白人に孕ませさせるとは 凄いね
究極のNTRで アンタは究極の淫乱M女の変態夫婦で似合ってたのに…

そんなに簡単に他人に抱かれるなら下半身の節制ないだろうから 出産経験なくとも
中絶経験は 多くありそうだな…
何回 中出しを許して中絶したの?

No.13 18/08/17 13:20
名無し4 ( ♀ )

信じられない💢 何度もなんて

白人に回された時だけです!

他は きっちり避妊したし
若い頃乱暴されたことはあるけど 大丈夫でしたから
旦那とは子供を望み避妊しなかったけど
女性の身体は玩具じゃないんだから避妊やって当たり前ですから中絶経験は その1度だけです

No.14 18/08/19 00:41
サラリーマン5 

若い頃 乱暴された…って
妊娠してなかったが 彼氏でも無いか知らない男を中で受け止めたって ことだな

書かなきゃ良いのに(笑)

如何に スキがあるかの証拠だな

だから 乱暴されたり 外人に孕まされたりするんだな

相当男性経験多そうだな
一体何人の男と経験したんだ?…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板