注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ネガティブ彼氏の対応方法、教えてください。。

レス1 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 06:27(更新日時)

ネガティブな彼に何を言っても通じないです。
俺はダメだ、俺が出来ないから仕事もままならないんだ。とここ最近彼があまりの忙しさに弱音を吐いていて
そんなことないよ!キャパオーバーなんだよ、今は忙しすぎる。仕事をしてる君はかっこいいし、頑張ってる君が好きだよ。それに会社が君をダメと言おうと、私は君の味方だよ。と私は本気の本心で言っていて、たまに思わず泣いてしまうくらいなんですけど
こんな俺に涙なんて流さないで、無駄になっちゃうから、ありがとね、と適当に返されて
また次の日も同じような感じになります。
正直あまりのネガティブさに愕然としています。
もはやネガティブ思考が移って、彼が私のことを本気で好きだと思っていないから何を言っても通じないんじゃないか
私が言ったところでなんの力にもなっていないんじゃないか、むしろ泣かれるなんて鬱陶しいんじゃないかと不安に思っています。
でも放っておくわけにもいかないし...
どうしてあげたらいいですか。どうしてあげるのが正解ですか??男性陣のみなさん、男性陣じゃなくてもいいです、マジなネガティブの皆さん
どうして欲しいか教えてください。

No.2577107 17/12/19 02:23(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/19 06:27
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

抱っこしておっぱい吸わせる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧