関連する話題
彼の発言がケチ過ぎて冷めた
元嫁とのペットを引き取りたいとのこと
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい

経験のはぐらかし方

レス16 HIT数 11280 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/20 02:10(更新日時)

この間、彼氏に処女かどうか聞かれました。正直に元彼としたって言うと無駄に嫉妬させてしまうかなと思ったのですが、経験ないって嘘つくのも良くないし、どう答えていいかわからず今は教えないってことにしました。こういうのって、どうすれば彼を傷つけずに済むんでしょうか?

No.2577146 17/12/19 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/19 08:02
匿名さん1 

わざわざ嘘つく必要ないでしょう
何百人も経験してるなら流石に桁減らしたほうがいいけど、指で足りる程度なら至って普通のことですよ

No.2 17/12/19 08:46
匿名さん2 

そういう質問困りますよね💦
私は聞かれた事が過去1人もいませんが、同僚のオトコが飲み会の席で言ってたけど、そういう行為になった時には明らかに処女か経験済みか、例えば経験済みの子が何もわからないふりして作って演技してても男の人はわかるらしいです。
だから嘘はつかない方がいいかも知れません。
1番彼を傷つけるのは好きな人に嘘をつかれた時だと思います。

No.3 17/12/19 08:55
匿名さん3 ( ♀ )

経験人数を羞恥心から誤魔化すなら有りかなと思うけど、
処女か否かは相手の為にもそこは正直でないとダメだと思う。

No.4 17/12/19 09:06
匿名さん4 

本命の彼女だけは処女であってほしいって本音もけっこう聞くよ。
その場では、俺そういうの気にしないからと強がっておいて、何年もたった後に彼女を軽蔑してる自分に気づくって話もあるし。
元彼には、それで何年も責められた。
汚れてるという理由で結婚には至らず、結局浮気されて別れた。
浮気相手の処女は、そのまま結婚して大切にされてる様子。
本当に気にしない人は、聞くこともしないから、隠して正解かも?

  • << 9 すいません、この話で怖がらせてたらいけないので、いい話も追記で。 今の彼に、私はまた正直に言いました。 こだわる人なら別れていいと思って。 別に悪いことしてない。 で、何年も付き合ってるけど、ずっと大切にされてます。 元彼とどっちが大きいか聞かれて、元彼のは大きいだけで痛いだけだったから、今の方が絶対いいと言うと「粗チンですいません!でも元彼は豊チン手術してた筈や!技術で勝負や!あ、下手ですいません。」とか、完全にネタにして私をいつも笑わせてくれます。 今は必死に結納金を貯めてくれてて、結婚する予定です。 だから、これはもう相手の性格次第というのと、主さんの気持ち次第かなって思います。 私は言って良かったです。

No.5 17/12/19 09:19
恋愛初心者5 

嘘ついてバレたとしたら一発で別れ話になるでしょうね。。。
嘘をつきたくない、かといって正直に話すのもためらわれるのでしたら、別に話さなくてもいいんじゃないですか?

少なくとも彼氏さんにどうしても教えて欲しいとでも言われない限りは別に絶対に教えなきゃならないっていうわけではないですし、このまま黙っていれば嘘をつく事にはならないのでこれも一つの手かと思いますよ。
主さんがどうしても打ち明けられないと仰るのでしたらそうされたらいいと思いますし、打ち明けたいのであれば正直に話したらいいと思います。
あくまでも個人的なアドバイスですが、この方法のどちらを選ぶかは主さん次第なのでそちらのご判断にお任せします。

No.6 17/12/19 09:33
匿名さん6 

そんな事聞く小さい男は言っても言わなくてもずーっと気にするだろうね(笑)

No.7 17/12/19 09:35
匿名さん7 


本当に処女だった時を思い出しながら、
二人目以降は、いつも処女とは言わないまま、はぐらかしながら処女を演じてました。
半分は「処女?」と思っていた様で、
分からないみたい。
敢えて聞く男は、自分に自身の無い人だと思っています。

No.8 17/12/19 09:42
匿名さん8 

普通に処女ではないと言えばそれで良いかと思います。

No.9 17/12/19 09:55
匿名さん9 

>> 4 本命の彼女だけは処女であってほしいって本音もけっこう聞くよ。 その場では、俺そういうの気にしないからと強がっておいて、何年もたった後に彼女… すいません、この話で怖がらせてたらいけないので、いい話も追記で。
今の彼に、私はまた正直に言いました。
こだわる人なら別れていいと思って。
別に悪いことしてない。
で、何年も付き合ってるけど、ずっと大切にされてます。
元彼とどっちが大きいか聞かれて、元彼のは大きいだけで痛いだけだったから、今の方が絶対いいと言うと「粗チンですいません!でも元彼は豊チン手術してた筈や!技術で勝負や!あ、下手ですいません。」とか、完全にネタにして私をいつも笑わせてくれます。
今は必死に結納金を貯めてくれてて、結婚する予定です。
だから、これはもう相手の性格次第というのと、主さんの気持ち次第かなって思います。
私は言って良かったです。

No.10 17/12/19 10:14
社会人さん10 

それ聞くか~って感じですね。
うーん。
そうじゃないなら、どうなんだろう?

聞くよね、相手とか何人とか。
まあ、主さんも彼も若いんだろうな。
私なら言います。
嘘ついてもバレると思うし、あとあとバレると良くないから。

No.11 17/12/19 10:33
匿名さん11 

最低な男
なら貴方はと 聞き返してみては?
又は
宗教か何かに関わる事と聞いてみては

失礼な人ですね

No.12 17/12/19 11:02
通行人12 

清純派アイドルです♪(大嘘)

No.13 17/12/19 11:21
匿名さん13 

そんなの、いちいち聞く方もおかしいし
答える方もおかしい!

私も聞かれたことは無いけど
もし聞かれたら
「そんなの聞いてどうすの?」
「そんなことで私の価値を計るの?」
と言います

それでもアレコレ聞くようなら
そんなケツの穴の小さな男はサヨナラだね

先々が思いやられるわ

No.14 17/12/19 18:01
匿名さん14 ( ♂ )

処女か非処女か聞くのは、男が恋愛経験(性行為を含む)が少ないか、よほど貴女を愛してるからのどちらか。

性経験や年齢を重ねると次第に気にならなく成る、と言うか、妥協する。

だから、今は貴女が言う「教えない」がベストの選択。


処女と嘘を付くのはNG 、経験が浅い男には区別が付かなくても、何人かと経験した男は処女と非処女の違いが分かる。
彼も将来、処女と非処女の違いが分かる可能性もある。


ただ、非処女でも経験人数までは男には分からないので、最悪、経験人数を教える状況に成っても最低限の人数に控えて伝えた方がいい(この場合はウソもあり)




No.15 17/12/19 18:14
恋愛恐怖症15 

処女はいないけだ、
すぐわかるから問題ないと思うよ?
反応をみているだけでしゃ?

No.16 17/12/20 02:10
匿名さん16 

小さいとか最低っていうけど、女だって経験人数聞くよね。いつも早いんだよな、罵りが。初心者マークないんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧