注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女に対して不安になります

レス15 HIT数 1954 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 14:45(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
僕の彼女は派遣の仕事をしているのですが、先日、新しい場所に配属が決まったそうです。

職場の雰囲気もいいらしく、配属が決まってからはとても楽しそうな反面、急に環境が変わったのでかなり忙しいらしく、残業もしていて僕のLINEに1日返信がなかったりします。

ふと、彼女のTwitterをみると、面接があった日から「面接官かっこよかった」、「イケメンのところ採用された」、「声がかっこいい」、「今日は服きれいですねっていわれた、かっこよすぎるずるい」など、普段の書き込みの中に明らかに特定の上司を誉める呟きが見受けられました(彼女は僕がTwitterを見ていることをしりません、そこは少し後ろめたいです)

上記のようなこともあり、デート中に一緒にいるときもケータイをずっといじったり、LINEの返信が24時間なかったり、普段なら気にならないようなこともつい気にしちゃって、「今の職場は2月までだけど楽しいから出来ればもっといたい」という言葉もつい考えすぎてとらえてしまいます。
一昨日彼女に「なんか態度かわったけど、俺何かしたかな?」と言ってしましました。僕の気にしすぎと言うのは重々承知です。
彼女からは「心配ないよ、嫌な気持ちにさせてごめん」と言われました

一応なっとくしたのですが、昨日も返信が遅く、Twitterを見ると0時頃に「上司歌うまそうだったけど、やっぱりうまかった」と呟いてました。
そのあとで、「会社の飲み会と二次会行ってましたー」
とLINEが来て、普段ならそうなんだ!で済むのですが、Twitterを見ているのでどうしても不安になってしまいます。

彼女からすれば、今は知的でカッコいい上司かもしれませんが、将来的に恋愛感情を抱いたりしないかすごく不安で明日のデートも平気でいられる自信がないです。

皆様のご意見を聞かせてください。

No.2578450 17/12/22 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/22 09:35
匿名さん1 

Twitterは更新してるのに返信はほとんどないの?あなたに対しての態度は変わったりした?
似たような経験あるけど、私も気になる人が出来た時彼氏に対してすごい冷たくなってしまった時あった。

No.2 17/12/22 09:44
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます
LINEの返信がないのにTwitterが更新されることはこれまでもありました。
ただ、内容が内容だけにすごく不安です。
彼女はもともと、結構な頻度でSNSを見ていたので、気にしすぎかもしれないんですけど・・・

同じような経験をされたとき、どうなったのか是非教えていただきたいいです。

• << 6 私の経験は相手が絶対無理な相手だったので参考になるか分からないけど、彼氏と電話するのもめんどくさくなって、連絡も疎かになって、ちょっとした今までとの違いに彼氏が察知して、好きな人出来たの?って言って来たけど違うって誤魔化したり…向こうはそれ以上言ってこなかったよ。 結局無理な相手だったから自分で見切り付けて、彼氏に戻ったんだけど…今思えば二股みたいな事をしてたし、すごい彼氏に申し訳ない事をしたなって思ってる。その当時は本当にそっちの人が楽しかったし、魅力的になってたんだよね。

No.3 17/12/22 11:18
匿名さん3 

少し考えすぎな気がするけど気持ちはわかります。
彼女さんはSNSで面白おかしくイケメンをほめて、みんなから共感してほしいんだと思います。
主さんがとても彼女さんを大切にしているな、と思いました。
仮に心変わりしてしまうような最低女なら、むしろすっぱり別れるべきです

• << 7 返信ありがとうございます。 Twitter上でのおふざけだと嬉しいですね。 彼女のことは本当に大切に思ってるので、僕の方から別れるという選択肢はないです。

No.4 17/12/22 11:32
匿名さん4 ( ♀ )

好きならば気になりますよ。

う~ん………不安は強いでしょうが、
彼女さんに何か言うと警戒されるかもしれませんし、
なるべくTwitter見ないようにして『なるようになるさ!』
と開き直ってはどうですか。

失礼かもしれませんが、心変わりしたらその時はその時ですよ。仕方ない。

• << 8 返信ありがとうございます。 とても励まされます。 なるべく、他のことに集中してTwitterを気にしないように努力してみます。

No.5 17/12/22 11:44
通行人5 

それは不安になるのも当然だと思います。
主さんへのLINEよりTwitterの方が頻繁みたいですしね。
イケメン上司もいて仕事が楽しいのでしょう。一時的な感情だといいですね。

• << 9 返信ありがとうございます。 仕事が楽しそうなのは本当によかったと思ってます。 一時的な感情だと信じて、クリスマス頑張ってみようと思います。

No.6 17/12/22 11:51
匿名さん1 

>> 2 返信ありがとうございます LINEの返信がないのにTwitterが更新されることはこれまでもありました。 ただ、内容が内容だけにすごく不… 私の経験は相手が絶対無理な相手だったので参考になるか分からないけど、彼氏と電話するのもめんどくさくなって、連絡も疎かになって、ちょっとした今までとの違いに彼氏が察知して、好きな人出来たの?って言って来たけど違うって誤魔化したり…向こうはそれ以上言ってこなかったよ。
結局無理な相手だったから自分で見切り付けて、彼氏に戻ったんだけど…今思えば二股みたいな事をしてたし、すごい彼氏に申し訳ない事をしたなって思ってる。その当時は本当にそっちの人が楽しかったし、魅力的になってたんだよね。

• << 10 返信ありがとうございます。 彼女の上司は29歳で、4歳差なのでとても不安です。(僕と彼女は同い年です) 返信があっても、不安から、ついそっけない態度を取ってしまっていて、我ながら女々しいと思ってます。 こんな態度じゃ絶対にダメだとわかってますし、絶対に諦めたくないので、考えすぎずに彼女に接していこうと思います。

No.7 17/12/22 12:39
匿名さん 

>> 3 少し考えすぎな気がするけど気持ちはわかります。 彼女さんはSNSで面白おかしくイケメンをほめて、みんなから共感してほしいんだと思います。 … 返信ありがとうございます。
Twitter上でのおふざけだと嬉しいですね。
彼女のことは本当に大切に思ってるので、僕の方から別れるという選択肢はないです。

No.8 17/12/22 12:40
匿名さん 

>> 4 好きならば気になりますよ。 う~ん………不安は強いでしょうが、 彼女さんに何か言うと警戒されるかもしれませんし、 なるべくTwit… 返信ありがとうございます。
とても励まされます。
なるべく、他のことに集中してTwitterを気にしないように努力してみます。

No.9 17/12/22 12:42
匿名さん 

>> 5 それは不安になるのも当然だと思います。 主さんへのLINEよりTwitterの方が頻繁みたいですしね。 イケメン上司もいて仕事が楽しいの… 返信ありがとうございます。
仕事が楽しそうなのは本当によかったと思ってます。
一時的な感情だと信じて、クリスマス頑張ってみようと思います。

No.10 17/12/22 12:47
匿名さん 

>> 6 私の経験は相手が絶対無理な相手だったので参考になるか分からないけど、彼氏と電話するのもめんどくさくなって、連絡も疎かになって、ちょっとした今… 返信ありがとうございます。
彼女の上司は29歳で、4歳差なのでとても不安です。(僕と彼女は同い年です)
返信があっても、不安から、ついそっけない態度を取ってしまっていて、我ながら女々しいと思ってます。
こんな態度じゃ絶対にダメだとわかってますし、絶対に諦めたくないので、考えすぎずに彼女に接していこうと思います。

No.11 17/12/22 19:42
匿名さん1 

>> 10 不安にさせんなよ 信じてるからなとか言っといた方がいいかもよ!(^^)

• << 13 返信ありがとうございます。 やっぱり言葉にしないとわからないこともありますよね! 今日会うときにちゃんと伝えます。

No.12 17/12/22 22:59
匿名さん12 

私こんなにモテるのアピールをさりげなくやってるつもりの、ちょっと抜けたかわいい子じゃないですか♪

「そうなんだぁ。良かったねぇ」で済まして、グチグチ彼女に言わない方がいいよ。

モテ気分を味あわせてあげて♪

• << 14 返信ありがとうございます。 付き合ってから半年で、最近彼女を誉めたり、感謝の気持ちを伝えるのが疎かになっていたかなと反省してます。 グチグチ言わないように心掛けます!

No.13 17/12/23 04:20
匿名さん 

>> 11 不安にさせんなよ 信じてるからなとか言っといた方がいいかもよ!(^^) 返信ありがとうございます。
やっぱり言葉にしないとわからないこともありますよね!
今日会うときにちゃんと伝えます。

No.14 17/12/23 04:22
匿名さん 

>> 12 私こんなにモテるのアピールをさりげなくやってるつもりの、ちょっと抜けたかわいい子じゃないですか♪ 「そうなんだぁ。良かったねぇ」で済ま… 返信ありがとうございます。

付き合ってから半年で、最近彼女を誉めたり、感謝の気持ちを伝えるのが疎かになっていたかなと反省してます。

グチグチ言わないように心掛けます!

No.15 18/01/08 14:45
匿名 ( tnNfv )

現時点で不安になるのは当然なのはわかりますがそもそも恋愛は結婚とは違ってその日暮らしみたいなものですからね
明日どうなるかなんて誰にもわかりませんよ
主さんだって同じで今は彼女だけしか目に入らなくても近い将来何が起こるかなんてわからないですからね
なので今を壊したくなければ双方が出来る限りの事をしてそうならないようにするしかありません
そんなTwitter見なければ良かったけど
でもTwitterって誰でも見れる訳だから彼女からしたら主さんに何かしら不満があってのアピールなのかもしれないね
そうは考えなかったのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧