注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

肉体関係に不安。結婚に踏み切れるか?

レス6 HIT数 1367 あ+ あ-

結婚したい
17/12/20 15:46(更新日時)

34歳男です。36歳の彼女とは今年の8月にお見合いで知り合い、先日プロポーズしました。入籍間近なのですが、彼女との結婚生活に不安があります。

彼女と2度肉体関係を持ったのですが、中出しができなかったのです(彼女は中出しを承諾済みです)。元々、彼女の容姿に魅力を感じて交際をはじめましたが、交際を重ねて慣れていくうちに性的魅力を感じなくなってしまったのです。それ以外の大きな不満はありません。

彼女との結婚に踏み切っても、大きな問題になりませんか?
彼女は結婚を希望してくれていますが出産も希望しています。彼女は私との肉体関係について、改善策を見つけようと言っていますが、私が性的魅力を感じていないとは思っていないようです。

No.2577544 17/12/20 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/20 02:40
匿名1 

36の高齢で子供が欲しいとなると急がされるのだけは分かりますよね。
もし、出来なければ後々彼女が悩んだり医者に二人とも通うことになります。彼女がその歳で子供を望んでいるのであれば貴方の決断で結婚しても離婚の可能性も出てくるね。彼女のこともよく考えて下さい。

No.2 17/12/20 07:12
匿名2 

男性版マリッジブルーじゃないですか?
私は女だけど、結婚前なのに、子作りを焦る彼女に中出しOKと言われたら(こういう理解で合ってますか?)、興ざめする気がする。
結婚したら彼女は永遠に手に入ってしまうわけだし、もう征服欲はお腹一杯なんでしょうね?

本来なら妙齢の女性とお付き合いするには、子供のタイムリミットについては常に考えておく必要があり、体に飽きるまで結婚をしなかった主さんは、女性を幸せに出来ないタイプかもしれないです。
別れるのも選択肢に入れて、彼女に相談してみてはどうかと思います。
隠しきれるものじゃないし、案外、彼女も淡白で子供が欲しいだけかも。
性生活抜きに夫婦関係が出来そうなら結婚したらいいと思います。
無理なら、可哀想だけど、しっかり慰謝料を払って別れてもらうしか無いと思います。

No.3 17/12/20 07:18
匿名2 

>> 2 すいません、ちゃんと読めてませんでした。
まだ8月に出会ったばかりだったんですね。
やっぱり、そんな早々に中出しOKと言われたら、怖いです。
私が男でも、出せる気がしない。
楽しい営みが、しょっぱなからそれじゃ。

No.4 17/12/20 07:58
匿名4 

初めての相手の時は緊張もあるから上手くいかない事もあるし、1度目が上手くいかなかったというプレッシャーでまたダメかもと思うと上手くいかない事も珍しい事じゃないと思うよ。

最後まで上手くいかなかったことを、彼女の性的魅力が無かったからだと無意識に思おうとしてる可能性もあるんじゃない?
 
中出しって赤ちゃんが出来る可能性もあるんだし、まだ心を開いてない状況で余計にプレッシャーになっているのかも。
しばらくは最後までしないでゆっくり楽しむ事に専念したらどうかな。


No.5 17/12/20 14:04
結婚したい5 

「中だしできなかった」ではなく「最後までいけなかった」の方が適切な気がします。
常にパートナーがいるならまだしも、お見合いして二回目ならそんなもんじゃないですか。

No.6 17/12/20 15:46
匿名 ( viKNLb )

もう一度だけトライしてみてはどうでしょう?主さんがどれだけ性を大切にするかにもよりそうだけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧